2015. 12. 30  
野澤君!
23歳のお誕生日、おめでとうー!!!



♪───O(≧∇≦)O────♪




脇毛も生えていなかったあの子が23歳!

なんかさー
23歳と22歳には大きな差があるといいますか

それはyueさんが大卒のせいもあるんでしょうが

22歳って言うと、学生さんかなー?って思う事が多くて
ま、実際にゃ誕生日おそけりゃ22歳でも社会人ですが

23歳って聞くと社会人って印象を抱きますヲ

野澤君は実際、大学を卒業して、ジャニーズJr.一本になったのだけども
大学生
という肩書きが無くなるのって思う以上にそわそわするものかな?って思います

が、、、

そんな中、野澤君はSHOCKという素晴らしい舞台を掴んでくれた
今までだって、滝沢君の舞台や銀英伝等沢山の舞台を踏んできたわけだけども、、、
野澤君が舞台仕事において、もう少し考えてくれないかな?想像して、表現してくれないかな?って思っていた事を彼は堂本光一君から学んでくれた

いや、辛口言えば、滝沢君の時点で学んで!とも思うけど、それは置いておいて

野澤君の伸びしろ凄い!って思わされた2015でした


そして舞台での遠征ネ


ツアーの仕事で短期滞在する事はあっても今回のように月単位では初めてでした


頼もしい先輩方から体調管理や過ごし方も学べたんじゃないのかしらね


ネットを探るとまぁ、ノザワの評判ってのは中々出てこないものでしたが、それでこそ、後々にじわじわ来るのが野澤沼なので23歳の野澤君は更に輝いて見えると思います←真顔


これからの野澤祐樹というアイドルがどんな道を歩んで行くのかドキドキしますが

野澤君がアイドル野澤祐樹として板の
上に立っていてくれるかぎり応援していきたい

って
22歳の野澤祐樹を眺めて思いました


野澤君、君が大好きだ!

野澤君がこの世に生を受けた奇跡に乾杯!





野澤君のお父さん、お母さん
この世に野澤祐樹君を送り出してくれてありがとう
野澤君を支える全ての人にありがとう



お誕生日おめでとう!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング