2013. 04. 29  
そんなわけでとうとう始まりましたねジャニーズ銀座

\(^^)/

開幕おめでとうございます

スペシャル公演にもいたのですってね

いやぁ、働きますな←。

そして本日からはのんさなしんじゅり高地センパイ公演(タイガもね)

おめでとうございます


yueさん、4月はお留守予定だったのですが、初日、日比谷にいました。


野澤君達に会ってきた

ってか、野澤君が可愛い過ぎて苦しかった

何度、樹に対してジェラったかわかりません←。
抱きついたり、お姫様抱っこされたり、あやうく、ほっぺを・・・

そしてろっきん。での野澤君のファンサ(って言うのか?)
曲に合わせて、ファンの頭を抱き寄せて首に手を回したまま、その横に顔を
ちょっ
チューできちゃう

の、後も頭ナデナデとかね

も、野澤の殻を打破した野澤君がそこに

去年なんて握手止まりでしたのに←。

そしてV6さんの曲を生き生きと踊り歌う野澤君

はぅぅぅ

オバドラとか、ニヤリ顔で、もう陶酔よね

ってか、ボニバタから始まるとかずるいんだよ
のんさな絡みが段々と慣れてきましたヲね、こちらも(笑)


質問コーナーがあったのですが

野澤は◯◯◯に詳しい◯◯◯はなに?ってクイズが出たのだけど

みんなファンは勢いよく手を挙げるんですけど

野澤君から

答えは雑誌とかで言ったことがない

とヒントにならんヒントをもらい、みんなが?ってなったとこで、ゲストに来ていたほっくんが

真田君
と、答えたところ


うんうん。となった野澤君が

正解

と。
ゆまくんは、ファンのネタバレツイッタ。のネタを考えてこの質問にしたのに

と。
野澤君は


正解だよ、だって俺真田のこて好きだもん


とか
因みに正答は

仮面ライダー

だ、そうで。
鈴木福君とライダー話で盛り上がっているらしい

そして、ライダーはクウガあたりかららしく・・・

嫌だよ、ジェネギャップだよ、これ


話それますが、ウィザード、かっこいいよね
あのバトルスーツ
特に腰から出た布
仁の衣装にあぁいうのあったけど、あのたなびく感じがたまらなくかっこいいよね


そんなこんなで。

とりま、野澤君は

野澤祐樹ってこんなに可愛かったけ?
ってぐらい可愛いくて
野澤祐樹ってこんなにかっこよかったって?
ってぐらいかっこよかったです。


あれ?
なんか誉めすぎかしらん

野澤君、大好きー
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング