--. --. --  
2012. 12. 31  
2012年よ、ありがとう

2013年よ、よろしくな!!!

ってな事で

もう大晦日です



大晦日イブは野澤君の誕生日。


ってことで、野澤君はどんな誕生日を過ごしたかな

スタンダードにいけば、今日のカウコンリハだったんでしょうけども、それ以外ですよー?←ヲバやめれ。

20歳を迎えて、ほやほやの野澤君がテレビに映っちゃうとか、のんたん。はどんだけ幸せなんだろうね
え?いないとかないよね?野澤君

無事にぴーす。も信玄餅ドラマも終わって

野澤君にとってはテレビという媒体で、色んな姿をご披露できた年だったんじゃないでしょうか

番組によって色を変えて、え?なんか全然違う…って野澤君初心者(笑)の方に思ってもらえたら、それは成功ですよね

そんな風に色々な色の野澤君を見ることができた2012年でした

いい意味で変わらず、いい意味で変化する

そんな野澤君が見れたかなー

毎年思う事だけど
野澤君のお父さん、お母さんに「野澤君を産んでくれてありがとう」って、誠に勝手ながら思います

野澤君のお父さんとお母さんがいなかったら、アイドル野澤祐樹を愛でることはなかったはずで、彼のパフォーマンス1つでこんなにも幸せに思う事はなかったでしょうから

野澤君、改めておめでとうございました

そして…

野澤君、飲みに行こうよー
yueさん無理矢理勧めたりしないよ!
野澤は野澤なんだから茶割でも飲んでおけよ!とか暴言吐かないから!!!←ちょ。


さて、話を戻して(笑)大晦日

yueさんはクリスマスとかよりも、大晦日が好きだったりします
新年を迎えるって「何か新しいことが待ってる、始まる」って感じがしますでしょ?←
で、大晦日→新年の神社の「お祭」なんだけども、お祭まではちゃけない・・・けど高揚感は漂っている
そういう雰囲気

その雰囲気が好きです

ただ、近年は体調崩したりでその雰囲気がいまいち味わえないのだけども

2012→2013もやはりお家です

さすがに1歳児を夜中に連れまわす程鬼じゃないもん!!!

今年は体調も崩さないようなので(笑)←当り前です
年越し蕎麦を作って、紅白でバックをチェックして、カウコン中継を見て、寝て、初日の出に備えたいと思います

みなしゃんはどんな年越しでしょうか

なにはともあれ
2012年、お世話になりました!
2013年もどうぞよろしくお願い致します★
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

