2012. 05. 30  
何事かと?


(^_^;)


ちび殿の寝相の話です


我が家はダブルベッドにyueさんとちび殿が寝て
ダブルベッドの隣の床に布団を敷いて旦那ちゃんが寝ています


大概のうちはそうだろうと思いますがー

夜中にちび殿が起き出しても旦那ちゃんが起きる事はありません
ってか、先日の大きな揺れの地震にも気づいてなかったしな

んなわけで、ちび殿のちょこちょこ起きに付き合うのはyueさんのみです

ま、ちょこちょこ起きで起こされるのは仕方ないと思っているのですがね

ちび殿の寝相がとんでもなく悪い

身体はいつの間にか180°回転

yueさん、起きたら目の前にちび殿の足とか
びっくりですよ
で、寝ぼけてyueさんの顔をゲシゲシと蹴ってくるのです



痛い



いやさ
人って身構えた痛みより、ふい打ちな痛みの方が痛く感じると思うのですよ



寝てるときにいきなり顔面を蹴っぱぐられるんだから
そりゃ痛いでしょー?((T_T))


ちび殿が蹴るのは顔面に限った事でなく


可愛くyueさんに近寄って丸くなって寝たー
と、思ったらお腹やら股部分を蹴られたり

背を向けて寝てたら腰を蹴られたり


そんなわけで、ちび殿の寝相の悪さのおかげか、近頃睡眠不足続きのyueさんです


DV反対
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング