2012. 02. 29  
Mis Snow Man快挙ですヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!




今日、2月29日は4年に1回の閏年!
そんな4年に1度の今日というこの日に、素敵な映画が発売になりました。

そして、そんな映画の発売をお祝いするように、雪の降った今日でした。

やっぱり、あの子達、もってますよね(^v^)

すのまん。にとって初めての単独作品DVDですなぁ

その記念すべき作品が、映画部門1位、総合7位ですよ!!!

すのまん。知らない人がオリコンサイト見たら、これ何だ?って絶対興味持ちますヲ!



むふふ★


いいともでは最後にちゃんと宣伝させて頂きました
最後にアピる野澤君が、激きゃわでひーん★
あの、みんなの顔がでーんと出ているポスターと共に全国放送にのる!!!
いやっほー★

yueさんはオンラインで頼んでいたので、今日、手にしました

例の特典。



黒だったよ!!!




思わず


の、野澤君、yueさん、まだ君のファンでいてもいいよってこと?


と勝手に思ったとか思わなかったとか。
いや、思いました←。



今日は発売日に合わせて、店頭購入しに行こうかと思っておりましたが、あの子達が降らした雪のせいで(笑)外出は諦めました
さすがに雪と強風の中、9か月の息子を連れて出るには勇気がいったのです

お天気のよい日に売上貢献しに行こうと思います
大きな借金こさえてけども、ここは出費しどころですヲね
あのちっこいファイル、もっと欲しい!!!

のんを愛でて下さっている、yueさんの周囲のカツン担、嵐担各位様
…勝手に送りつけていいですか?
見てやって!!!
くすぐったいし、ハートフルだから!!!
あ、ちゃんとUSA宛にも輸出しますから、息子ちゃん達に布教してください!<超私信


まだ、鑑賞できていないのですが、パッケージをめりめり剥がしていると、旦那ちゃんも興味津津のようで

「何?DVD?A.B.C-Z?」

「違うよ!Jr.の子達だよ」

「A.B.C-ZもJr.なんじゃないの?」

「この前デビューしたじゃん!」

「あ、そっか。で、誰がお目当てなの?」

「え?あ・・・あの…ごにょごにょ」

とりあえず、Jr.の子が映画に出ていて、そのDVDが出たいう事は理解した模様です

うーん。

旦那の前で特典映像を見る自信がないぞ…←今更

そして、黒のボンフィンをつままれ

「これ、何?」


いらんとこまで追及すんな。(;一_一)


yueさんの観賞会は明日以降になるようです…



そして、無事にえび座@日生も終了ということで、千秋楽おめでとうございました★
本当、楽しい舞台だった!!!
自分達の魅せ方を本当よくわかっていて
いい意味で裏切られ、そしてよく期待に応えてくれた

そんな舞台に野澤君や、すのまん。メンバーがいたことが嬉しかったです

皆様、お疲れ様でした★


拍手コメント返信をば↓

Eさん
CMゲットできたのですね★
羨ましい!
yueは結局、チャンスには恵まれなかったので、そのまま発売日を迎えました(笑)
いやしかし…
幸せですねー★
うひょひょー★

Mさん
やっぱり?やっぱり?
普通じゃいられないよね、あのひー君
前にしたMさんの妄想をあの学ランひー君にすげかえてみたら、超禁断な18禁でさー
も、自重できないよねー←おぃ。
息子を放置して、妄想話したいよー!!!←。
ゴールデンウィークは頑張ろうね!
yueさんは、林のしょーちゃんか、とみけんに攫って欲しい!
Mさんは誰狙い?←。




さて、続きからは日記←。





スポンサーサイト
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング