--. --. --  
2011. 04. 27  
近頃、気づいたら滝ちゃんねる。からもとんと離れておりました、yueです★

(;一_一)

先週の金曜にUPされた38回の滝ちゃんねる。は滝沢歌舞伎の裏側だそうでー
色んな事に腰が重くなってるyueも腰を上げてみましたよ←。

初っ端、yueが越岡君と辰巳君をセット見る、大好きなところー★って言ってたダンスシーンが映って「ぎゃぼっ」ってなりました
あの、辰巳君は流し目で越岡君はぱっと正面見るとことか
顔を上げるとこでの辰巳君の顎のラインと越岡君の顔上げの激しさとか
が、対比して見るのがすごい好きなとこなんですよ、あそこ。
何度のん@嫁に「Fさんが…」と言われても、あの2人から目が離せないんだよ!!!

で、やはり岡田君は舞いもしていたのよね

も、初日で見たのはyueの気のせいかと思っていたけども←近頃ボケが激しいから
怪我でもしているのかしらねー?

千賀君の後ろの野澤君のぼーっと具合に安心する野澤担
やっぱり野澤君はそうでなきゃ←どういう事
そしてアキレス腱伸ばしているの?なしょたさん
イケメン★ひー君
で、野澤君は何を持ってるのだろうかー?
舘様はやはり体育の先生に見える罠

ひーふかの並びにイケメン!イケメン!

数珠持ちのん。
これは問答のリハですかねー★

そして、のんさな★なMASKリハまでー!!!
今年、ゆまくんがのん。から生まれる時、足上げてないのですよね
野澤君、また足伸びたの?
も、余裕の股くぐりですよ!!!

リハでも流れる髪とか仕草が素敵なトミケン

そして、仮面の衣装で身体が隠れてるから気づきませんでしたがー
しょたさん、あんなに大股開きだったのか…

で、いにしえラストのリハ~
野澤君もこの場にいて欲しいって思うのですけども、口上があるから叶わないのですよね
yueさん的には口上よりも、いにしえにいて欲しい…いにしえのダンスを最後までしていて欲しい
とか超贅沢な願望をもっていつもここは、ひー君ととみけんをまるっとまとめて見ています←。

屋良君の新しい挑戦…どれだらほー
そして、ひろみがインタビュー受けてる!!!


そして


Mis Snow Manで~す



このお年頃の男の子たちが、きゅって固まった感じがまた可愛くて仕方ないのですけども!!

見事にみんな黒いTシャツってところがまた可愛い←え。
顔をくしゃってするふっかが可愛くて
わざわざ両手を口にあてて叫ぶあべべが可愛い

そして、早々にぼけるしょたさん★
やはり、しょたさんはそのポジションなんだね←。

野澤君はVを進行させる事に脳みそがいっているので苦笑いしてます
仕切り役なのか、話題を振る野澤君

あべべの最後のWITH LOVE発言に素早い反応を見せないメンバー達(笑)

そして、野澤君の笑顔!笑顔!笑顔!


その笑顔、高まる~
大好きだよ!!←どさくさ過ぎる。

でも、多分野澤君の笑顔を訳すに「そこいくか、阿部」なんだと思います
で、うまくまとめた、さすが!な真田佑馬です
で、うまくフォローな渡辺翔太です

ゆまくんの陰で挙動不審なあべべ
どーしたんだ!!!

そして、しっかりアピールののんさなに、ちゃんとフォローをいれるさっくん

すいません
ラストの中央の2人!
さくひーのいちゃつきがひどい!!!(笑)

そして、引きの映像で見ると、野澤君ののっぽ具合がえらいことになってるのですけどもー?

…もう伸びてないですよね???

ふっか!もっと前に出てきて!!!




江田さんのピンクラインがお似合い過ぎてずるいんですけどもー
竜君も、こうやって改めて帽子被ったりすると、顔の小ささが半端ないことがわかりますね



トミケンのアクロ!!!なんて贅沢な映像!!!



そしてゆうちゃんず。のイケメンお兄さん達ー!!!
も、笑ったこしおが可愛くて嫌だ嫌だ!!!
目の前にこしおいたら、全力でこしおを狙いに行きます!!!
yueさん女子力ないけどな!!!



そして、野田君の可愛さを存分に引き出す幸宏君のいじりー★
が、またカワユスカワユスカワユスカワユス




そして、やはりピエロはアクロバットなお兄さん達だった事が判明した予告映像(笑)



来週は公演中の画像がアップされるそうで楽しみでたまりません★




うふふのふ



そして、昨日、再放送された10周年SP
ちゃんと捕獲できてました<私信

若いKAT-TUNが満載だっちゃ
竜也のGakut崇拝時代とか、妖精見えちゃってる時代とか
聖が比較的アイドル時代とか
和也の目が…な時代とか←個人的には腫れぼったい時代、好きです
きゃわわーな仁とか
あんま変わりませんな?なゆち&王子とか
ねー

今は野澤野澤とうるさいyueですが、はやり仁をちゃんと見つけられるもんなんだなーと思い
やっぱりヲタクなんだなーとか思ったとか思わないとか(笑)
バックでダンスしてる姿とかね
見つけられないだろうなって思っていたもんで←。
大好きな愛のかたまりを流して頂いてー
なんだか久しぶりに過去のKAT-TUNトリップしたくなりました

野澤君もちゃんと過去映像に登場してくれましたね
個人的にはピンク大量衣装のABOが好きです

んでさ
ちらちら登場する若かりし渡辺翔太ですよ

どんだけ可愛いんだよ!!!
女子かよ
あの可愛さは反則だよ!!!
みたいなー
ねー?←誰に聞いてる




のん@嫁<
やはりすっきりしたのだねー★
イケメン度UP!UP!UP!
金曜日かい?
楽しんできてなーななー



さて、続きはただの日記なので興味のない方はここまでですー






プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

