--. --. --  
2010. 08. 30  
ってな事で
ピンポンパンポーン★

(^-^)ブジニノザワケイタイガカエッテキタ!!!

いや、本当
震える想いでしたよ

携帯の中身を見られてたらどうしようって想いで←え。

だって、アラサー女子の携帯のメモリの中身と言ったら未成年男子映像ばかり。
しかもお目目がつぶらな細長い子の映像ばかり!!!
しかも、朝のアラーム「Give me your heart, 後悔させないよcome with me 果てるまで」がループで流れる罠

早く電源切れてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

↑超切実な願い


これって一体…なわけになるじゃない。

そんなこんなで、手元に無事に野澤君が戻ってきました。
いや、正しくは
野澤君との想い出がたくさんつまった携帯電話が帰ってきました。

ね、いつでも更新していいですよー?<野澤君に全力私信

も、27日から全国の物珍しい野澤担がどれだけ待ち望んでいるかー←yueさん、大概失礼すぎるBy妄想野澤

携帯電話をなくしている間に、期待の滝ちゃんねるも更新されて…
予想の通りのあべべ!!!(笑)←個人的な印象としましては、あべべの涙は嬉しい時に流れるものだと思うの。号泣はデビューコンサートにとっておく!!!みたいな。
そして、野澤君の小さなお目目に光ものが…!!!
って。
こんなチャラけた感想述べてますけどもね
滝様が「はぁぁぁ」ってため息をついた瞬間の、赤照明に照らされた野澤君の悄然とした顔を見たら、その瞬間泣いてました
あの瞬間の「あぁ…どうしよう…」って
うるうるした瞳見た瞬間に。
野澤君の脳裏にめぐる色んな事を想像して。

滝様の「じゃあお前らはそれで甘えるの?ずっと」「これから先デビューしても」


その言葉がずどーん。って


何だかねー
ヲタクの言葉を代弁しているような滝様のお言葉に「そうなんだよ!!!」って。

確かにねー
これからの子達です
これから成長していく子達です
けども、普通の時間の流れと違うわけじゃないですか
この厳しい業界
これから場数踏んで、成長してって。
そういうプロセスを歩んで行くのでしょうが、ただ歩けばいいってもんじゃなくて
やっぱり掛け足、ダッシュになっちゃうのですよね

でも、決して突き離したわけではなく。
あえて厳しい事を突き付けて成長させてくれる言葉を投げかけてくれた滝様には感謝ですなって思います。
どのユニットにも「デビュー」という言葉を投げかけてくれるのでしょうが
改めて、しかもこういう場でいうのはキャッチした時の印象も違うだろうから

野澤君が
「今回は本当に終わったかと思いました」
滝「スノーマンが」
で、コクンって頷く野澤君
「本当に見捨てられたかと思いました」

ってなやりとりをしていたじゃないですか

あぁ。
いつもこんな想いを抱きながら
それでも笑顔でファンに応えてくれてるんだなって思って

あの時の事が本当にならなくてよかった
野澤君の憂慮で終わって良かったって。

MisSnowManが真夏の暑さに溶けることなく、強くそこに在る事が本当によかったなって

野澤君
野澤君の居場所はちゃんと存在したねー

真剣な感想もありますが…
まぁなんといいましても、未成年男子の涙はおいしいものです←。
特にふっかとひー君の泣き方が完全に●けでさ。

のんたんず。大騒ぎだよ(笑)

しかしー
こういう時に率先して話をするのは、しょたさんやきゅんなんだね
そういう意味では、きゅんがリーダーっていうのは、偶然の産物だったけども、案外しっくりきているのかなー?

そんなわけで、yueさんはのんびりヲタクをしています
滝ツバ魂は日程的に参戦するのは難しい気配なのですけども…

仕方ない、社会人。

さてさて
野澤君は厳しい残暑に負けずに勉強とリハ、頑張ってますか?
システムエラーなのか、野澤君のミスなのか。
ちっとも日誌があがらないですけども…
野澤君に限って、忘れてるって事はないんだろうとは思っているのだけどもねー


さ。
長い1週間。
今週も頑張りますー★
仕事×②
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←結局(笑)
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

