2009. 12. 31  
ありがとう2009



と、いうことで今年も暮れます。



2009年を振り返ることもなく、このブログも年を越すようです←ダメ人間。


超簡単に振り返りますと


出会い多き年でしたよ。


という感じです。


野澤祐樹君を通して、色んな方とお話する機会が増え、きゃっきゃする機会が増え、飲み友達が増え←それ、違う(笑)


基本、ゆるゆる姿勢ではございますが、年末年始と1月は少しは頑張る予定でおりますから、ますますのゆる更新になると思います

こんな残念な昭和ですけども、来年も一緒に好きな人を見守っていけたら嬉しいです

皆様、来年も宜しくお願いします

そして、昨日の野澤祐樹17歳おめでとうエントリにたくさんのパチパチやコメントをありがとうございます

みんなののんちゃんの事が大好きな気持ちが、のんちゃんに届けばよいのに

いや、届ければよいのですよね←。

アンケートにも多くの方が協力してくださって、とてもありがたく思います

結果につきましては、また後日にお届けさせて下さいね。


のんちゃん、このお礼は舞台やテレビのパフォーマンスで返してくれれば良いよ←。




さて、yueさん
これから最後の忘年会。

じゅんの担、仁はし担、仁翔担と4人で煩悩を増やしてきます←おぃ、こら

そうそう
昨日の撮りは
JUMP君達は7組しかいなかったので、ベスト君達は生でいるのかな?と思います
山田氏は見学に行くと話していましたよ

7君達はきっと三塁側で見学かしら。

08→09では、目をキラキラさせた彼らが写ってましたから、今年もきゃんわな姿が写り込んだら嬉しいですね

のんちゃんはリハ疲れで来ないかなぁ
未成年だから、缶詰めって事はないでしょうけどね
V6さんに元気をもらう為にも、のんちゃん、見学に行けるとよいね

昨日は
ワラワラ出てきたちびっこ達がいましたが、yueさんの範疇にない子達だったから、誰がいたんだかわかりませんー←。

あ、NYCでは山田氏とちりましたヲね。
あれ、編集するのかな。


光一さんに
もう一回取り直す?と言われて、真剣に相談する山田氏&ちぃ君が可愛かったです

*その後、
出来ないよ一発勝負だよ
とか光一さんに言われて
えーっ真剣に悩んだのに
ってなる、山田氏&ちぃ君も可愛かったです(笑)

さてさて
みんなが幸せな気持ちで2010年を迎えられますように


いってきます
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング