2009. 11. 30  
誰も信用できんわ

(;一_一)ソレモアナタノサシガネデスカ


yueが近頃はまっているのはNHKの外事警察というドラマです
渋いね!な渡部篤郎さんが出演されてるドラマでして
警察ドラマって色々あるけど、大概が「刑事課」ドラマでございましょう?
そんな中で、このドラマは外事警察「警備課」部門なドラマなんですー
警備課の中でも「公安」と呼ばれるところの人達のお話ー
あの、昭和ならば「踊る大捜査線」というドラマは説明せずに通じるところだと思うのですが、あの中で青島君に「あんたたち、暗いって評判だよ」って言われていた人達です。
対象が写真の中にいないかと青島君に強要していた人達ですねー

このドラマがねー
ドキドキー
ハラハラー
な連続でして
物語のテンポもよろしくて、出演者も結構、心くすぐられる方が配役でついてらっしゃるのです
んな、中ストーリーは
「こんなん、誰も信じられないーーーーーーーーー!!!」ってなる感じです(笑)

推理小説が好きな方は、見てて面白いのではないでしょうか?

次のクールのドラマでは堀北ちゃんと翔君のドラマを見たいなって思ってます
で、左目もちゃんと見るって話ですヲー
誰かJr.も出させてくれないかなー←。

ついでに心に残るCMの話

NTT東日本のCMですー
その昔、のんちゃんもお世話になったNTT東日本ですけども、最近流れてる365。編がとてもじーん。って来るのです


息子「僕、イチローみたいになれるかな」
父「なろうと思ってなれるもんじゃないよ。でもな・・・」
息子「ん?」
父「なろうと思わなきゃ・・・何にもなれないよ」


90秒の中に大切なものがぎゅっと詰まってる。

これを見て、何故だかボロボロ泣いてしまったのです。
特にお父さんの「何にもなれないよ」ってとこが何度も心にリフレインします。

これ見てると、yueも自分で家族を築きたいと思うのです
って、父子の物語だけどね、これ

と、トミーリージョーンズ。さん出演のBOSSのCMです

「サンタクロースなんているわけないじゃん」てからかわれる男の子
「・・・・知ってるよ」って寂しそうにつぶやいた男の子
そんなやりとりを聞いていた宇宙人じょーんず。が男の子の家を訪ねると、本当のサンタさんが。

という。心洗われるー←どんだけ。

年末忙しくなるこの時期にほっとするCMって嬉しいなって思います

いつか、のんちゃんもCM張れるような人に・・・とか願うだけならただただ。

のんちゃん、いのっちの後釜を狙ってかんぽさんとかやろうよー
のんちゃん、制服系は絶対間違いないってーJPの制服似合うヲ!
↑ねぇ、制服系はの「は」ってどういうことよBy妄想野澤

朝のコーヒーCMとかね
コーヒーお盆において、のんちゃん執事で「いってらっしゃいませ、お嬢様」
で、これ、すのまん。全員Ver.を!!!
それぞれ好きな執事をお選び下さいみたいな
んーyueはのんちゃんとひーとふっかのヘビロテだな。今の気分は…
しょたさん執事とか無駄に距離近そうだな・・・

と、話が逸れまくってきたところでー
野澤祐樹君のプロフィールがもう35回目です
昨日更新ですが。
もう1年以上になってきて、これは2年目もお祝いできるのかな?とか夢の3ケタ行くのはあと2,3年は掛かる話なんですよね
3年経ったらのんちゃん、19歳、20歳の頃で…
どうなってるんだろうな
着ボイスはあって欲しい
雑誌や舞台やコンサートで笑っていてくれたらいいなぁ
できれば、メンバーと一緒に
できればオリジナル衣装とオリジナル曲で単独コンサート
願いは言葉に
言葉に出していかなきゃ、態度に出していかなきゃ
ね、のんちゃん

って、yueさん、その時もヲタクしているのでしょうかー
うーん。
できれば無事にヲタク卒業していて、素敵な野澤君にちょっぴり似通った旦那様見つけて、あべべみたいな美少年産んでいたい

・・・後3年ですけど、猶予は大丈夫ですかね??←そうはさせないよ?By妄想野澤




さて、スクール革命は「全部だきしめて」でした
岸君のー
ジャケット着たとこ見てみたいー見たいー
安井の謙たんはやっぱり学ランがよくお似合いだよね
と、yueさん的にはなんとも局所的な感想ですー

すいません、短くて
でもね、J組ってコンセプトだから仕方ないのか、何だかマンネリな感じが否めない気がしてならないのですー
たまにはロケとかにも出ちゃえー
外で歌とかちょっとSでしょー?

さて、仁の申込も一段落★
ホテル予約も一段落★

大好きな人達に会えますようにー

今日も頑張ろうー!!!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング