--. --. --  
2009. 10. 31  
今日はエントリー回ではなかったのか…

(>_<)アイタカッタノダーーーーーーーーーーーーー!!!

ども、るんるんでお家に帰ってきてYYチェックしたら、見事にすのまん。出場回でなかった事に愕然。
あんだけ楽しみにしているとショックも大きいのだー
…とか、思いきや、そこは気の多いyueさんですから(笑)
これはこれで

岸ーーーーーーーーーー!!!
とか
高田仲田萌え
とか
やっぱり謙たん
とか
植田君きゃわーーーーーーーーーとなりました(笑)

オープニング初っ端から岸君の素晴らしい腕が
ごちそうさまとか←やめれ、変態
サビまで下向きがちだったから、もったいない!と思っていたら、サビ前になってのってきた(笑)

あのー青のーすり組が全くわかりませーん
植田君しかわかりませーん
修行が足りないですヲね
2階の青組は純平と神田君しかわかりませんー

後ろの赤のーすり組で元気してるのがあきおくんですか?自信がもてないよ、先生
答え合わせを・・・
一番下手にいる昔のしょたさんみたいな片っぽサイドの髪が長い子は誰でしょうか
赤組みゅと君の笑顔がかわいーよお誕生日おめでとうございましたー★
笹原君やらー先輩やらーはるはるやらー龍興君やらー仲田氏やらー大川氏やらー赤組可愛いヲー
引きの時のはるはるが超元気でして、まさにルンルンですー


しかし、タイガー君がだんだん、何だか見たことあるかも、こんな身体の動きとか表情。的な事になってきてますけども
オープニングの光の後ろでぺロリ。とかー
「情熱灼熱のレッド」付近のタイガーとかさー

しかし、謙たんは本当、イケメンですねきゃわですね
因みにyueさんのわんだぁ島に住んでる謙たんもかわいいです←無駄情報

のえるのクイッククイックな動きにほぅ
屋良君に可愛がられるのはよいですが、どんな可愛がられ方をしているか・・・気になるのですけどもー(笑)

「今奇跡を起こす」の謙たんが最高にかっこいいですー
「化学反応」の植田君がどきゃわすぎるー

らぶずみー。の記者会見の様子も流れておりました
当たり前かもしれませんが、みんな、ど、緊張ーーーーーーーーー
えびのお兄ちゃん達の顔がこわばる×2
やぶぶの顔も緊張緊張
そんなやつらが可愛いです
実は、何だかこの1年でとても河合さんが気になるようになりまして
特に演技者としての河合郁人さんが。
に、ともない。えび兄ちゃん達が気になってしまって・・・
の、結果。
らぶずみー。に3回程行くことにしましたー←。
神田さやかちゃんも可愛いし楽しんでこうようと思いますー
んで、あわよくば早いうちにみときたいな…

記者会見明け

「二つのシルエット」の高田がとても不敵なんですけども!!!(笑)

そして「俺もにやつく」の高田と仲田がらぶい
も、仲田さんのニヤケが止まらなくなってるし(笑)

再び、バックショットからの岸君の美味しそうな・・・ゴホン・・・きれいな腕にごちそうさま

やぶひかがセンターにくると、やっとぼやけた(笑)純平に会えるのです
えへへ


ここまで全部見たとこで

「でも、やっぱり会いたかったよぅ、のんちゃん」
となるyueですー★


さてー
何やら数日前から拍手のシステムがおかしくなっているようで、ボタンを押したけどもエラーになってもうたとお知らせを頂きましたー
もし、コメント入れたのにーという方がいらしたら申し訳ないです
訪問ありがとうございます
コメントや拍手をありがとうございますー

こうして出会えたのも何かのご縁。
ついでにアンケートに応えて頂けたら幸いですー★

野澤祐樹君17歳のお誕生日おめでとうアンケート
MisSnowMan1歳おめでとうあんけーと。


会えなかったので、とりあえず過去に旅立ってのんちゃんを愛でてから寝ようかなー
・・・明日も仕事になっちゃったのだ
のんちゃん、おらに力をわけてくれ←ある部分あってるけど、ある部分間違ってると思うよBy妄想野澤。

明日は待ちに待った少年ですね
明日は何個心臓を用意しておけばよいかな←これは、部分的にじゃなくて全体で間違ってるよBy妄想野澤。

続きからはコメントレスと私信ですー
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

