--. --. --  
2009. 06. 30  
さてー
仕事をしようかー?

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

J-webさん、本当に頑張ってー

2009年にはたくさんの活動記録が載るねー

って事で←え。
のんちゃんのプロフィール更新が23回目を迎えましたね
確実に、着実に。
焦らず、ちゃんと足元を見て・・・

って、yueさんは自分の足元を見ろって話ですけども(笑)
いや、本当ボーナスもらえるだけどもありがたいですけども、からいなぁ・・・
うん(笑)
お仕事って本当、生活のためもあるけども、こう「信念」みたいなのを小さいにしろ大きいにしろ持っていないと続けていけないものだなぁって近頃思います
とか真剣モードすると蕁麻疹出そうだからやめてこ。
いや、でも少し話をしますと←。
やっぱり信念は大事。

Keep the faith

KAT-TUN曲にもありますけども、遠くアメリカにいるヲ友達にこの曲が発売されることがわかった時に「どんな意味?」って聞いたら「信念を貫く。yueちゃんに似合う言葉だよ」
って
yueはその言葉を聞いて、すごく嬉しくって
ちゃんと、そうやって生活できてるって事なのかな?と。
伝わってるのかな?と。
そんな風に助けてもらった思い出があります。

のんちゃんの信念って何だろう?

のんちゃんがコンサートで見せてくれる姿
その姿から伝わる楽しい気持ちだとか
そういうのをファンに伝えること?

いつか、のんちゃんの口からそういう真剣な話が聞きたいなー

うん
ゆっくり大人になって欲しいけど、そうも言ってられない芸事の世界
どんなのんちゃんも受け止めて応援していきたいなー

んで、のんちゃんに、のんちゃんの信念は伝わってると

そうやって、yueも背中を押せたらいいのになぁ

って、蕁麻疹出てきた(笑)

昨日あげた記事を見たら、えらい誤字脱字で(笑)
こんなのもみじちゃんとかに見られた日には恥ずかしくて×②
漢字検定2級とか、返納した方がいいな、これ(笑)
まぁこれも思い出としてそのままにしておきます(笑)

っていうか
先ほど来たお知らせ・・・
名古屋に
ごくせんトリオ
BOYS
Veteran
が来るって?????????????

滝様、言ってたよね?
みんなで頑張るって
ちゃんとスノマンを名古屋、大阪に連れて行ってーーーーーーーーーーっ
スノマン特攻服、スノマン以外着れないもん

本当にお願いします



さて、拍手コメントレス致します
訪れて頂いた方
更にコメントまで残してくれた方
ありがとうございます
同じ気持ちでのんちゃんを見守る人がいるって事がとても嬉しいです

いいだろ、野澤ー←なに。

06/28 22:19 S様@はっしー
次に滝魂あったら是非
悪ぶるのんちゃんは本当に可愛かったですよー
あの小さなお目目、精一杯がんつけて(笑)
そうそう、Fightは滝様がプレゼンツしてくれたものだと思いましたよー
MyAngelとか、滝様の曲って本当に素敵ですよね
はっしー、めっちゃ頑張ってましたよ
お兄ちゃんたちもすごく素敵だったし、スノマンも頑張ってました
だから、このコンサートがDVDになったらいいのになぁって思いました
素敵な時間をお茶の間でも味わいたいです

06/29 00:17 06/29 22:46 ヲタ休に入るM様@のんたん。
M様、こんばんわ!
W受験生を抱えてらっしゃるんですね
頑張るのは本人達だけども、本人達の預かり知らないところでめちゃくちゃ気をもむのはママンですよね
M様も大変だと思いますが、一緒に走って下さいなー
息抜きになるかわかりませんが、こちらに遊びにいらして頂けたら嬉しいです
M様は和也からののんちゃんなんですねー
SUMMARYののんちゃんで落ちたわけですね
どんなのんちゃんが「キターーーー」だったのか気になります
今度よかったら教えて下さいね
更新激しいですが、どのタイミングでどの話題をしていただいても構いませんからねー
yueもゆるゆるですけども(笑)のんちゃんを見守っていきたいと思いますよ
デコ全開、可愛かったですよねー
本人的にはデコ全開は気になるみたいでしたけども(笑)
2人の夜ではM様と同じとこを見ていたようです
ちゃんと滝様見て、歌ってましたよね
yueあれ見て胸がいっぱいになりました
エロダンスの腰
のんちゃんはあれでいいですよね
のんちゃんがいつものニヤリ顔であれしたら、yueは死んでしまうって、きっとM様も死にますね(笑)

ショッカーの中にいたみたいですが(笑)yueは全く見てませんでした
滝レンジャーではふみと。の嬉々とした悪役っぷりに夢中でしたよー

06/29 15:45 S様@宮舘君
ホントに楽しかったですよね
本当、滝様の楽しいものをっていうエンタティナーっぷりにただただ感服するばかりで、本当に素敵な人だなって思いましたよ
スノマンも、それに応えるように頑張ってましたよね
うん色んな先輩から、たくさんの事を吸収していってほしいです
何だかS様のコメント見てたら泣けてきたヲ・・・

06/30 00:17 M様@のんさん
これで同い年だねーーーーーーーっとか言ってみる(笑)
どうぞ気軽に話しかけてくださいな
っていうか、日本茶にすればよかったね
すっかり詰めが甘くてごめんよー(笑)
どうぞ、お家で楽しんでね
うん、もうさなのん。してしまって下さいヲー
yue、それを逆サイドで野澤ばりにニヤニヤ見てるから(笑)

06/30 17:30 O様@のんちゃん
O様こんばんわ
日本語からやりなおしてこいな雑文だらけのメモで申し訳ないです
あれでO様が楽しい気分を想像できるのであれば本望でございます
ゆるゆるなyueですけども、また遊びに来て頂けたら嬉しいです



さて、最後に、引き続きアンケートを地味に実施してますから、よかったらお答くださいなー(笑)




プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

