2009. 02. 28  
ども、会社の人に「その顔どうしたの?」と真顔で聞かれましたよ
yueだ。

( ´_ゝ`)ノ ドウシタモナニモイツモドオリノケショウシテマスケドモ?

顔について何か言われると必要以上に反応してしまいますよな悲しい昭和女ですけども

マスカラはげてパンダさんにでもなってるのかしら?

とか思ったら


「そのクマどうしたの?」

って事で、yueの目の下はすごい事になっていたみたい(笑)

どうしたの?って気にかけてくれたのは、普段、女子社員の動向にはとんと興味のない中年オヤジで。

「ほら、あれ何だっけ?クマ隠し!あれとかした方がいいよ」

とかガチで言われた方が落ち込むっちゅーねん
オヤジにコンシーラーしろって言われるの地味にくるから。
刃は鈍い方が痛いのですー


yueは仁と一緒で(何気にさらっと)目の下のクマがすぐに出るタイプなんですなー
近頃お仕事でパソコンばっか触ってたから目が疲れたのかな?
プライベートでパソコン触れたのは久し振りだけども。

そんな近況ですが、昨日はのん担@九州支部のお友達から(この呼び方久し振り
お城の当落が始まったよー
とお知らせをいただきまして確認しましたら。


平日に回されるという悲劇

なーにーをー
お目当ての日にちで交換を探さねばー
ずっと夢みてきたデートの約束ですから(のんちゃんが城にでればな)行きたくて

4月10日平日…
見つかるかな…土日交換

次から反省を生かしたいと思います<私信

さて、あとはJUMP魂の当落結果だね
っていうか。
またまさかのオーラスずらしとか(笑)
本当、あの事務所
やることえげつない(笑)
でも、仙台も初上陸だし嬉しいですよね
ゆと君とか仙台でまた新しい酒の肴的な好物をみつけてくるんじゃないかと思ってるんですけどね
GWかー
普通に旅行したかも。
でものんちゃんの誘惑がなー
とか言って仕事休めるかが一番の疑問だな(笑)

しかしねー

yueの希望としてはのんちゃんには新橋にいて欲しいのですけども。
JUMP魂についてもらうのが楽しむという意味では、もうMAXで希望するんですけども
でもJUMP魂だと全然参戦できないんだよね
だから希望は3月終わりから4月は新橋で頑張ってもらって、GWはJUMP君達と働く。
どうよ?
のんちゃん
のんちゃん、新橋に出ようよー


でね。
今日、Webの少クラレポを読んだらね

のんちゃん、真P+Jr.BOYSってくくりになっててね
だって収録の時にMis Snow Manって紹介したんだから、Webの紹介だって雪だるま紹介でいいじゃん
なんで未だにその別枠扱いなのかしら
オリ曲発表に合わせての雪だるま紹介ですか?
もしかしてわざとだったりする?
春の活動、雪だるまで活動じゃなくて別個にするとか言わないよね?
雪だるま9人でいると萌えが半端ないことを忘れないでね、K爺さん


さて、続きからは今日のHi!と拍手コメントレスでございます

拍手パチパチもありがとうございます




のんちゃん、絶賛髪の毛もっさり中
かーわーいーいー
残念な感じがたまらなくかーわーいーいー

って事で、最初6人しかいないから
え?そんなドSな事するの?
とか思ってたら
「言えない」あたりから何気に真P、ふっか、のんちゃんの順番でセンターにいて

きゃー今日も会えたねとか気持ちの悪い電波をのんちゃんに向かって発信しました

のんちゃん、髪の毛伸びまくってましてー
しかも髪の毛ぺしゃん状態でー
前髪顔にかかりまくりー
サイドの髪が耳ではねて伸びっぱなし的なー

のんちゃん、お願い
のんちゃんの妹さんお願い

髪をカットしてくださいー

のんちゃんはもっと可愛いし、かっこいいんだよーっ←誰に対する叫びだろうか

とりあえずオープニング
6人が一斉にバク転するんですけど、やっぱりかっこいいのでのんちゃんのバク転も拝みたいなーとか。
あのー
バク転後にJUMPしてるの誰だろうー?しょた君?なんだか可愛い~

「不慣れに抱き寄せてた」
の後ろにおるひかる君は完全に美人だろー
なんだあの色気!
本気中学生かな?
あの子
小野寺君はそのままでいてください。
そのままで。
「伝えたい」
の時の藪様の前で待機するひかる君がイケメン←そうですyueは待機姿フェチ
「言葉だけを」
のさっくんのターン
超きれいー
さっくんも左手腰にくる率高いッスよね?
あなたの手とか色っぽいから無駄に過剰反応する昭和を許せ
「カケラ少し」
のさっくんみました?
何だ?あのクィッてなに?あのエロは何?
さっくんにぽかーん
としていたらやっとこさののんちゃんです
ビジュアルは先ほど申し立てたとおりですけどもね(笑)
やはり赤テロノースリ衣装はいいですよね
のんちゃんの白くてきれいな腕を見放題だもーん
「震えているよ」の藪様の後ろに写り込むのんちゃんに「髪の毛切りなさい」突っ込み
藪様に隠れてみえないのんちゃんターンですけども、衣装のふわり具合からいってよろしいターンだったんじゃないかと思って写ってないのが口惜しいなり
「砕けそうなココロが叫ぶ」
からのボーイズはかなり素敵ー
でもやっぱり思うのだが、のんちゃん早くね?
みんなが後ろ向いてる時に既に顔が見えてるものー
「この思いが消せるなら」
の右手の振りが好きなんですが、手と一緒に右向くのんちゃんが好きだ
あべーべ受験モードはやはりyue的に大好物です
そしてさっくんの右左の動きはやはりかっこいいわけで…
「マボロシじゃない消えそうな程」
でまさかの真Pソロショット
完全にカメラは真P狙ってましたよね?
でもその後ろの舘様がyue的にはテラカッコヨス(笑)
なんか、舘様痩せた?
痩せてイケメン度高くなった?
やめて、やめてあんまりイケメンになるとのんちゃんが舘様しか見なくなる←はいはい
「泣いてる。。」
後の振りでのんちゃんが指差しますがー
お茶の間に向けてって事でいいですか?
のんちゃん、アイドルだもんねー?←何の確認だ。
一生懸命後ろに下がるというか、滑り込むのんちゃんが可愛い
立ち上がるのんちゃん、イケメンーっ
その後の藪様、神々しい
舘様かっこいいー
しょた君かっこいいー
さっくんかっこよすぎるー
な、そのアクロバット技がわからず、ご説明できないのが悲しい昭和


藪君と光君が客席にいくから、カメラが遠くなってのんちゃんも遠くなってしまいました…
しかも立ち位置一番奥?

でものんちゃん「do I do I」のとことかののんちゃんの左手とか見てるとのんちゃんーって思います
遠くても、全国ののん担見てますからーっあなたの事をーっ

って事で、のんちゃんに会えてとても嬉しい土曜日でした
髪切れとか言いましたけどね(笑)
さて、明日は少クラですね
リアルタイムで見れないけども、楽しみでございます


2009.02.27 00:49 のんさんなM様
またまたいらして下さってありがとうございます
やはり微妙でしたかー(笑)
のんちゃんの実力はもっとありますよね?よね?
革命2部とかは頑張って髪の毛セットしててかなりよかったのに…
誰かアドバイスプリーズって感じですー(笑)
そしてまた、今日もせっかくの可愛い顔が見えないくらいの前髪の長さで
も、yueが切ったるよーって感じですー
よかったらまたいらした時に、ブログの住所をおしえて下さいなー

プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング