--. --. --  
2008. 11. 30  
タモステネ申~!

タモステ見ましたよ~!

)^o^(

やっぱり白い衣装ですよね♪
yue的にはもう少し甘い感じの白ニットとか希望だったんだけど、KAT-TUNちゃん達
選びそうもないですよね?(笑)

仁は先週より少しお疲れ気味でしたか?
仁のマフラーと竜也のイヤパフは私物なんですよね♪衣装的に鎖骨のあたりがみえないのは残念だけど、私物が見れて嬉しいかも!
仁、マフラーに顔を隠してウトウトしてたでしょ(笑)
先週に続き、雛壇は仁亀で何だか無駄に嬉しかったです
あの人一人入りそうな間の空け具合いも(笑)

で、歌振りの度に馬鹿をやる亀コキが可愛くて仕方ない♪

曲終わりの拍手
仁1人拍手しっぱなしだし
何かのリズム取り出すし
仁、ニコリともしないけどそんな挙動がキャワで~

で、亀とゆっちのビジュアル変化でまたyueはドキドキしてます
2人ともイケメンだけど更にイケメン度アップでさ
yueはときめいたよ(笑)

歌は雪が降って、本当ホワクリ♪
どうせならフルで歌って欲しかったなぁ
せっかくの素敵なステージセットを作ってもらったのにもったいないですよね

仁の何故?部分は大好物!ドワンゴCMで見る何故にもドキドキしてますよ♪

最後の仁の腰の辺りのシルエットと手の伸ばし具合とか色んなところが愛しいです♪
仁、来週あたりは元気な姿見せてくだパイ

そうそ
アップの時に
あっヒゲ仁だ~って思って
またワイルド系流行り?って思ったら、どうやら映画のせいみたいで
じゃぁナツはヒゲ生えてるの?
映画館スクリーンにヒゲ仁、ヒゲナツ?
と動揺

どうせならヒゲなしのがいいにゃぁ
でも、こうやって長いスパンでの映画撮影で絵の繋がりを意識して自分を調整するってプロですよね

仁、きっとダイエットも継続だからつらいと思うけど頑張ってね!
絶対いいもんが頑張った分だけかえってくるよ!

そして曲終わりのコキちゃん、明らかに動揺してたよね
十字切った後に竜也の方見てましたよね

タモさん、戻ってくるKAT-TUNちゃん達見ながら笑ってるし
超気になるんですが!
何がコキちゃんに起こったの~?

来週はタモステ以外もあるし楽しみ倍増ですね~♪
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

