2008. 02. 24  
20080224221301
仁ちゃまの部屋からウォーターベッドが消えた

(。・_・。)ノ
楽しい妄想とサヨナラだ

ダイソ○の掃除機を愛用しているらしいのでこれから掃除機を買う時の参考に←でも高いんです

ソファーはあるらしいので、おしゃれ~で映っていた
要らない?
と言われてたソファーちゃんは大活躍の様子ですね
買うものは
白いソファーとダイソ○の掃除機
新生活を始める仁担の購入リストにどうぞ

写真は
(・∀・)キターーー!

エプロン姿の仁ちゃんです
カラアゲを恐る恐る作る仁ちゃんが素晴らしく可愛い~
元祖ヘタレ←失礼極まりない
料理する仁ちゃんのバックショット有りでかなりいいよ!
あの背中にすり寄りたいーーっ!
やっぱり料理する男って可愛いです!セクシーです!
あぁ、こんな旦那欲しいよー!
後ろ姿に惚れ直すってどんだけ素敵な旦那様なの?
そしてオニギリ頬張りの仁が究極に可愛い!
あーんの口!口!

そしてそしてジュニアコーナーにはハッシーです
ハッシー布教の会
総統代理yueです
総統は・・・
もちろん、山涼目当てでなくハッシー目当てで何度もリピるあなた様ですよ!

わかりやすいように画像と一緒に
中学2年のセクシーショットです
白シャツズボンにINでネクタイってどうしてこんなにyueを興奮させるのか
でもこれね、下半身暗くなって肝心なラインが足りないわけ
でもこの表情とかいいよ!いいよ!
(左)
パーカーにジーンズは安心しますよね
少年ぽくて
自分で考えたコーディネートだそうだ
因みにyueはどれがハッシープロデュースか当てました(他2つは明らかに大人の欲望が・・・)
でもブーツにINジーンズとかかなり萌えです
(真ん中)
そして問題の(?)露出系
過去、仁もこのようなショットをやりましたね
アップでしたけど
もうハッシーノリノリだよ
残念なのはちっと照明が暗いからちょっと見にくい(右)

ハッシーに一つ伝授するなら、セクシーショットは口半開きにすると尚よし

仁を参考下さい

で、この春はピンクに挑戦するそうな
yueも彼氏にはピンクに挑戦して欲しい派でして薄ピンクと薄グレーの組み合わせとか好きでして、長袖Tシャツにヘンリーシャツとかシンプルに着こなして頂くと
ゴックンです
中学2年はどこまで頑張れるかな?
今はお洋服に興味のある年頃のようなので、いっぱいおしゃれしてね
まぁ、写真についてはかなりの萌えを頂ましたが、橋本敦さんもうちょっと頑張りましょう!という感じ
因みに今号からハッシーの連載が始まっております
コスプレ連載だそうで、一回目は赤ちゃんです
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング