--. --. --  
2007. 03. 27  
20070327071007
yueはギリギリはイヤだと思っていても、ついギリギリになっちゃう

え?電車の時間の話じゃなくて?

朝のちょっとした事で
一日を明るい気持ちで過ごせるか、嫌な気持ちで過ごさなきゃいけないかが決まるの

いつもの電車

いつものメンバーにカッコイイ男子を発見した日はHAPPY

いつもの電車に乗るべく急ぎ走って乗った電車
目的地の前で人身事故や信号機故障
結局乗り換えに間に合わず、一本後の電車と同じ時間に到着

こんな日はブー

yueは結構気分が表情にでてしまう人間だから

駄目ダメなんですが、笑う門には福来る
で笑っていなきゃなぁって思います

最近、自分でも思うのですが、心が不安定だなぁと。

何だか何をしててもどこか空虚

一昨年ぐらいは仁ちゃまの黒沢明彦君のおかげでキラキラした毎日だったんだけど

本当、仁ちゃまいないと何だかなぁ

ってか、ゆっちにまたまた落とされてるよ

あおばさんはどうかにゃぁ

去年は迷惑かけたって、それはそうなんだけど、じゃぁじゃぁ、今年のこれからはゆっちの中でどんなビジョンなの?って
もう気が気じゃないわけですよ
(T^T)
あぁ
((((゜д゜;))))

画像は衝動買いした化粧ポーチ
ドット柄に弱いんですよね
ぴんくもこの頃好きな色です
春だし!
桜だし!

saikyoさん<
米残さず遊びにいっちゃいました
次は米いたす~

左右どちらからもカブリツきたい横顔、わかります~
仁ちゃまだったら何でもがっつりいっちゃうんだろうけど(笑)

さやこちゃんとは後一週間ですかね

いっぱい親子愛してくだパイ!

エリナさん<
本当、祥ちゃん大出世!
おめでとうございます!
ジャニさんが、今年もまたデビューグループがいるようなことを予言してたけど、どうなんですかね?
やっぱりKittyの子達はジャニさん的に押しなんですかね?と、なると祥ちゃん・・・
楽しみですね~
オダギリジョー、汚くなった発言に座布団一枚!
仮面ライダーの頃は正統派だったはずが・・・
でも化けた俳優さんですよね
むししのギンコはオダギリジョー以外誰ができるんだろ?
時空警察のキリヤマさんも、彼しか思い浮かばないかも
ビジュアル個性的になっちゃったけど

Charさん<
何だか振り返ると淋しい休みですよね(笑)
やっぱりKAT-TUNの話しながら飲むのが有意義な過ごし方だなぁって
映画終わった後何だか飲みたくなって零時から一人、ビールの缶を空けてましたよ・・・

春の予感・・・どうなんでしょう?

あぁだ言ってたら今週末、好きだったお兄ちゃんが飲みに連れて行ってくれるって
バレンタインのお返しだそうな←実はあげたんです。旅行のお土産がてら。
ふっ切ったつもりでいるけど、どうなのかなぁって。

ゆしあさん<
先日はありがとうございました!
ゆしあさんに春の予感!
いいですね~いいですね~
仁話にも花を咲かせたいけど恋バナも~!
またおデートしましょうね★
むし師はたぶん、原作を読まないと???かも!
江角が怖かったじょ
蒼井優ちゃんは凛々しくも可愛かった~
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

