--. --. --  
2006. 10. 31  
仁のせいで←ひどい勘違い
風邪を引いたyueです。

このままで京都に行けるのかな・・・

本当は旅行に行くのに許可を貰わないといけないんですが(形式上)
今日、休んでしまったから言い出せる雰囲気と違うんです

でも紅葉を見に行きたい・・・

今回の社員旅行の写真をUPしていますが、みなさんにも気に入ってもらえてよかった
素敵な場所はまだまだあると思うんですが,旅行に行く度にこうしてみなさんに旅行気分を味わっていただけたらいいな
と思っています

仁ちゃまを好きになった約1年前

ごくせんからanegoそしてライブ

多忙を極めていた彼を想った時に

こういう景色もぼんやり眺める事なんてできないんだろうな
って思った

お休みしている今
心の余裕はできたかな??
心の栄養をじっくり浸透させるんだよ~

本日、温泉に入って色っぽく「はぁ~ん」とか言っちゃってよ殿、な我らがお疲れ溜まっていた赤西仁、活動休止十九日目

以下私信です。

saikyoさん<
最近もやっぱり眠れていませんか??
これからお仕事忙しいみたいだから、saikyoさんの身体がちょっぴり心配
ママ業もお仕事も時たまは仁に思いを馳せながら一緒に行き抜きしましょう
yueも、周りを見て自分の事や周りとの関係を見直して行こうと考えています

バス旅行って結構疲れますよね??
バス旅行=移動時間が長いっていうのもあるし
今回女子3名+男性8名
yue以外みんな既婚者
お子さんの話とか聞くと、yueも子供欲しいなって思います
あ。
その前に結婚なんですけど。
その前に結婚する人と出会わなきゃいけないんですけど。

4月、首をながーくして待ってます


Charさん<
もう、昨晩はCharさんに殺されましたよ
あの仁ちゃま達には殺される・・・
鼻血が・・・
でも、あれで熱が上がって、いっぱい汗かいたから今日は熱が下がりました
ありがとうございまする

次はまりえさん上京の時ですかね??
その時は是非に~
餃子デートもしたい~

宮島素敵でしょ??
他にも色んなところに行きました。
旅行にいけない方、旅行に行きたいけど何処にしようかと悩んでる方
そんな方々にも素敵な景色を知って欲しいなって思いながら写真を撮ってます
できるなら、仁ちゃまにももっと日本を知って欲しいなぁってね

あ。
今日4チャンの6時からのニュースでモグラを発見しました
めっちゃ可愛いCM
昨日のKAT-TUNスタイルにも癒されました~
仁ちゃんCMまで聞けて、元気もらいました


まさみさん<
今日はお休みをもらいました
身体が資本だし
yueの将来は会社が見てくれるわけじゃない
そして、yueがいなくても組織は回るんだな♪

仁に届くかな~
ほっとゆくりしてね
っていう気持ち・・・・

そして、みんなにもほっこりして欲しいなぁ・・・

オフ会、是非次回は参加します♪


YUMIちゃん<
ありがとう~
yueも実は読み逃げしてます
ごめん

今日はもう結果が出てる事かな??
みんなが頑張ってるとyueも元気を分けてもらえる気がする
また遊びに行くね


ゆしあさん<
ウタワラから浮上できましたか?
yueはどうにか・・・

あの歌声聞いてると、やっぱり、これからもずっと歌って私たちにその声で元気を分けて欲しいと思いました









プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

