2006. 08. 31  
9月1日を目の前にしての地震って何だか嫌なもんですね

地中の地質が同一だと、震源地からどんなに遠く離れていても、共鳴して震源地と同じような地震がおこると理科の授業で習った事を思い出したました。
今習っていることが、将来役に立つのかな
ってありがちな事を考えてたけど、こういうとこでフト思い出すのが楽しいなって思います。

そだそだ、次号のananには赤西仁が載るそうな・・・
取材はいつだったのでしょうか?
浄化されてからの仁ちゃまかな?
迷いのある仁ちゃまかな?

そだそだ、亀ちゃん表紙のanan買っちゃいまいしたよ
白の衣装でにっこり微笑む亀ちゃん
可愛いすぎるぜ、このヤローって感じでね
一時期小田切竜が好きだった女ですから、yue

今週末は少クラでゆっちを見て、うたわら見て。
KAT-TUN補給の週末だわ~

彼氏?
友達と旅行に行くんだと
土日
先週も会えてないのになぁ・・・
遠距離なのになぁ・・・
心に距離を感じるこの頃。

ジャニ好き加速の要因かしら??

明日から9月って事で、テンプレ変えてみました



クリスしゃん>
妄想族万歳でし
やっぱり妄想があるから人は生きていけるんですよ
真っ当に
yueも仁ちゃまのパンツ洗いたい~

トランクス派?
ボクサーパンツ派?
ブリーフ派?

ふんどし派?

まともにいけばボクサーパンツなんだけど・・・・

ブリーフって・・・
ブリーフってぇえぇぇぇぇぇえぇっぇぇっぇ
壊れてきた・・・

Charさん>
yueのお腹にも、いるの
ティアラがっ
・・・ものすごく痛い事を言っているのは百も承知なんだけど、楽しくてやめられないのですね
これ

じゅんのののののお子かぁ・・・
やっぱり笑うと目がなくなるのかな?
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング