2006. 05. 17  
3月17日の時も、前にアップしたとおりKAT-TUNオブジェがありましたが今回もありましたよ

ちょっとお金がかかって、電光掲示板になってました。

赤西君好きすき仁(漢字変換間違いも甚だしい・・・)人だからAの文字が出るまで粘りにねばりました。


今日はテレビガイドの発売日。
今週はあんまりページ数ないんですが・・・
24時間テレビの意気込みコメントが全員分載ってるんだもん~
あと、すごく小さいけど、メガネ赤西君が。

もうね。
メガネかけられると駄目なんです。
yue,メガネフェチなの。

お父さんみたいな背中になりかけている赤西君の逞しい身体が白いTシャツを通して見える・・・

やだ。
鼻息荒い・・・

この頃、仁君の裸体を拝んでない気がします。
仁君、夏がくるよ???



さてさて、痴呆老人のごとく、思い出したことを今日も、脈絡なく書き散らします。

いくぞーーーーーてめぇら(聖)

14日のコスプレコーナー

いつものとおり赤西君から行くんですけど

黒沢明彦~(聖

いつもならここで「東西商事の・・・」って仁君の声が入る筈なのに何にも聞こえない
そう、悲劇が起きたのです。
仁君のマイクが壊れた~

口を必死に動かす仁君は見えるけど声が聞こえない

マイクが入ってないってことで、次は過去の上田ーーーー(聖

もう、仁ファン切れる寸での「えーーーーーーーーーーーー?」

仁君はトロッコの上で必死にマイク調節してました。
そいで、やっとマイク音量が戻るんですけど
「あ、あ、入った」
って声も虚しく、オーラスで黒沢君が自己紹介をする機会は与えられなかったのです。

きっと、時間が厳しく決められてるんでしょうけど・・・

仁君ファンとしては淋しい・・・

因みに13日の日は

東京のanegoのみなさんこんにちわ、黒沢明彦です。俺の好物は(裏声で)こっぺぱーーーん

って言ってました。(確かね)

仁君も相当淋しかったみたいで、ステージ左側(3塁側)から戻るときすごくとぼとぼ歩いてました。
次の出番に備える為に舞台からはけるタイミングなんだけどね。

仁君、修二が踊るメインステージに歩いてく

yue、この時予感してたんです。
このまま仁君がこのコーナーで仲間外れみたいになったままで舞台をはけるわけないがないと(笑

メインステ左で聖とすれ違いの時に何やら愚痴を言っている黒沢明彦。
左からはけるはずなのに真中までテクテク歩いてく。右のはけ口まで行って暫く止まる。そしておもむろに、青春アミーゴがサビに突入すると、スッと前に出て行って



黒沢明彦が修二と青春アミーゴを踊ってるーーーーーーーーーーーっ




き、奇跡が起きた・・・・・・・・・・・・・・・

すごい。

オーラスってすごい(そこかよ。)

でも直ぐに聖に頭をひっぱたかれて、はけましたけど。

いいもの見れました。


さてさて。
1日1個のペースくらいでまた書いて行きますね。

どんだけ引っ張るんだって話だけど。
いいじゃない。
好きなんだから。

あへ。






プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング