1992. 12. 30  
★今更ですが自己紹介をします★

HN yue

生息地 神奈川の片田舎

出没地 横浜、原宿(ジャニ聖地に限る)、渋谷(ファミクラに限る)、地元県の色んなところ、

趣味 少年鑑賞、ジャニ事、散歩、映画鑑賞

好きな食べ物 餃子、カレー

嫌いな食べ物 漬物、ほや

旅行地 屋久島、京都、北海道、大阪、神戸

遠征地 大阪、名古屋

ホーム魂地 横浜アリーナ、東京ドーム

担当 赤西仁(KAT-TUN)くん、野澤祐樹くん(現在の力の入れようはどう考えても野澤祐樹君寄りですな)

LIKE ジャニーズのみなさんは基本的にがんばりやさんだから好きです。頑張ってる人が好き。(仁はわかりにくいですけども・・・)

ジャニーズ傾倒のプチ歴史
yueのジャニハマりは赤西仁君のせいです←人のせい
2005年4月から放映された「anego」というドラマの黒澤明彦に完全にノックアウトされました
仁を知ってから仁を調べる毎日を送っていたところ、仁がKAT-TUNというジャニーズのデビューもしてないアイドルグループの1人であることを知りました
当時、黒澤明彦が有名になりKAT-TUNの海賊帆というDVDも売り上げ倍増になり、そのブームに乗じてライブDVDを人生で初めて購入
今までのジャニーズの既定概念、偏見のようなものを全て打ち消す衝撃を受けました
で、そうそうに情報局に入り2005年8月には初めての魂参加
(Looking追追加魂)

もうそこからはどっぷりKAT-TUNにはまる生活をしておりました

2006年1月の帝国劇場で上から吊られて降臨する仁を見て神と間違う←言いすぎ
んが、2006年10月12日の悪夢によりヲタ生活から若干遠のきました

でもKAT-TUNメンバー5人が頑張ってるのでゆるく応援しとりました

2007年4月20日ようやっとテンションもあがり始めた頃衝撃、笑撃のHey!Say!7
少クラで気になっていた雄也が7に入ったことでJr.に対し少し興味を持ち始める

2007年9月JUMPのビューでヲタ誌のJr.欄を読み橋本良亮の半端ない成長度にびっくりしました
DREAM BOYSの亀の汗を50センチの距離で目撃し、しばし亀信者(笑)
Jr.は全く見ていない…
で、プライベートで冬の時代
仁の主演ドラマをしたにも関わらず冬の時代
思い出したくもない時代が訪れ、ジャニ事からしばしまた遠のく
それでも明るい気持ちになりたくて2007年12月JUMPビュー魂へ
のんちゃんいたのにねぇ?(笑)

2008年3月
友人から…っていうか、仁担で橋本担のsaikyoさんから衝撃の橋本良亮映像を見せられる
Natural Thangのハッシーに動悸息切れを覚える
ハッシー目当てで少クラ録画開始
ハッシーに夢中になった結果、真P、亀拓の事も好きになり
過去のFeel itののんちゃんの決め顔に大爆笑する←愛はある
ちなみにLIPSも大爆笑だったなぁ…

2008年4月
亀拓いなくなり前に出てきたのんちゃん
亀拓の席を他の誰でもなく、野澤祐樹君であった事に心底ほっとする
切なかったけど
大阪ロマネスクの決め顔ではやっぱり笑ったけど…←ちゃんと愛はある

2008年5月
はっしー、真P、のんちゃん目当てでJUMP春魂参加
あまりの招待はがき事件に泣きそうになる
ごくせん大和を応援

でも魂中、暗い中でもちゃんと姿勢よく待機するのんちゃんがめちゃくちゃイケメンでのんちゃんが気になって仕方なくなる

過去笑っていた映像ののんちゃんがイケメンに見えてくる(笑)

2008年6月
バレーボールのバックにつくのんちゃんを一目で発見できるまで成長
この頃「のんちゃん」の登場フレーズが増えてくる
SUMMARYもハッシーに会いにとか言いながらその実、近くでのんちゃんに会いたかったり
少クラ見てもヲタ誌を見てものんちゃんしか目に入らなくなってくる

2008年7月
KAT-TUN女王魂もさる事ながらのんちゃんが気になって仕方なくなってもがく
少し前から始めたのんちゃんブログの更新のが多くなる

2008年8月
考えてみたら、KAT-TUN魂よりSUMMARY参戦のが多くなっていた
ゆっちの舞台で大いに笑う


2008年9月
会社帰りにSUMMARYに行った時、yueはもう高校生に完全にやられていると自覚←遅いでしょ
舘様のイケメンっぷりに吐息
伊藤淳平君、岸孝良君、澤井一君が気になって…

竜也の舞台へ

2008年10月
ハッシーに会いに横浜アリーナへ行く
ハッシーの成長に涙

たっちょん魂1公演だけ入る
のんちゃんと真Pのあまりのイケメンっぷりに泣く
伊藤竜道君はやはり笑わない

2008年11月
またもハッシーに会いに代々木へ行く
しかも2回
そしたらのんちゃん、真Pに会えて感涙
Jr.BOYSの面々を覚え出し更には愛情まで芽生え始める

2008年12月21日JUMP大阪?、?
のんちゃんの為に大阪まで行ってる自分にびっくり
だってKAT-TUN事で遠征って静岡が最高だったしね

2008年12月27日、28日名古屋
大阪に引き続き、のんちゃんの為に名古屋にいる自分にびっくりする



どっちつかずな浮気だらけの昭和女子ですが、どちらも大好き過ぎて…
担当はおひとり様という方にはyueのようなおバカは不快に思われるかもですが選べない…

なので、やっぱりゆるゆるでお二人を応援していきます
因みに仁クンのブログはまた別に作ってるんだな
あほあほなyueですが、なんか同じフレーバーがする…とか、あたしもよーイケメンに弱いのよ~って方は是非絡んでやって下さいな

平成女子も絡んで頂けたらありがたいです

昭和女子、大歓迎です(笑)
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
11 | 1992/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング