2013. 07. 17  
足立=永瀬だったんですね


(*´∇`*)


超今更なんですが、たすくが永瀬君と同一人物だったのを知りましたー


も、全く気づいてなかったよ


ある時期、足立森継には沸いて楽しませてもらったのにすいませ・・・

野澤君達がJUMP魂で頑張っていたあたりでしょうか


なんでそんな話になったかと言いますと、仮面ライダーウィザードにあります

yueさん、息子を持つ母親が陥りやすいイケメンライダーを好きになる現象に、のっかりまして(笑)

ウィザードを近頃見ています

やっちまったな

2歳児に仮面ライダーなんぞ理解できるわけもなく
母親の趣味に付き合わされるちび殿



主人公の晴人の性格設定とかね、変身後の衣装とかかなりツボなのね(仁の銀色衣装みたいなの腰マントみたいなのヒラリみたいな)

主人公を演じる白石隼也君も小型犬みたいな顔で目がつぶらな感じで(笑)ツボなんです←若干失礼な

永瀬君は主人公の良きライバル良き仲間って役どころでして

仁藤君って言うのですけどね

あっつい男でコミカルなのよね

仁藤君が動ならば晴人は静ってとこなのでしょうか

キャラが魅力的なのに加えて、ストーリー的にも謎がいっぱいで早く真相を知りたくて知りたくて夏←え。

まぁ
とにかく、毎週日曜が楽しみなんですよ


んな感じで、ヲ友達に対して呟いていたら、ヲ友達の話から、仁藤君が足立なのがわかりまして


言われてみたら顔は同じなのだけど
仁藤君見てるだけじゃ、たすくなのだとは全く思わなかったのです

みなまでいうな

な、仁藤君

ワイルドで明るい仁藤君

なかなかイコールにならない

たすくに仁藤君みたいなお芝居ができるって思ってなかったからですかね?

たすくだってわかってなかったyueさん目線で見て、仁藤君はもう、永瀬君あっての仁藤君でね
仁藤君であるたすくが自然なんですよ



ごめんよ、たすく
東京Jr.になった君には、いっぱい楽しませてもらったのに


たすくとわかっても、やはりyueさんは晴人が好きなんですけど←。

ウィザード見るのが更に楽しくなりました

あ。
因みに川野くんも出てますヲ


楽しいウィザード、是非是非見てみて下さいな、ヲ友達各位

事務所を辞めても頑張ってる子が同じ世界観の中に2人いるのだー


(とか言ったら悪の教典もですけどね(笑))






2012. 08. 23  
ひー君が←そっち。



\(^_^)/



じぇし。主演ってまぁ

じぇし。ってばノリに乗ってますな

バカレアは見てなかったyueさんですが、スプラウトにだだはまりです


夜中に思わず


ひーぇー


と声を上げてしまう(笑)


あの甘酸っぱい感じがなんとも言えないのです



で、じぇし。とはぎたんと、ひー君って事で


おかしなトラップがなきゃいいですが…


ひー君、ドラマと舞台とコンサートと頑張ってね



9月1日が楽しみです
2012. 08. 20  
やはりさー

可愛い子見て、可愛い子がダンスしてるとこ見て、きゅんってなるのが、ジャニーズの醍醐味な気がするやはりさー

水道橋にはきゃんわな男子がいっぱいでしたー

しばらくJr.を覚える事をおさぼりした結果、小さい子達や中高生の名前がよくわからなくなっていたのですが

近頃会える機会の減った無所属の守屋とか、龍興、江上、森継、大川とか

みんな元気そうで、すごくテンションが上がりました★

しかし、守屋先輩
その髪型は・・・

しゃかりきに踊る姿に、元気をもらいました

そして笹原ですよ
だいぶ茶髪ですけどもー←あんまり茶髪が好きじゃない

ヘドバンしまくったり、熱くエアーギターしたり
とにかく元気でね

この短期間無所属達のダンスもさることながら、働きっぷりもよくてさ
こんなに働かせてるなら他にも沢山仕事をくれよ
会いに行かせてくれよ

本当、みんなかっこよかったよぉぉぉ

んで、yueさんが入ったとこは岸孝良君の立ち位置で
王子様のせいで、何度もマジックに掛けられて心拍数が上がりました

あぁ、本当、かっこよくなったね岸きゅん



そして、とらびす組

あの子達のわきゃわきゃがちょん可愛い

ってか、やはり吉澤君、ちょん可愛い

お席が下手でよかったです

本当、あの顔と身体と顔のギャップに悶える


踊ってる最中に見せる笑顔にきゅん

ぷくぷくに見えるお手手にきゅん

とらびす組のJRA以外が勉強不足でわからないのだが

下手には

しめ、のえる、閑、?



ストップポージング中に立ってるしめが座ってる?君の頭をわしゃわしゃしたり

お手振りにいそしむしめを後ろから抱え込むのえるとか

守屋とにらめっこなのえるとか

水着Jr.登場時にいちいちちびっこに触れようとする吉澤君とか

Jr.紹介で大げさにキラキラして、マンションにいたJr.と指をさしあってつっつきあってみる吉澤君とか
さまり。の水をメンバーに掛けようと、それぞれ後ろから押してみたり、わちゃつく上手とらびす組とか←吉澤君はのえるさんを勇気を出してちょっと押してみた

吹き上がる水を?君に掛けようと、やんちゃ顔で水を手にすくって引っかける吉澤君とか

なげちゅとかできちゃう吉澤君とか


とにもかくにも

きゃんわいかったー


癒されました


吉澤閑也君、遅くなったけどお誕生日おめでとう

17歳かぁ

楽しい年代よね

そんなこんなで、楽しく過ごして参りましたー★


そうそう

さまり。自体は
やっぱりエンタメショーってこんな感じだよねって感じで、とてもおもしろかったです


正直な話、コントはつまらなかった・・・
はっしが、計測の時に
2メートル30メートル
とわけわからん事をいって
32メートル

とごまかしたところは笑いましたけども

ラーメンの歌はかなりの体育会系の匂いがして好きなパフォーマンスです
ふみとは本当、素敵な曲を選んでくれましたなぁ


はぁ

明日からの現実が恐ろしい
戻りたくなーい

とか言いながら、yueさんはとりあえず、母に戻ろうと思います

えびZ、Jr.、スタッフのみなさん
東京公演お疲れ様でした
2012. 07. 29  

いやさ

旦那ちゃんが、31アイスのキャンペーンキャラがジャニーズJr.だった


って言われたのですが、yueさんは全く関知してなかったので

だれじゃらほい!って思っていたのです

外人がいた。

と言うので

ルイスジェシー?

と、聞いたら


それ


と。

で、じゅりやタイガー、けんちゃんまでは名前を出したら

それだ

と正解したのですけど、yueさんも旦那ちゃんのヒントがあんまりにもなかったからわからなかったのです


今さっき、お土産を買いに31に行ったら正解がわかった


はぎたん


と叫んだら
旦那ちゃんも

それかー

と、スッキリしたみたいです←。
2010. 07. 15  
はっし、17歳のお誕生日おめでとー



yueさんがジャニーズJr.を見るようになったきっかけって

他でもない

橋本良亮君

なんですよねー
ってこの話は去年もしてるって話だけど(笑)

年齢にそぐわない(笑)身体つきと色気と。
だけど、しゃべると残念な事になるはっし

が可愛くて仕方ない(笑)

ただお馬鹿←。で可愛くて、声が良くて
(はっしは演じてるって話をしてたけどもいややー★)
って
それだけじゃないのだよね


同じグループでやっていた子がデビューした時に素直に悔しさを滲まして
外に言えるはっしはかっこいいって
切なくなるのと同時に思ったのです

そして、今でもちゃんと「デビュー」という言葉をお兄ちゃん達に囲まれた環境の中でちゃんと主張できる
あの子が好きです

天真爛漫という言葉がよく似合う

歌声が好きです
手の動きが好きです
アクロに成功したり、嬉しかったり、照れたりする時に口をむぐってする表情が一等好き

ATフィールドなんてはっしにはないんじゃないか
いや、むしろ使徒←なんの話
塚ちゃんをおちょくる口調が失礼極まりないけど好きです
ある意味素直過ぎて残念な時もあるけど、基本、お兄ちゃん達ときゃいきゃいしていたり、すのまん。ときゃいきゃいしていたりするときの満面の笑顔に安心します
はっし、もう大工さんになるとかノリは卒業したヲね?
はっしのお姉ちゃんには引続き厳しい指導をお願いしたい(笑)


ダンスが流れてしまっていて、ちょっとー
ってなる事もあるけど(笑)ガシガシ踊る橋本良亮は本気かっけー★です


でも歌ってる橋本良亮のが好きなのかもしれない






なんだか色々
文章の構成を無視して書きなぐりましたが、総じて「好き」なんだね(笑)

これからも笑顔を下さい


はっし、橋本担様方

はっし父ちゃん、母ちゃん
おねぇ
ついでに親友君も(笑)


この世に生まれてくれた事に感謝して

お誕生日おめでとう
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング