2010. 07. 17  
野澤君はいなかったよ←各位に報告

(-_-;)ジャンネン!


んが、しかし
楽しい

やはりyueさんKAT-TUNが大好きな模様です←今さら


ま、コンセプトはいまいちよくわからなかったけど←。

セットは外周半分
アリーナはいつもに比べたら少ないのかな
パイプが全体に這っているような感じです

メインステ活用が多かったと思います


今日は何より
understandable
を聴けた
で、シューティングすたあ。が来て、FILM
yueさん、やっぱり中丸さん、大好きかも(笑)
ベストアーガイル賞はいけると思うのん★

和也さん、パーマを掛けたそうでー
気づかずにすいませ・・・←。


竜也のソロは
マリーアントワネット
世界で、超絶可愛い
世の上田担当は生きてられないよね←。

あとね
翔希君が、村田君と超絶ニコニコして超絶可愛いのです
翔希担に訴えたい(笑)

yueさんが見たのは
ハルハル、高田、謙ちゃん、アンダーソン、タイガー、神田、HHJ、杉原
かなー★

あとね
KAT-TUN&キスマイさんで
ファイアビしたの
豪華
がやさんの腰は自重ないぜ

あ、戸塚祥太様が見学にきていたヲ
鎖骨がセクシィでした


明日も思い切り歌って身体を動かしてきます

野澤君、18日に会えるのを楽しみにしているね

舘様、亀梨和也、かっこいいよ来週あたり見に来なよ野澤君誘って←。
2009. 08. 24  
今、1時間かけて書いた記事が消えました。
yueさん、今日はんがないんだ・・・
そんな暗い話はさておき


和也、仁、王子、コキちゃん、竜也、ゆち




最高の時間をありがとうーーーーーーーーーーーーーーーっ




yueさん、この前も話をしたと思いますが、


ファンが帰るときにキラキラの素敵なお顔で気持ちで家に帰る事が出演者に対する最高の賛辞だと思うのです。
そういう意味で、本当、最大の賛辞を送ります!!!
っていつもそんな事言ってますが、本当楽しい空間で、ファンのために色々考えてくれたんだと思うと本当に嬉しくてなりません。

だから、いっぱいのありがとうをろくーんに言いたいです

6人それぞれの信念をこれでもかと見せつけて、会場を大きなうねりで巻き込むモノ

yueは音楽とかコンサートの構成とか、ダンスとか諸々全く詳しくないし
素人考えの感じるままYou&Iなんですけども

本当、大好きだなって思う
もちろん
これが苦手な人って結構いるっていうのは充分知っているし、カウコンの中での雰囲気とかもよくわかっているよ(笑)
自分達がやりたい事をやって、結果成り立つっていうそれがまたらしいなと思うわけでして
うん

やっぱりyueさん、KAT-TUNが大好きみたいです(笑)




そして、一緒にツアーを頑張った



FIVE with岸、A.B.C.-Z、MisSnowMan、お疲れ様でした&素敵なパフォーマンスをありがとう


FIVEのメンバーが楽しんで演奏しているのが伝わってくるし、まっきーは本当、メンバーをいつもあいしてくれるよね★
岸君も大抜擢で、本人が一番えーっ!だったと思うけども、よく頑張ったよね
きっと心細かっただろうな
いつも一緒にいるメンバーじゃないものね
でも、その中でのんちゃんはちょっと岸君に近づいた模様ですよ
何気に、岸君のとこ言ったり、Jr.魂でもすれ違い様に何かしら話をしてたり★
高校生で何をはなしてるのか気になる昭和ですけども←
「慎太郎可愛いよね」「え?植田君とかどう?」←愛はあります。

ABCZにつきましては、本当、プロ集団で泣く
オンリー塚ちゃんの優しさにはむせび泣くよね!!!
yueさん、この夏何度塚ちゃんに癒されてるんだろう
そして、すのまん。と仲良くいちゃいちゃしてる姿がいっぱい見れてすごく嬉しいのです


そして、我らがすのまん。


いや、本当
この夏にKAT-TUNとJUMPという全く違う2つのグループのバックについて
コンサート構成を2つ覚え、2つ分のダンスを覚え、2つ分の歌を覚え・・・で本当・・・

頑張ったよね

って、まだ終わってないけども・・・(笑)


でも、本当、頑張りました
人間だからプロって言ってもやっぱり体調を崩してしまうこともあるしね
体調管理も社会人の常識
っていうのは、yue自身も自分に当てはめて気をつけてはいるけども、やっぱり駄目になっちゃう時はダメになっちゃうのだよねー
うーん
頑張りたいと思っても身体が言うこときかないってこともあるからね

でも頑張ってほしい
そうならないように、どうやって休みを過ごすかとかホテルでどうやって自分のメンテナンスをするかとか
その日のその時にしか会いにいけないファンもいる
だから、毎公演頑張って欲しい
できれば同じテンションで
ってそうも思います
この気持ちのバランスがなかなか難しいのですよね

頑張れ

しか言えない自分がはがゆいですが、それがファンというもので、頑張ってと声援を送るしかないのだもの

でも、その声援は絶対に力になってるそう信じてるんだ★


って少し語りモードで戯言モードですいません。
だってyue的夏が終わりを告げてしまったのだもん。


今日はきっとドリボズリハだったのよね
明日には大阪で明後日には怒涛の3公演
四明後日には本当の夏の締めだものね
長いようであっという間の夏でしたー

yueさん、行きたくてしかたなくて・・・
またBornが見たくて見たくて仕方ないのだけども、どう頑張ってもお仕事休めないし・・・

のんちゃんが、お仕事頑張ってるんだから、yueさんもお仕事がんばる
↑もはや合言葉

のんちゃんの夏の野望は果たされる時が来るのかな・・・

お仕事と口に出して、思い出してしまったけども、明日からまた仕事なんだよね
この連休中も会社から連絡が入っていて
めっちゃ滅入るよね
連絡のとおりであるならば明日から怒涛のお仕事が始まるよぅ
でも仕事しなきゃヲタクもできないので頑張ります・・・よ?←おぃ。

明日以降は川崎の人も東京の人も参戦するようだから、yueさんの怨念にも似た野澤愛を飛ばして会場に連れて行ってもらうよ<え?迷惑?(笑)

そして、KAT-TUNツアーずっと一緒に回っていたスタッフのみなさん、お疲れ様でした


あんまりにもみんな自由すぎて、テロップいれたり効果音いれたり
本当、大変だなとか思いながらも
仁がじゃぁ●●終わりでFIVEね
とか言ってるのを聞くと、ちゃんとスタッフさんと話し合いながらツアーを作ってきたんだなとか
仁のいたずらすぎて、音響さんに強制的に締められたり(笑)
そういうのって信頼関係がなかったらお互いにできないよなと
そういのって中々垣間見ることができないから、そういう意味でもそこが見られてよかったなと思うKAT-TUNでした

気付いたらKAT-TUN5公演
JUMP5公演
Jr.魂で4公演で
夏休み分の滝様魂2公演

これ以上ない贅沢・・・


自重・・・
自重・・・

でも、夏のボーナスの使い方としては間違ってないと思う←と、思いたい。


さて、この下はヲタク的旅の想い出



20090824193949




さて、この写真。
小樽の港に停泊していた漁船です
写真が小さいから見えないと思うのだけどもこれ、



たていわ号



というのですー


ちょっと惜しいのだけども、8人いるなかでの、なんて素敵なコラボ!!!


漁船見ながら
「宮ちゃーん」と嬉しそうに舘に近寄るひーを眺める舘を想像してニヤニヤしてました←ただの不審者


観光客で港に来る人なんていませんから、思う存分に妄想してにやにやしたたていわ号です(笑)




20090824193947





これは、カツカツ上手組がロケでお世話になった花畑牧場で飼育されていたホエール豚

うん、ゆっちが豚にまでひどい扱いをされて時のあれですよね

ヲタクとしては是非!!!と思って、乙女らしくスイーツではなく豚丼です

うまうま★


そんな感じでヲタクはどこへ行ってもヲタクなんだと思ったヲタクです
いや、いいよね
こんな事でも幸せになれるって(笑)




そしてありがとうをもういくつか


今回、yueを北海道に誘ってくれた仁担にたくさんのありがとうを・・・
仁担が誘ってくれなかったら、北海道に飛ぶ決心つかなかったし・・・
決心つかなかったら、夏休み最後の最高の想い出も作れなかったのだもの
一緒に仁の中指見れて幸せでした

そして、のんちゃんが不在公演後、復活した時に「のんちゃん、元気だったよ」と教えてくれた仁担にもありがとうを・・・
yueよりお姉ちゃんではあるのだけども、ま、あんまりそれを感じさせないのだけども(笑)←褒めてるってば
彼女はを友達の中でも筋金入りの仁担でして・・・そんな仁担がのんちゃんの事教えてくれたというのがとても嬉しかったのです
魂入りすぎてしまいにはうっすらNo more覚えたとか・・・(笑)衝撃でしょ?<ヲ友達各位

そんな大好きなカツン魂住人ちゃんヲタク会in北海道がとっても楽しくて
飛び入りで来てくれた仁担@兵庫と仁担@愛知の娘さん@とっつーも交じってワイワイ
かれこれ何年の付き合いになるんだ???3年は経ってるのかな???
地方で集まるのは初めてだったから、なんだか嬉しかったです
みなさん、ありがとうございました<私信
で、やっぱりデレデレして気持ち悪くてごめんよう<私信②


そして、今回はまさかの北海道ではじめましてのご挨拶★をのんたん。とさせて頂きました


現役未成年


のんちゃん、大変よ!
超きゃわなお嬢さんよ!

ってお前が動揺してどうする

一緒にのんデレさせてもらいました
参加できなかったJUMP@北海道の龍ちゃんにデレる野澤とか1日目ののん話とか
きゃわな話をありがとうございます
次にいつお会いできるかわかりませんが、また機会が会えば昭和ともきゃっきゃして下さいねー★


さて、続きからはまたどうしようもないメモ


拍手コメントの返信はまた後ほどさせてください
ニヤニヤしてます
ありがとうございます

最近、過去の記事にも拍手を頂くようになりました
ページ拍手までありがとうございます

こんな妄想、勝手な思い込み垂れ流しのブログにたどり着かせてすいません

けれどこれも何かの縁
ってことで、野澤君に注目していただけたら嬉しいでし★
2009. 08. 10  
去年のSUMMARY写真の真P状態がまさに今のyueさんです
恥ずかしい・・・

遠征続きで、真Pも舘もあべべも海に行けないよね
ってかさ
親がサーファーってパターンが同グループにいるってすごいよね?


(^。^)


さてさて、びっくりニュースで色々また精神的にあれだけども
自分の事をおろそかにしてヲタ事したら大人としてダメーって事で頑張って我慢します

滝様、秋魂しませんか?
で、秋魂するならすのまん。つけて下さいませんか。
あの子達なんだってやりますから!!!←

って願望と1月に備えて自重するよ・・・

のんちゃんがお仕事頑張るのだから、yueも自分のお仕事頑張る!!!
本末転倒はダメ!!!
とか弱い自分に言い聞かせて、行かれる方にのんちゃんの様子聴かせてもらおうと思ってます

・・・yueさんは27日に会いに行くからちゃんと演技しててください!
できればボクシングネタが続行している事を願いつつ、半裸

そしてそして


キスマイさん、単独コンサートおめでとうーーーーーーーーーーっ


いや、実はyueさんの春からのぼやきは「エビキス魂に行きたい」だったんだよ
今回エビはいないようですが!!!
祈りを聴きに!
ニカちゃんの
YesかNoかを聴きに
絶対行くからね←ってyueさん勝手に曲きめてるけどよろしいか

何はともあれ、キスマイ担当の皆さま、こんさーとおめでとう

で、お勤め人は色々あるので、早々に日程下さい(笑)

エビさんの働きっぷりからも、夏休みが終わったら社長、ご褒美用意しといてね


続きからはKAT-TUNエントリーです
2009. 05. 24  
自分用に残しておきたいなーって思った事を書き散らしておきます

★ムラサキ
曲のイントロで既に涙があふれてきました、之

だって、yueが仁を好きになって、KAT-TUNを知って、歌ってるとこを初めて見たのは海賊帆だったんです

海賊帆

そうだねムラサキだね

ちゃらららーちゃらららー

これが、亀、じゅんの、竜也、コキ、ゆっちの順番で一緒に歌うのだけどもー

亀→亀が仁を見つめる
   も、仁、恥ずかしがって亀を見ようとしない
   でもみられてるのはわかってるから、口が照れてる時の感じになってて笑ってます
   亀、めげない(笑)

じゅんの→亀と同じように仁を見つめる王子
       でも絶対見ようとしない仁
       そんな仁をわかってるから、あえて顔をのぞき込む王子
       「も、やめてよ」ってする仁

竜也→そんな風にじゅんのに絡まれた後だからなんだか竜也になったら仁から「ホッ」って声が聞こえてきそうでした(笑)
     気の合う2人
     別にファンが「きゃー」ってなるような事はしないけど、向かい合う2人が一緒に声を合わせてるだけで、いろんな事会話してるように見えたんだ

コキちゃん→アグレッシブに抱きしめにいく聖
        え・・・どうしようとかなって自分からは抱き締めない仁
        困りに困って次のパートのゆっちを後ろに見つけて聖の手をすり抜けてゆっちに駆け寄る仁

ゆっち→仁が手で「待った」をする
     ゆっち「待った?」ゆっちも手を出して待ったの形を作る
     で、パートが来たから歌おうとゆっちがマイクを口に持ってったから仁がゆっちのマイクを待ったしてた手で下ろす
     ゆっちが驚いて仁をみたら、仁がまた待ったの手をしながらリズムとってて、またもゆっちは「わかった、次のパートからね」って感じで仁と一緒にリズムをとる
     はい、来た。歌い出し。
     ゆっちが歌い出そうと口を広げてマイクを口に持って行ったところでまたもジャイアンがマイクをはたく。
     ゆっち、お前、、、って感じで仁を見るも、仁、超笑顔
     ジャイアン、笑顔(笑)
     そんな歌わせないコントをしているうちに、ゆっちは一度も歌わせてもらうことができませんでしたー

ムラサキって曲のそれもすごく嬉しかったんだけど、仁がゆっち以外のメンバーから弄られてて困ってる姿がなんとも可愛かったのと、仁がやっぱり最終的にゆっちを弄って嬉しそうだったのがなんとも可愛かった

ので、書き残しとこー


そして全国ツアー開催

「もう俺達ドームクラスでしかやらねー」とか言い始めたらどうしようとか某仁担と危惧してたんですけども、どうやらこのつぶやきが社長の耳に入ったみたいだヲ←違います

アリーナクラスでのツアー

でもねー
yueどうしてもアリーナクラスでの思い出が切ない感じで
いや、さ
トロッコに群がる心無いファンの暴力が仁をこれでもかってぐらいに「むっ」とさせるのですよ
その瞬間の嫌な顔見てしまうと、楽しい気持ちが一気に冷めてしまうのです
アリーナクラスだからこそ見える表情だけども、好きな人のそんな顔を見ると切ないのだよー
yueが大人じゃないからいけないのかもしれないけれどー
2008. 07. 08  
若い世代はきゃーっというが、anego以上の世代くらいからはきゃーっではなくフゥー(ヒューヒューと同類)と声を出す

静岡での統計だ

全国になったらわからん

(^o^)/

他所様の運だけで幸運を貰ってるyueです

そのうちくるで

しっぺ返し

他所様の幸運で静岡参戦してきちゃいました
女神様ありがとうございました!取り敢えず、終了報告です

yueはこの女王ツアー始まってから初めての参戦です

仁がね
いました←当たり前

いやさ、赤西仁は三次元の人で二次元の人でもなく、豆粒大の人じゃないというのがわかりました

仁が笑顔でした
ニコッの短いものから大爆笑まで
可愛くてこちらも笑顔になりました
仁の笑顔はロイヤルゼリー以上

yue、何故か初っぱなKAT-TUNが勢揃いで降りてきたとこで密かに泣いとりました
お友達にばれると恥ずかしいから誤魔化しました
でも友達も何か時に泣いてるように見えました
おあいこ!

魂には

亀の話を拾う仁がいました
仁の話を拾う亀がいました
二人で青山テルマさん歌ってました
すごく楽しそうで2人まとめてギュッとしたいなぁ←大の男ですが

仁、歌えるってことは青山テルマさんよく聴いたんだね

今日も赤西さん、下ネタ全開です
小さなお子さんがふっつーに
ママ、性○帯って何って聞くだろうよ

今日も赤西さん元気に内股
裸足に内股は最強ね、これ

今日もゆっちと竜也が大好きな赤西さんです

ソロ、赤西さんがどんなんやりたかったがよく伝わりました
その世界、ただ見とれるしかなくて
最後のフラッシュによるコマ割り演出
あれ、かっけーって思いました

そして相変わらず、男性のお客様が気になるのですね

竜也の俳句
おじいちゃん孫の名前間違える
昔、カズなんちゃらに間違えられたんだと
竜也、人生ネタ帳

竜也、ソロで歌詞忘れをしたためメンバー紹介ダンスはひたすら土下座
竜也の真似はしたくなるぞ赤西仁
やっぱりひたすら土下座
コキ曰く、僕街アカペラが上手にできなかったかららしい

ゆっち、湿気との勝負今日は完璧敗けだ
最後、爆発気味だったし
でもゆっちのソロ前のダンスもゆっちのソロも大好きです
トロッコから自分のうちわを見つけると、ちゃんとその子に、
君、君って指してからお手振りしたりありがとうってしたり、流石今でもファンレターを大事する人だなぁと感動しました
あと仁の絡みに付き合ってくれてありがとう!

2度も客席から登場
じゅんのってすごいなぁって
頑張ってファンの近くに行って参加型の魂を作りたいって気持ち伝わるよ
うちわの振りは普及させねば

コキちゃん、やっぱりヤ○キーにしか見えないや
でもトロッコで一番ファンの(っていうか衣装引っ張るとか危ないから止めようね、一部ファンの方。座席から離れるのもマナー違反ですよ、危ないし、止めようね)差し出された手に答えてたのは番長だよね
番長のソロ、藤ヶ家君とみっちゃんにマイク持たせて目立つ感じにする演出は番長の後輩への優しさだと思ってます

仁、最後にリフトに乗ったあなたがマイクを通さないで
ありがとうございました
って言うの好きです

メモは徐々にあげようと思います♪

KAT-TUNのみんな、楽しい時間を素敵な時間をありがとう!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング