2006. 09. 27  
今、7月から3ヶ月の期限付きで他部署の仕事をしてるんですよ

yueは4月に今の部署に配属になったんですが
ずっと行きたかった部署なの。

んで、3ヶ月経ったら丁稚奉公に出されてるわけんなんですが・・・
自分の所で3ヶ月
よそ様の所で3ヶ月
丁度慣れたところであっちいけ~こっちいけ~って結構切ないんだよね
仕方ないけど

丁稚も今月で終わりってことで、後二日。

自分の所の仕事をやや忘れている感があってちょっぴり焦っております
まぁ、追々思い出すんだろうけど、迷惑を掛けるわけにはいかないので・・・

でも、丁稚の三ヶ月も、結構いい経験ができました

自分のところに戻った時、yueの事、覚えてくれてるか心配なんですけど・・・?
係長、yueの事覚えてる~?
差し入れした事覚えてる~?



>saikyoさん
金縛り?????????
大丈夫ですか・・・
何が原因ですかね

けどyueも実は金縛り経験があったりする・・・

なんかね、気配を感じちゃって
すごい圧迫感で、意識がめっちゃはっきりしてるんですよ
生身の目は閉じてるんだけど、何故か目を開けているようにはっきり周囲がわかるんです
で、端に嫌な圧迫感を感じて
「早く本当に目を開けなきゃ、起きなきゃ」
って思うんだけど身体が動かないんです

saikyoさんはどんな感じで金縛りにあうんですか?

ってか、肉を食べないと神になれる?

saikyoさん本当は何者ですか(笑)

そう思わせるオーラがあるんでしょうね・・・

幽竹さんや江原さん、yueも○木○子とかよりも好きです
ほっこりしてるから


>まさみさん
仁担は単純すぎるんですかね???
でも、本当にめっちゃ嬉しかったですよね~
短くっても、意味のある内容に涙が止らなかった~

本当,他のメンバーのマニュ読んでますよね~
短い文章からあれこれ仁の生活について想像をする
その時間が幸せです~

これからも一緒にキャピキャピしましょうね~

2006. 08. 26  
休日呼び出し~!
よりにもよって今日仕事?しかも今から!
24時間に間に合わないじゃないか!

仕方ないから録画予約してきましたよ

メレンゲから!

でもウチはHDDじゃないから11時15分が限度!

それまでに帰れるかな?
昨日は一昨日からの徹夜勤務でぐったりなのに・・・

yueに仁君を与える時間を下パイ!

実質、3日間も仁補給してないよ!

晴れ着~も届いてるのに見れてないよ!

社会人やだ~

とダダをこねつつ東海道線に揺られています

取り敢えず、ちっとでも仁を感じていたくて、ゴムバンド着用して仕事に行きます

これくらい許せよ
コノヤロー(真喜男)

saikyoさん>
と、いう訳でyue、24を最初からみれないという不幸に見舞われておりまする
今頃、顔なしTシャツ着て、メレンゲとか世界一授業とかですか?
yueの分もKAT-TUNをお願いします!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング