--. --. --  
2016. 03. 22  
気づいたら、8年ぐらい野澤担してて。
仁担だった期間を軽く越えていました。


( ゚Д゚)ナニ!!!!


そんなに時間が経ったのか
経ったんだよ(笑)


yueさん、ほんとね
KAT-TUNに出会う前は完全に一般的な・・・
いや、一般的じゃないな
ちょっと穿った見方でジャニーズを見ていたのです

アイドルなんてドーセ口パクで。
何が楽しいんだよ。
人生無駄にしてんなー

あ、超穿ってますな!!!(;'∀')

そんな価値観を180°変えたのはanegoの黒沢くんこと、赤西仁君でした

だって、黒沢君超可愛い★
ごくせんの時なんて全く興味のなかった仁君
anegoきっかけで赤西仁という人を調べた結果KAT-TUNにいきついたわけですね

買ったDVDは海賊帆

当時、まだデビューしていなかった彼らの音源はもちろんないから、DVDからすごくアナログな方法で音声だけ録音して
ひたすらずっと、録音したMDを聞いてた記憶があります。
あれ聞いてると、仕事のテンションも上がるんだ

そう
KAT-TUNにはまったのは社会人になってから
ジャニーズ知ったのは社会人になってから

もう海賊帆みて、ジャニーズへの偏見ってもんがバリーン!!!って粉々に砕けましたヲね

仁君の歌声とか色気ふんだんなパフォーマンス

は勿論なんだけどもーKAT-TUNって言うグループが1つになってものを作るって事が本当カッコいい
作り上げたものがカッコいい

もう、どんどんはまって。

コンサートで聖に「命はねぇからな!!!」って脅されるのが快感になってました


野澤君に出会ってしまい、なんでだか(笑)仁君に対する想いよりも野澤君を想う気持ちの方が大きくなって担降りというものをしましたけども

それでもやはりKAT-TUNは私の価値観をぶっこわしてくれた最初のジャニーズで
信頼しかないのは変わらないのです

だから、コンサートにも行き続けるのです

絶対楽しいし事が保証されてるから
KAT-TUNってだけでね

10周年

本当色んな事があって
ってかありすぎの感はありますけども

常に今のKAT-TUNが最強なんだと思います

今、KAT-TUNであるみんながKATーTUNです

今回のコンサートはチケットがないので行けるかどうかわからないのですけども・・・
なんとか見つけて出かけたいな

どなたか東京ドーム2連を余らしていないですかー?←どさくさ

これからも20周年、30周年ってお祝いしたいね!!!

ね!!!
2010. 02. 24  
遅くなっちゃいましたが…


和也、お誕生日おめでとう!!!



って、思ったのですけども和也がもう24歳なのですか!!!
時の流れは早すぎる!!!
仁の時はなんでかそんなにしみじみ時の流れを感じなかったのですけども
KAT-TUN最年少だからかなー←んなわけない。

和也には本当、いつも頭が下がる思いでおります。
それでいて、少し人間的に似通ったところがあって(あの。自分的にだよ?)好きは好きなんだけども
ただの好きとはまた違う感情を持って彼を見つめております。

あのギラギラな
何がなんでものし上がる!!!って瞳がyueさん好きだったのですけども
今は、少しおちついてきたように思うのですけども
でも、そんな和也もやっぱり好きなんです。
ぶちゃ可愛く笑う和也が大好きです。

あぁ。
何だかんだで好きなんじゃないか(笑)

なにはともあれ

これからも、和也の素晴らしいパフォーマンスを目にしていきたいです
また帝劇で会いたいです

24歳の亀梨和也も幸せでありますように!!!
そして、キャスター就任おめでとう!!!

そして。
昨晩、じゅんの担からびっくりニュースを教えてもらって…
なんとヲ友達の仁友ちゃんが和也から電話をもらったのですってーーーーーー!!!
KsByKsで和也が電話してますでしょ?
それが、掛かってきたのですって★
だから、彼女、お誕生日当日に「おめでとう」って言えたのですってーーーーーーーーーー!!!
これってすっごい奇跡
また、毎週毎週ハガキを送り続けていた彼女の想いの強さでもあると思うのですけどね★
何はともあれ、幸せなおすそ分けを頂いてこちらまで嬉しくなっちゃった★
おめでとう!!!


さてーこんなKAT-TUNな記事をぶちあげましたが、聴いているのは瞳のスクリーンです(笑)
なんだかんだで、毎回初回、通常と売上貢献しちゃってるのですけどもー
NYCにも貢献しちゃってるのですがー

だって、何だかんだでJUMPの楽曲、大好きなんだもん!!!←。

7曲だって、ソロ曲だって好きな曲ばかりだから是非にアルバムにして欲しいって思ってるのになぁ…
出さないならせめて、歓声が入ってないバージョンで全曲をどっかの歌番組で歌ってくれ。
そしたら、それを勝手に切り貼りしますからー
ってぐらい飢えてるのだけども!!!

瞳のスクリーンは山田氏Ver.よりぶーちゃんVer.が好きなんだってばー

CDだと若干寂しく感じるのはやっぱり「I Love you~」がないからでしょうか?

あぁ、すのまんでのR&Jが見てみたいー★
勝手に脳みそ変換しますけどもねー
あぁ可愛い!!!!

寝る前にテストの花道を復習してから寝たいと思います
睡眠不足は絶対ですけども(笑)

そして3月1日までの少年応募しなくちゃ!!!
3月こそ行きたいー行きたいー行きたいー←怨念

昨日、今日とたくさんの拍手をありがとうございました★
あの、野澤君と真田君の代わりにお礼を…←図々しい。

でもね、解析を掛けてみると、テストの花道検索できて下さった方が多いのですよ
この2,3日間
いつもyueさんのブログって野澤祐樹検索で引っ掛かってくる方ってすごく少ないのですよ
すのまん。ぴーぷるに入ってるわけじゃないし、ジュニボぴーぷるにも入ってなかったし
野澤祐樹君応援してるブログとして訪問する方って少ないのですよ
いつもは
圧倒的に赤西仁検索とか
yueさんのジャニヲタ以外のヲタクワードで引っ掛かるのです
あとねー
何故か佐久間大介検索でもいらしてる方がいらっしゃいます(笑)
そんなにさっきゅんの事連呼してたかなー
今は、ヲ友達つながりで、遊びにきて頂く方はすのまん担の方が増えましたけれどもねー
それが、ここ急にテストの花道と共に野澤祐樹という固有名詞が検索で引っ掛かるようになりまして。
ひっそり、ヲ友達の輪を広げるコンセプトであるyue@spaceの趣旨とは外れるのですが、単純にこうして教育テレビという全国放送の電波に乗って、のんちゃんのきゃわ笑顔が全国に伝播したのかと思うと嬉しくって仕方ないのです
って。
母目線。
きっと同じ事が真田担のとこで繰り広げられてるはずなのですけど(笑)

さてー
PVはまた今週末の楽しみにとっておきますー

検索でこられた方へ
テストの花道パイロット版
再放送は2月27日(土)午前10時~午前10時30分
ですから、是非見てあげてくんなまし★

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます
そして、野澤君、可愛いね!!!も野澤に代わってありがとうございます←だから。
うちの子、可愛いでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゆまくん、全国区の主人公キャラデビューでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)←笑うとこじゃない
取り乱しました。

3月末からの放送が楽しみだー!!!

さてー仕事の変動がないようにしばらくは怯えて暮らします
変わるんだったら早く教えろよ←。
しかも今日から古参の上司が席を何日も外すから、yueさんと●●な人が残って…
さてー仕事をどう片付けようねー?
2009. 11. 29  
じゅんの王子、お誕生日おめでとう!!!


東京ドーム、5万5千人を黙らせる事ができるのはあなただけです

長い手足に、程良くついた筋肉
その身体から表現されるものはきれいで、どんなに遠くからでもあなたがどんな気持ちで踊っているのか、何を見せたいのかがわかる気がします

メンバーにどんなにひどくいじられたって笑ってそれを周囲の笑いに変えたり
KAT-TUNみんな本当、ナルだけど、その中でも正々堂々と「俺最高」と言える清々しいナルっぷりとか
ファン置いて、自分の世界を引っ張り続けるところとか(だからね、アンビリカルケーブルとか言ったって、普通の女子はわらないんだって。)
何だかんだで感動屋さんで目を真っ赤にして、泣きながらもお仕事やりきったり

近頃ではやんちゃする報道も多いのだけども(笑)

そんなところも含めて、素直な人だと思うし、まっすぐな人だと思います

いや、確かに腹黒とか計算とかそれもわかってる上で
あえて。

yueが好きな王子はやっぱり、かっこよい曲で般若顔してる、鋭い目つきの王子です
笑顔の魅力的な人なのは承知ですが、あの表情は本当、ぞくぞくします

24歳のこの年、ソロ仕事にも挑戦してくれたらなって思います
別に2時間ぐらいヲタクネタやってくれても構わないから(笑)
だから、も少し脇をしめて暮らしなさいよ(笑)

王子と王子担当様に幸せがたくさん降り注ぎますように
2009. 10. 04  
竜也、26歳のお誕生日、おめでとう!!!





夢中になる事にはストイック

そんな竜也は本当かっこいい「男」に成長しましたよね
妖精が見えていた頃が懐かしいね←もう言わないでって言うかな(笑)

yueは竜也が作り出す詞の世界が・・・
音の世界が好きです

ゆっちのソロが好きって言ってる時の理由と同じだけども

竜也の曲を聞いてると、情景がふわーって浮かんでくるのです

※一番好きなのはLove in Snowなので、是非にいつの日かアルバムに入れて欲しいと思っています(笑)

ソロ魂でやった曲は、カツ魂で聴かせてくれるものとはまた違う雰囲気で
昔からの竜也ファンの方はMAXにテンションがあがるのではないかという演出と

自分も楽しむという事を大切に、ファンの事をいっぱい考えてくれた結果があそこにあふれていたし

そして、舞台のお仕事と。
最初は正直な話、竜也が主役で舞台?
共演者がはせじゅんとしょーおん?
って感じで、びっくりしたのだけども

立派に上田竜也の「ロミオ」がそこにいて、どきゃわん過ぎる「ロミオ」がいました

そして、竜也が一緒に仕事をしている仲間との絆もすごく感じたのです

この年々、素敵にファンを裏切ってくれる竜也が26歳というこの年を、どんな風に過ごして、私達にどんなものを表現してくれるのか
とーーーーーーーーーーーーっても楽しみです

竜也、おめでとう
そして、赤西仁というおちゃめでやんちゃな彼をよろしくお願いします(笑)

2009. 09. 27  
そうなんだよ!のんちゃん!
それなんだよ!

セコンドはアレだけど・・・(笑)

でもそれ以外のyueがもやもやしてるものを吹き飛ばす、最高の野澤祐樹でした!

のんちゃん、そうなんだよ!

って事で幸せ満点にyue的ドリボズも終演★
幸せをありがとう!



今日はコキちゃんと安田君がゲストだったよー
桟橋のシーンがみんなして自重出来なさすぎで長い×2(笑)
和也とてごにゃんまでホンコンタイワンになってたし
真琴さん、しびれをきらすし

7戦はグダグタな戦隊ポーズでその後に膝使ってクルクルするダンス
マダムにいい加減にしなさい!って怒られた瞬間のチャンプチームの面々がすごくよい顔してて

可愛い過ぎて萌え死ぬとこでした

今日ののんのご挨拶は紳士クルクルお辞儀でした
べべちゃん、お辞儀の前にダンスしとりました

舘、最後のゆまくんの為に手をさなに掲げたりで
ゆまくんのお辞儀は後ろだったよ<私信

しかし、3時間以上集中力使うと色んなとこが痛い(笑)とか昭和


さぁ、後2公演!

カズヤ、ユウヤ、スバル!
ふぁいぶ。ひろみ。
A.B.C.-Z
すのまん。

出演者、スタッフのみなさん

最後まで駆け抜けて!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

