2011. 02. 25  
っていうなら…



更新しておくれー★




と、文章萌え族は思うのですー←なんだ、そのカテゴリ


ま。
無理なんですけどね(笑)


メンバーと一緒に渋谷のオシャレな雑貨屋に行ったそうでー★
何を物色したのかなぁ?

yueも近頃雑貨屋さんにふらふら立ち寄ってしまいます
でも、今のアパートは仮住まいの予定だから、あまり物を増やさないようにいつも我慢…

すのまん。お兄ちゃん組の誰かさんと雑貨屋さんでテンション上がってる野澤君を想像して…
あぁ、可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
無防備な笑顔とか、雑貨屋で晒しているのだろうかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←落ち着け。

何が欲しいのでしょうかー

やはり、石橋叩いても渡らない事もある野澤君は、1回行っただけでは何も買わないのだろうかー

で、写真はどこでしょー





さてて★
歌舞伎の出演者も無事に発表になりましたねー
ま、いつものことながら、フォントの大きさに突っ込みたいけども…
置いておいて
今年も選抜オーディションしてくれないかなー★



フォントの大きさに関係なく!!!



滝様、お願い!!!

えびZがいないのは寂しくて仕方ないけども、大好きな野澤君、すのまん。とともにMADEさんにもM.A.DさんにもTheyさんにも会えちゃう!!!
って思ったら嬉しくて仕方ない!!!
だって歌舞伎楽しい!!!
隠し財産投入どころはここ!!!
臨月妊婦だろうが気にしない←気にしなさい←いや、ある程度は気にします

出演者、超贅沢!!!滝沢歌舞伎!!!
今年も楽しい浜松屋を見れるのだねー!!!
とみけんのアクロを日生の舞台で見れるのだねー!!!

きすまい。の4人さんはどう調理されるのかいなーと思いまふ。


そして、そして…



岸君、お帰りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




岸孝良の文字を見た時に、浮いた!浮いた!
何より、こっちにいてくれるのが嬉しいじゃない!!!
思い出すよねー
前髪うざい岸君
ラスト、前髪気にしちゃう岸君
久しぶりに会える舞台が滝沢歌舞伎っていうのが、yueさんには何より嬉しいです
担当さんからしたら…
コンサートの方がよかったかしらん★
あの並びで女子をやるのかしらん!!!
謙ちゃんのお名前がないのだから、可能性はあるヲねー


はわわー


想像が広がるなー★


そんなyueさんは、再びプレゾン2010のサントラを毎朝を聴きながらイケメン幸宏君の「とぅえんてぃふぁーいぶ」を思い出してはニヤニヤしています←のん。じゃないんかい。



ね、楽しみだね★


息子よ、母ちゃんは残念なくらいにヲタク気質らしいです←。
2010. 12. 01  
Sというのは佐久間さんでよろしいですか?ゆまくん



(^○^)サナコレニナッテル!




お洒落ゆまくんとしては、ファーがグイグイ来ているそうで

パーカーとかジャケットのファーがお気に入りとか


ぬー
確かに

パーカーにファーって可愛いな←言うまでもなく、妄想モデルは野澤君

ゆまくんが野澤君以外のメンバー話をするのはさっきゅんが初めてですか?

のんさな2人して是非コンプリして欲しいよねん

あとはー
ふっかとー、ひー君、しょたさん?
きっと革命稽古で一緒にいることも増えるし★
期待★
でもそのうち、野澤君の日誌には、メンバー以外にも中山優馬君の話題とか出そうよね
わかりにくい表現で

さて、ルクスタもヲタ誌もやっとこさ手に入れた

ルクスタののん。が可愛いのですけど
yueはP誌よりもルクスタのが好き
んでもって、小さいテキストに感動したよ

また感想は書きたいなぁ
余裕があれば←。
2010. 11. 24  
ドコモユーザーは周知の事実ですが、○囲みの数字は⑳までしかありません。



(>_<)ノザワクン!モジバケシテル!



のかな?(笑)
それとも、あえての{}使いなのかな?
yueさん、{}を使ってる人、初めて見た←。

21回目の、のん日誌。

yueさん、思わず悶絶
だって


俺だってゆうきだもん(笑)



が、可愛くて×(じゃ足りない)



なんだよ、語尾の『もん』って
どんだけ可愛いんだよ

Mラバで、野澤祐樹ってばなんて可愛い生き物なんだと感動していたところに、文章で追い討ち

可愛いさに打ちのめされる


出来れば、『もん』は

じゃなく

であって欲しいです

えへへ

んでもって、ちゃんとゆま君のことについても触れてるあたりが

18歳になったゆまくんの様子を伝えてくれてるのん。
のん。は空気読める子

真田担様、のん。を誉めてあげて(笑)


ゆま君、幼い子供のように何を食べてるんだよーっ




しょたさんからグミをせしめ、ひー君からチョコをせしめ、足りないーって言ったら、野澤君がボソッと

『阿部』


って、あべべを呼んで、あべべが、その一言で野澤君の言いたい事を感じとって、かばんの中から、この間しょたさんが
『これ、んまいから、食ってみ』と、オススメしてたお菓子を取り出して


『真田君、これ。』


と差出し、渡されたゆま君は


『えマジで?いいの?ありがとう



ばくばく。

あべべのお菓子だけど、さっくんに勧めてみたり。
舘様が超密かに、つまんでたり。
ふっかは既にお腹いっぱいだったり。

みたいな。

で、それを見たしょたさんが

『あー、俺が言ってたやつ真似すんなよー

とか。


楽屋トークを妄想するヲタクです★


あぁ、Mis Snow Manが可愛い過ぎる



で、野澤君

メンバー揃って何のリハですか?

東西は一曲くらいは出るんですか?
出ないんですか?

yueさん、うちわは持っていきませんが、会場には足を運びたいと思います

帰りに、野澤君オススメのラーメンを食べに行くのもいいなぁ



2010. 11. 09  
舘は情熱の人でー

ひー君は笑顔の人でー

ふっかは何考えてるんだろー?の人


なのかな?

って、好きな色というか、イメージカラーですけども(笑)



(^-^)ヤッテキマシタ、サナピーノハナミチ


青空が好きなのですね

青空色=何でも吸収できそうな色
って解釈でいいっすかね

んで、白は感情が顔にでやすい人のイメージ=子供のように素直
って解釈でいいっすかね

自分の色を探すことで自分のアピールしたいことが見つかることもあるかもねん

ただ、自分で思う色と人からあてはめられる色とはギャップが生じるかもしれないねー

・・・なんか青春だヲねー




さてー
運命の当落がありましたけども、見事に全滅
厳しいこの状況、お久しぶりですー←出会いたくないっ


はわわーん


野澤君のいけずーっ
さが・・・せるのかしらん


さて、我が家(実家)事ではあるのですけど
明日から外壁工事なんだって。
それに伴ってインターネットを止めるそうで・・・
契約切るのだって
(T_T)うぅぅ
ネットカフェっすかね
こりゃ

に、加えてBSも見れなくなり・・・
ちょっ
少年の2週目はー

そんなこんなで若干落ち込んでおります・・・


野澤君、テンションのあがる日誌をお願いします
2010. 10. 28  
喜怒哀楽にのせてお送りする割りに、あれ?喜怒哀楽が文章の中にありましたか?



(-_-;)ナンカイダゼ、サナダユウマ



相変わらず、文章の繋がりがぶっ飛んださなぴーの花道ですな(笑)

お友達に37日は佑馬の日と言われてどんな気持ちだったのか、それを言わなきゃ、喜怒哀楽に沿わないでしょうがー

ってか、いきなり僕らってなりますが、『ら』がどこに掛かるんだ

『その時』、に続く文章はそうじゃなかろうがー

ヲタク的には、いやぁ、ゆまくんだよねー(笑)って許してくれるけども
Notヲタクや、まして小論文を採点する方は
ん?
ってなる気がしますけれど。

テストの花道がわざわざ部員に日誌を書かせるのは、文章を書くことに、それを他の人の目に触れることにちょっとは慣れておきなさいな。
って配慮だと思ってるのですけどねー

ゆまくん、敢えて厳しいこと言うならば、文章の繋がりぐらいは配慮しようぜ

でも、短い通学期間の中で、頑張ってるのは伝わってくるので安心しましたヲ★
ゆまくんが言うところの、学校生活を通しての成長とは何であるかがよくわからないけれども

きっと、その答えは高校を卒業して、しばらくしてからじゃないとわからないんじゃないかしらん


プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング