2015. 03. 09  
やりたいって気持ちは凄い原動力なんだなぁ・・・

( ゚Д゚)

さて、昨日ぐらいまで側転もどきだったちび殿の側転が、本日「側転」となって披露されました

綺麗に足が伸びて弧を描いて、ちゃんと着地してたよ

マジ、yueさんの息子なんだろうかね
yueさんの運動神経の無さと言ったら半端ないのだけども。
器械体操系大嫌いだったんだけども。
逆上がりもできずに人生を終えるよって話だけども。

青天の霹靂のみすの。を見て、どうしても側転をマスターしたかったちび殿は側転を習得したようです

本当ね
子供のそういう強い原動力っていうのは、見習わなきゃなって思いますよね
本当ね
親の方が教えられます
ガムシャラに頑張りなさいよって

近頃、新たな目標を持たずにのんべんたらりと過ごしてきたyueさんとしては痛いとこを突かれた気持ちになって
さて、次に何か目標を設定しよう!っていう春の前向きな気持ちになりましたとさ

と、そんな親ばか文章はそこそこに
今日も雑誌の感想を残しておきたい!って思います


STAGE navi 03
光一君表紙

光一君の筋トレの仕方に筋トレと一言で言っても全然違うんですね…と脱帽
考えてみれば、当たり前なのかもしれないけれども
素人はそこまで考えが及びません
なんか、女性で言う「お肌のコンディション」的な
この筋トレの仕方
是非に野澤君、伝授してもらって!
もしくは盗むんだ!!!

さてP12からはJr.も載せて頂いて・・・

このP12の右下のお花持ってる野澤君がいつになくダンサー的な感じで写真におさまっている!!!

首、肩、腕、手ってこのラインが秀逸でしょ!!!
カメラマンさんもそれをわかってるからこのアングルで撮影したんです・・・・よね???

野澤君の「ぶった切りに行く!」っていう言葉
ぶっこむもだけども、今年は「勢い」をつけて行くー!って気合いを言葉の端々に感じますヲね
うんうん
野澤君、もっとぶっこんでいいです!
もっとやっちゃって!!!
で、野澤君の言葉で、そういや祐樹と優太か!と。
ゆうちゃんズだ!!!(笑)と気づいた次第です

でね
野澤君が「ハワイでゆっくりしたい」って言うのですけども、ハワイだよ?
アクティビティって身体動かして、燦々太陽の元遊びまわらなきゃ、なんでハワイを選んだ?ってなる場所だよ?
野澤君がハワイでゆっくりって具体的にどんな事をしたいと言うのか聞いてみたい
ってか、ご学友と卒業旅行とかSHOCKがあって行けないものね
SHOCKが終わったら友達らは働き始めてるっていうタイミングですもんね
GWや夏休みも中々合わなそうね・・・
うーん
卒業旅行、行かせてあげたいな
だって、やっぱり凄く楽しいものね
とか、どんな親目線だよって話です

こっしーのいちご狩りは、若干滑った感があるのは気のせいでしょうかー?

さてさて
このP15のお写真がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


こういうシンプルな恰好でかっこいい!!!って思うのは、イケメンのしるし★ってyueさんは勝手に思ってるよ!
かっこいい4人衆ーーーーーーーーーーーー!!!

ってか、野澤君の足!足!足!
くるぶし!くるぶし!

本当、産経新聞出版さんありがとうございました

お耳といい、髪のこんもり具合といい、角度といい
盛れ野澤君である!!!
イケメンとしかいいようがない!!!←盲目。

そして、ここでも「野澤祐樹」を知ってもらえたらと話しておりまして。
うんうん
野澤君、頑張ろうね!と相槌をうってしまいます
刀が遅い!って事は筋力がなかったんですね
たぶん、今の時点ではだいぶついてきているとは思うのですけども
後は側転時の筋肉を・・・←しつこい。
悔しいって思いをしていると言う言葉にうんうんってなります
悔しい思いって絶対、強い向上心になる!そうしていけるのですよ、野澤君はね!

そして、野澤君のおすすめSORITARYは、おすすめされなくっても、どきゅん!!ですよ!!
だってさ!
まず、ビジュアルが完璧じゃないですか
それにあのハットしてきてね
顔半分しか見えない野澤君って色気が200パーセントになるんですよ
特に口元ね!
あれ、意識してやってんのかわからないですけども
ハット後の野澤君ってなにもかもがズルい
で、ダンスもすっごごごごごごくくくくくくかっこいいので、ハマるのです!
野澤君のSORITARYに12,500円払ってもいいよ!!!

あとね、でどあらなんですけども
野澤君が女性ダンサーさんを担ぎ上げるのですけども
あれ程の濃厚接触ってあったでしょうか、かつて
で、お母さんは心配になります←なにを。
あれ、最後の方で光一君の後ろで歯茎見える感じで噛みつく振りがあって
これ、もうもうもうもう
色々妄想スイッチはいっちゃう!!!
もう、あかんことになるので自重するけども。
本当、かまれたい。
野澤君にかまれたい。←真顔。

最後にテキストをまとめる野澤君が長男感半端ないです

野澤君の無駄に長い手足はかなりの武器なので、野澤君自身がもっと自分の無駄に長い手足とか、身長が高いっていう表現よりも、「野澤君って長い」って表現のがしっくりくる野澤君の身体にもっとね、自信をもってもらいたいのね
ってか、もってるかもしれないけど、それをわかりやすく外に発信していった方がいいと思うのですよ
もっとねアピールしても、ぶっこんでも全然大丈夫ですよ、野澤君

そして「鴨南蛮」「中山優馬」の文字


ジュノベーゼとかペペロンチーノとかトマト鍋とか
そういう単語より「鴨南蛮」って単語が野澤君によくなじみます(笑)

鴨、yueさん大好きー★
ビールのアテにしても好きー★
鴨南蛮も好きー★

でさ、でさ


黒七味



あの、これって何きっかけですか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが!!!

yueさん、黒七味にはまっていた事がありまして←妊娠を機に辛いものとはバイバイしたのだけども
京都に旅行される方とかにお願いして買ってきていただいたりして
美味しいですヲね
ってか、山椒ですかね?
香りが本当素敵
某ラーメン屋さんのゆずの香りからして、野澤君は京都風味が好きなんでしょうかね

だがしかし。
あれ、携帯できる大きさだよね
持ち歩きできる大きさの黒七味、優馬、買ってこい←。

優馬君とは今でも親交があるのですかねー?

余談ですが
ユウタ君の象牙話は、、、
象牙についてはちょっと色々思う事があるので、うーむ。と思う次第です


そしてー巻末の豪華な公開稽古のお写真!!!

オープニング、手の映り込みって!!!(笑)
野澤君、映り込みの成績は結構いいはずなのですけども、SHOCKに限ってはそうでもないかなって近頃感じていたり。
岸君の映り込み成績はいいですヲね!!!

後ろがせり上がってきて、これから始まるー感の半端ないお写真
小さいけども、すごくうれしい1枚です

ニューホラの紫ジャケット
野澤君らしい手の挙動が嬉しい1枚

千秋楽
脚立シーンも小さく映り込み
ここの貯めてからの笑顔が大好きです
わらわら笑い合うノザワもいる!
そして、ヤラ君をいじる4人が可愛い★
Yes,My Dreamがやはり見切れる悲しい事件(/_;)

ヤラのレオパードスーツに「あぁ!やっぱりヤラって残念!」ってなるノザワが好きです
残念なヤラの為に結構真剣に十字切って祈るとことか

It`s A Wonderful Day
写真ではちょうど隠れてますけども、ここのくるぞくるぞ!ないたずらっ子っぽい笑顔も好きです

裏路地
ここのノザワは改良の余地多々あり(笑)

Dancing On Broadway
このペンギンさんみたいな振りとか汽車みたいな振りとか楽しさいっぱいー!

野澤君が口を開けてる姿がー★

SOLITARY
一番下の真ん中の写真が本当!!!
たぶん、左のお写真より真ん中のが好き!!!
好き!!!
好き!!!

Rock The World
これ、台を飛び越えてくるジャンプとか好物なんです

ジャパネスク
階段を昇る狂気の山賊が映り込んでいる(笑)

でどあら
噛みついて欲しい野澤君が小さく映り込んでいるー
ごちそうさま★

New York Dream
ひっそり後姿の待機イケメン★
欠けてるけど(笑)

Higher
ノザワのソロダンス
はだけちゃうところが、野澤君!!!ってなる
で、コウイチ君復活後のイキイキした姿が、ナンバーのテンポと同じく心拍数が上がる

会見
yueさんが観劇した時はいつも下手カメラマンさんに、さりげにピースでした

むげん
衣装が大好きー
ってなるのですけども、野澤君が限界に挑戦している様子がよくわかるところでもあり、見ごたえがありますヲね
みんなでの跳躍とか
本当、カンパニーが一体となっているんだなとしみじみと。

こんてぃにゅ。
yueさんはノザワが時折歪ませる表情が好きです
涙のがまんの仕方が長男的で、母性本能くすぐられるの

そして、裏表紙、裏までも写真ってとこが贅沢です
2015. 03. 08  
野澤君がぬんぼさんだった時期、yueさん的には育児とか仕事とか
余裕がなさすぎて、すっぽりその辺りが抜けていたりします

ちょこちょこはチェックしてたけども、本当、ちょこちょこだもの

ごめんね、野澤君


( ;∀;)


って言っても、今でもあまり変わらないかもしれませんけども。

で、何が言いたいかって言いますと、舞台系の雑誌を買ったのって久しぶりです!って話です

銀河の時でさえ買ってないのに、SHOCKでは躊躇わずに購入してしまうのはSHOCKって舞台が本当、すっごい舞台だからなんだろうなー
なんて。
言い訳(笑)

だってー
息子にお金かかるんだもーーーん!!!←。
うっかりミキハウスにはまってしまって、茶色いくまさんとか黒いくまさんに貢いでしまっていたので・・・
※子供服って怖いんだぜ。ジーンズとか16,000とか平気で越えてくるんだぜ!
でも、ちび殿に似合うかって言うと否!!←。
特にミキハウスはあちゃーって話です
ダブルBの方はアメカジだから、うちのちび殿でも可愛く着れるー←。

でねー
ちび殿見てて思ったのは、やっぱり薄顔には「赤」って色はモノを選ばないといかんなーって事で
青はね
しっくりくるのよ

・・・
・・・
・・・
yueさんは、のんさなを青と赤ってするのは、好きじゃないのですがー
でも、やっぱり似合うよね、青の方が(笑)

って、さりげに失礼だよBy妄想野澤


いい加減に感想を・・・


BEST STAGE 3 コウイチ君が表紙
1月初旬の取材とのこと

いやぁ
当たり前なんですけども
SHOCKという舞台に出させていただくとういのはこういう事なんですね
舞台雑誌の取材も受けさせて頂くって事で
Jr.であるけれども演者の1人としてインタビューして頂けるのですよね
これってすごい事なんですよね


で、赤いチェックシャツを着ている野澤君(笑)

のん岸を見ると岸君のが大きいのですよね
舞台でも、あれ?岸君のが大きい?って思ったのですけども岸君って今何センチあるのん?

クロストークという形でテキストが載ってますけどもー
ここで注目したいのは

夜の海のサビだったので・・・

の件でー

野澤君がタキツバ見学へ行った時に、野澤君が一番振りをしっかり踊っていた事について驚かれていた方が結構な数いらしたんですけどもね

野澤君をなめちゃダメです

野澤君、何気にしっかり覚えていますヲー!!!

この件で、野澤君はSHOCK映像をオーディションを受けるってわかる前から見ているって事がわかるのですけどもー
それが映像でのお勉強って事だと思うのですけどもー

こういうのって嬉しいな!って思うのですヲ


SHOCKを観に来た方々に野澤祐樹を知ってもらいたい

と。

ネットをさまよっていると、あの子誰?ってなってる光一君担さんがいらしたり
野澤君かっこいい!って言ってくれるすのまん。担さんがいらっしゃって

嬉しいな!嬉しいな!ってなります
この現象を是非、本人にも知ってほしいなって思うのですけども

勿論
野澤君、かっこいい!!!っていう意見の他にも
あの子、全然だめ
とか
側転が綺麗じゃない
とか
野澤君には厳しい意見も多々あるのだけども
でも、それって「ノザワ」を見ないと出てこない感想ですし
そのような意見があるならば、改善すべき課題が明確なんだ!って事ですよね
決して今に満足しないって活力になると思うのです

今年、春には野澤君は新社会人です
大学生兼Jr.ではなくなる
それって「たかが」な事かもしれないけども「されど、、、」って事なのですよ
外部ダンサーさんと仕事する機会なんて、今回が初めてじゃないですから
滝様の舞台で一緒だったダンサーさんは何人もいらっしゃるはずだし
欲を言うならば、滝様の舞台でご一緒させて頂いた時に、教えを乞うことはなかったのかな。
とか、チラって思っちゃう
自分に足りないものがわかってるはずなんだけども
厳しい言い方をすれば、それを放置していた感もあるって話で
春からJr.一本でやってくって事は、本当ね、覚悟のいる事で半端ないプレッシャーもあるだろうなって思うのです
だからコソ
Jr.とは表記があるけども、表現者としてプロという意識をもって取り組んで行って欲しい
貪欲に邁進して欲しい
って、厳しい事ばかり言って、お前は何様だって話だけども
野澤祐樹ってアイドルが大好きで
いろんな場面場面で、彼の活動がyueさんの人生において活力を与えてきてくれました
感謝感謝です
これから先も、野澤君には舞台やステージの上で表現していて欲しい
だからこそ、大学生じゃなくなるこの時期に出演させて頂いているSHOCKというお仕事がすごく有難いし
コウイチ座長の価値観や人生に触れる機会を自分の血肉にして欲しい

ってこのテキストを読んで思った次第です


さてー野澤君はコウイチ座長やこっしー、福ちゃんとどんなコミュニケーションをしているのかしらー★

外部ダンサーさんともコミュニケーションとれているのかしらー★

22ページの右下の集合写真がお兄ちゃん感あってにやにやします


光一君に対してインタビュアーさんがストレートプレイのハムレットを演じてみたいという気持ちはありますか?って聞いていたのですけども
yueさん、純粋に観てみたいです!
あの、ヤラの悪夢の中でのシェイクスピアのシーンが大好きで
ハンカチ握りしめて見入って瞬き忘れちゃう(笑)
観てみたいー
2010. 03. 22  
この3連休は、髪を切りに外に出た以外、外に出ておりませんー

That`s引きこもりー
少し落ち着いたらば、母とランチにでも行きたいのーぉ

お家に引きこもって何をしているかといいますと。
睡眠を貪っています←。
いやー
久しぶりにお仕事モードだったし、環境変わってお仕事って何気に神経にきているのだなと思う瞬間
しかもー
忙しい時期で近頃始発出勤だらけだったんだものー(っていうか、継続するけどな。)
通勤時間がネック←でも読書するには充分な時間ですー
※話はそれますが、毎日のように同じ時間帯の電車に乗ると、そこの見知らずのいつも一緒の方に妙な親近感を覚えませんか?
今日も、頑張りましょうねーみたいな。

そんなわけで、睡眠を貪って、お家を色々整理。
出てくる出てくる、わけわからんもの←。
そして、お花の手入れー←今までそんなんした事ないから不器用さんは困り果てます
に、加えて庭の椿がボトボト落ちてきた!!!
椿の花の落ち方って、なんだか下品な感じがしてあまり好きではないyueさん
でも毎日のようにボトボト赤いお花が落ちて行くんだヲー!
って本当にどうでもよい日常ですね

そんな日常の中には必ずヲタク事も入るわけでしてー★

やっと見てますヲ!
滝沢革命2009★

清美さんのメイクがあまり濃くない!!!!←おぃ。
竹内さんの、この気合の入った髪型ってば!!!

そうでした!そうでした!と、去年を思い出しておりました
中にはもうすっかり忘れた事もー(笑)
のん。が右耳出してきた時には、も、もれなく卒倒です(笑)
可愛いすぎるのよ、お馬鹿もの!!!←暴言
しかし、髪の毛長いですヲね
なんだかずっと髪の毛を切れって言っていた気がしないでもないです
そうそうこのOPの豪華絢爛な感じがとっても好きだったなー★と思いました
ってか、あのチーズの穴に収まるのんちゃん、見ずらかったなとか
あそこの紫がちょいエロチックで好きだったのですけどもね
踊り方も、野澤祐樹という感じがばっちり収まっていて、見るたびにニヤニヤしてしまいますー
そして、大将軍!!!
大将軍出る度にきゃっきゃ
やっぱり、大将軍がいるといないとでは恐怖感が違いますヲね★
で、yueさんが何故だかニヤニヤしちゃうとこ

マジックのとこのストップするところ!
見た回で、のんちゃん、誰かと笑い合って肩が震えて…
なんて、どうしようもない思い出なんですけども、何だかそれをすごく思い出して…
2009年を懐かしく振りかえりました


やっぱり、曲目多い2009年、よいなぁ
2011年になったら復活しませんか?
バランスもtaste meも
ふふのふー
2009年を見ると2010年の野澤君は何だか安心して見てられたかもーと思った次第
2011年の滝沢革命になったら、そりゃもう安心しきってしまうね(笑)←そうは問屋がおろしません

で、滝沢歌舞伎にも想いを馳せてみましたけども、主人公は変われど、きっと演舞城を発展させたものなんだろうっておもってるのだけどね?

with loveではタイガー達だけかしら…あの曲にいるすのまん。も見てみたいなぁ…
やっぱり殺陣はいっぱいあるのですかね?
だとしたらたまらないですヲね!!
それっぽい衣装に刀を持つのかしら!
嫌だ!野澤君に和服とか沸くヲ!!!
うぅぅぅぅ
妄想だけが先走ります←。


さてさて
そんなおかしな期待をしつつ、yueさんも歌舞伎に行きたいなと思っています
日生にはA席がないのが少し痛いですけども
だって12000円!!!
10公演入ったら軽く120000円!!!
怖い怖い←今更
4月前半、我慢できそうもないから、ダメ元でPG電話してみます←。
しかしね
夏にまた、ツアーにつかせてもらうような事になれば、その時の旅費を貯め込んでおかないと大変な事になっちゃいますヲね
むーん
むーん


チケットはいつ頃届くのかな?
できれば野澤君をみやすい席で!
のんちゃん、後立ち位置が多ければ2階席の方が見やすいのかしらサイド席はきませんように・・・とか言ってると来そうな気がする

加えてキスマイ魂にもお邪魔できたら!とか、あわよくばで思ってますー
これから探さなきゃだけどもー

JUMPには5月3日にお邪魔できるようなので、ご予定の合う方、是非かまってやって下さいな
1部のチケット探そうかな…

さてー
ヲ友達に私信。みたいな記事になってきましたな(笑)

★03/19 14:37 M様@のんたん。@埼玉の方
本当、楽しみが増えて嬉しいですよね~
月の後半もうふふってなれちゃうのですものー
M様は平日が多いのですね
yueは反対に日曜日くらいしか行けませんー
土曜日は仕事があるかも???なので怖くて入れてないです
ただ、金曜日仕事帰りを狙っているので、その時にでもご挨拶できるやも!!!
是非、野澤君にデレましょうー!!!

★03/20 19:12 M様@ゆまさん
お礼は何がよいですかね?
yueさん家は引き落としで半年単位でちゃんと受信料は納めているので
「受信料をちゃんと払います!」とかはできないしー←って当たり前
むーん。
とりあえず、国営放送イメージアップ運動とか密かにやっとけばよろしいでしょうか???(笑)

★03/20 21:18 Mさん@のんたん。
確認できたかぃ?
見事に真っ黒でしょ?(笑)

★03/21 00:35 H様@さっきゅん
あれは叫んじゃいますよねーーーーーーーーー???
ご近所さん、きっと何事かと。
年頃の娘さんの叫び声だなんて…色々心配しちゃいますヲ!!!(笑)
っていうか、本当、発想の扉じゃなくて、別の扉が開いちゃいますよね、あれ
さっきゅんのお部屋はどんなお部屋なんでしょうね?
3兄弟、別の部屋なのかな?
みんな同室なのかな?
もう、さすがに弟とはあまり喧嘩しないのかな?
デコ用スワロを保存するために、どんなBOX使っているのかしら?とか
BOX、釣りに使うようなやつだったらどうしよう!!!(笑)

★03/21 08:37 S様@はし、仁
いやいやー
てっきり、あの2人はさも楽屋っぽいとことかでやらされるのかと思っていたんですけども。
そうそう
セットって思うより、自室!って思いこんだ方が楽しいですよね(笑)
というか、勝手に部屋を妄想しちゃいます
のんちゃん、歴代のV6さんのCDとかDVDのジャケットとか飾ったりしてないのかなー?とか(笑)
これからの放送が楽しみですね!!!

★03/21 13:55 Y様@ゆまくん
無事に捕獲はできましたか???
ほんの一瞬だというのに、テンションが上がってしまうのは、やっぱり好きな人がなせる技ですよね!!!
本放送が楽しみで仕方ないですね!!!
お仕事、いかがですか?
春からも頑張りましょうねー!!!
また日生でお会いしましょう

★03/21 14:21 K様@岸君
あねご、全部じゃなくて大丈夫です(笑)
捕獲できましたか?
野澤君の黒ずくめの様子を見て、ニヤニヤしてやってください
岸君のお部屋はどんなお部屋なんでしょうね???
ピアノ…はリビングか(笑)

★03/22 12:44 K様@のんたん。
不審者になってるよ!!!(笑)
大丈夫?お家に帰ったら、一時停止してデレデレして下さい(笑)

このようなゆるゆるブログにご訪問ありがとうございますー
これ、情報ブログというよりyueさんの日常と妄想垂れ流しブログで大変申し訳ないのですけどもー
こうやって出会えたのも何かのご縁
野澤君検索以外でいらした方、これを機にやんわり野澤君に興味を持って頂けたら幸いです

訪問ありがとうございます
コメントや拍手までありがとうございます
とてもありがたく思っております
一緒にわいのわいのできたら、それで幸せですー
ね、のんちゃん?

★★★
記事を書いていたら、街道沿いの方から息も絶え絶えなご報告が!!!
野澤君がとにかく終始ご機嫌ですって!!!←そこ。
番協さんにも優しい野澤君ですとーーーーーーーーーーー!!!
そして、ニヤニヤのガチダンス★
と、どこで覚えたよ?な指の動きと腰の動きだそうで…
Hairも衝撃だったけども、来月も凄まじい衝撃波がくる予告★
ほら、逆襲って怖いでしょ?(笑)<私信
しかも、のんちゃん、マイク回し!!!O.Aにはのっからないようですけども、マイク回しをしたのだと知って、大興奮しておりますー★
はんわー
のんちゃんがお仕事まっとうしてくれて、ヲタクは嬉しいです!!!
コキちゃんに続いて和也って事で…KAT-TUNちゃん、また何かやるのかしらー?
冠番組がない分、コンサートで会いたいな。と言ってみる←。
そんな事してたらK様からも息絶え絶えなご相談が来た(笑)
野澤がエロいって!!!(笑)
のんちゃん、どこで何を習得しているのかな?うっかり妄想でジェラシーする程かっこよかったらどうしよう←そこ、心配するとこじゃないBy妄想野澤
★★★

続きからは久しぶりにヲタク雑誌の感想を書いておこうかと←明日雨が降ったらごめんなさい
2010. 02. 15  
さて、興味のない振りしてきっと興味津々であろうバレンタインデーをどうすごしたかね?野澤君。
って少年のリハだったりするのかな?(笑)
明日、思い切りかっこいいパフォーマンスをしておくれ★

(^-^)テレビノマエデイイコニシテイルカラー

yueさんのバレンタインデーは録りためた色々を見る作業に没頭して、KAT-TUNちゃん新曲DVD鑑賞やらとヲタク的には忙しい日でした

って要は引きこもりじゃねーか。
って突っ込みはさておき(笑)

のんちゃん、チョコは妹ちゃんやお母さんからもらえたかな?←あのさ、何で家族限定でしか聞かないの?By妄想野澤


今、学生さん達は友チョコなるものを贈り合う習慣があるそうですが…
yueさん的には、ハロウィンに続き大して注意を払うべきものだとは思っていません。
職場にまでそんな習慣を持ちこまれたらどうしようとか戦々恐々してたけど、考えてみれば女子少ないからそんな要らん心配をしなくてもよかったのだけどね
でも、煌びやかなチョコレートを見るのは好き
お友達への気持ちを込めたプレゼントがたまたま可愛いチョコレートだった。っていうなら良いですけどね
可愛いものが増えるという点ではハロウィンにしろVDはありがたいけど…保育園や幼稚園のハロウィンパーティや友チョコなる習慣はどうなんだろうって
だって、昔ありました?そんなん←って、昔って言葉を出してる時点で残念なんだけど

男子の間でも友チョコとかあったらどうしよう
な…ないよね???
ドキドキ★

リアルに友達だったら、是非呪いのこもったチョコレートをのん。に贈りたいなと思った、残念な昭和です
よかったね、のんちゃん。
リアルじゃなくてー

リアル男子にドキドキしたいなぁ←。

そんなぼやきはさておき…今日はゆまくんの入所記念日!!!
今日は少年収録があるし、色んな真田担様がNHKホールに集結するのでしょうねー
記念日に好きな子のお仕事があるって素敵ですよね★

今年で6年目になるのでしょうか?

いつも、きゃんわな笑顔と、元気なダンスやどきっとするまなざしでファンに元気をくれるゆまくん
そんなゆまくんが、ジャニーズ事務所に入ってくれた、大切な日
どうぞ、この先●年目…と何年も先もお祝いさせてね★

ゆまくん、好きだよ!!!

真田担の皆様、おめでとうございます!!!

…大好きは野澤君にとっておきます←。



さて、続きからは盛れてる野澤祐樹にデレデレしつつの雑誌感想
興味のある方はどうぞー
2010. 01. 07  
でれでれ。
でれでれ。
でれでれ。


(^-^)ジブン、ウザイ!!!


でれでれ。
でれでれ。
でれでれ。


のんちゃんのえくぼには幸せが詰まっている!!!

も、とにかく可愛いにつきる野澤祐樹です。
誰がなんと言おうが、うちの子、可愛いすぎる!!!
こんなん、誰に着せられてるんだよー!!!
ワニさんに感謝!多謝!

今日は、もう仕事モードもだいぶ入ってきてですね。
パソコン打つ速度も戻ってきた(笑)←どんだけ。
仕事をさくさくこなすのは…まぁヲタク雑誌を買うためですよね
に、加えて譲っていただくチケットを受け取らねば!!!
って事で、後輩から来た合コンの誘いも蹴って帰ってきました←。
ごめんよ、後輩ちゃん<届かない私信
というか、年明けから合コン話を2つもってくるって。
ある意味yueさんより婚カツバイタリティに溢れていますヲね。
え?2つってことは、もう1つには参加するのかって?
いやいや。
yueさん、休みは●●と蜜月です←でた。昭和。

昭和つながりでですね、この間はじめましてをしたばかりのしょー担様がブログでDeepの話をされていまして…
も、あの曲ののん舘あべが好き過ぎるので、早速検索してみたら
本当だ!!!この曲ー!!!
のんパパとママは知っているのだろうかー?
渋谷哲平さんという方が歌ってらっしゃるのですけども、是非聞いてみてくださいなー
新鮮で、尚且つこれに合わせて踊ってるすのまん。想像すると悶えるのだね(笑)

先にコメント返信させて頂きますー

01/05 15:20 ★M様@のんたん。埼玉の方
いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
そうそう
のんちゃんの笑顔を見るだけでものすごいテンションが上がりますよね
自然に笑顔になってる自分に気付くと「気持ち悪い(笑)」ってなるけども、それが幸せって事なんだろうなって思いますー
本当、のんちゃんの笑顔は世界を平和にするよー!!!
双眼鏡の中の世界、素敵なことになっていたと思います
またお会いした際には一緒にデレデレしましょうね★


01/05 23:18 ★Y様@はっしー。きっと入り浸っている彼の担当様(笑)
のんちゃん、38歳!!!
のんちゃんが38歳になる時までジャニヲタ…だったらどうしよう(笑)
その頃は茶の間でゆったりのんびり愛でられてればいいなー
ゆまくんみたいな息子を置いて。←。
なるなる!
勝手にいつぞの記憶がよみがえって、勝手に魂が進んでますよね★
ピスフルが悪いんだ!←。
亀梨和也ーーーーーーーーーー!!!
yueは嵐パニックになってる周囲をよそに遠くのロクーンやら林の翔ちゃんやら…
人間正直です。
18日、yueも多分…そこへ行きますー
近くにいらっしゃるのかな?とかそわそわしそうです(笑)
Y様とこうしてWeb上でお話するのもかれこれ…あれ?どれぐらいだろ?(笑)
なにはともあれ、今年も幸多かれ
よろしくお願いします!


01/06 07:13 ★K様@岸
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あのピンク燕尾服とか、白のコートとかさ
現実に王子様って、あぁいうのを言うのです!と言いたい!(笑)
次に会った時には岸君のパーツ萌えの話をしだすのではないかとハラハラです(笑)
うそうそ
楽しみにしていますね


01/06 18:35 ★Mちゃん@のんたん。和歌山の方
今年も革命はMちゃんの地元の近隣のようですよー(笑)
のんちゃんがどんな学部を選ぶのか、yueも興味津々ですー
Mちゃんもあと1年したら…色々悩む時期なのかな?
でも、今は今しかないから、今を目いっぱい楽しんでね★
届きましたら、メールを送らせてもらいますねー


01/07 11:02 ★K様@岸
回しますね(笑)
ヘアピンって…
のえるの影響でしょうか?
岸「俺もそろそろ髪がうざくなってダンスしにくくなってきたけど…でも、ファンの中には髪の毛を切ったら嫌だって人もいてさー」
の「じゃ、これ貸してあげるよ」
岸「え!これ?」
の「便利だから。これ、やったげるから」
とかそんな舞台裏妄想スイッチが入っちゃうのですよね
自重自重(笑)


えっと。
昨日、担当外の報告頂いてほくほくしてるなんて話をしましたら。
またも岸&足立報告を頂き・・・
なんだかのんちゃんの目が怖いですけどもね
デレデレ
ロミジュリ歌っちゃう足立なんてギャップ萌えするでしょーーーー?
小さい子を先導する岸には泣けてくるでしょーーーーー?
のんちゃんも可愛い男の子大好きでしょーーーーー?
気持ちわかるでしょーーーーーー?←。
なんてー(笑)
みんなが頑張ってる姿とか、成長している姿はちゃんと担当さん以外のジャニヲタ達も愛おしい目で見守っているのだよ
自分達のパフォーマンスで元気になる人がたくさんいるって事
ひしひしと感じて欲しいなーなんて。昭和の1人ごとです・


では続きからデレデレ(笑)





プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング