--. --. --  
2013. 03. 09  
いいとも挨拶で見せるあのぶりっこ←言い方考えろ
首振りのことではなくて、ダンスしている時の、頭がぶんぶんいっちゃうアレですけども。

(^-^)

アレを見る度に、心がぎゅぅぅぅぅぅぅってするのですよ

アレを見る度に何故だか「野澤君がやっぱり好きだよぉぉぉぉ」ってなってしまうのです
ある種魔法?
中毒?


Parental Advisory Explicit Content
インカムの具合と髪の分量と、前髪の具合がなんだか懐かしい感じを引き出していて
20歳超えても可愛いなとか思ってしまう←あぁ悔しい

Burning Love
あぁぁぁ
謎選抜と共にトラビスとかいっちゃって。
いかん。
いかん。
いかん。
いかーーーーーーーーーーーーーーーーん。

Baby Sniperのひー君とか、お前が狙撃手だよ
あの唇みました?
わ・・・・・・・っるい!悪い男だよぉぉぉぉぉ!!!

で、野澤君のお衣装の丈がまった絶妙で
野澤君のあのほっそい腰がいい具合に!!!
あの丈感が好きなんだよ
シャカラカ衣装の時の丈感が好きでしたけども、まさにその丈感
ビバビバ!!!

そして、下手最前列の野澤君にもう夢中さ!
あの一連の野澤君が好き過ぎて好き過ぎて!
なんかね
のんたん。としては野澤君がメインで歌ってくれる事の方を喜ぶべきなのですけども
yueさんが心踊って、「大好き!大好き!」てなるのは、下手にいるあの野澤君で。

あぁ、yueさんってダメのんたん。とか思ってしまうのだけども
でもやっぱり、あの野澤君が愛しくて仕方ない

あぁ、ひっさしぶりに興奮したー★

野澤君、大好き★★★

とか、ちゃっかり子持ちが叫びます。



さてさて
色んな人に歌われてきた「愛のかたまり」
yueさん的にはやっぱり仁と亮ちゃんの愛のかたまりが好きなのですけども、はっしのも好きだったりします
そんな愛のかたまりを山田君が歌っておりましたが、いやぁ大人っぽくなったねぇなんて
親戚のおばちゃんみたいな感覚で思ってしまいました
ってか、バックがイケメソ揃え過ぎなんだよ!!!
だってさー
ま、難しいこと考えずに発言しますと
ひーみゅとシンメとかいってさ。
なんだよ、この神な2人!!!
yueさん的に神過ぎる並びにヒーハーですよ!!!
も、2人に釘付け過ぎて他、やっとふっかによそ見できたよーみたいな。
この謎選抜はなんなんですかー?と一応投げかけておこう…

そして、気になるJがひー君とか!!!
情報的には既に周知されているものですが…
岩本父母よ、その兄弟構成に憧れます!!!←。

そしてふっかがJr.にQにぃぃぃぃぃ★
これも周知な情報ですけども、メンバー以外にいじられるのも楽しいねぇ

でさ
でさ

野澤君


どんくさいじゃないヲ


おっちょこのんなんだよ


しかも、おっちょこのん。が君のいいとこでもあるのに、卒業しちゃったらつまらないじゃん!!!
ってか、表に出していない数々のどんくさいエピソードがあれば惜しげなく出して!出して!
もう、それでのんヲタは萌え萌えするんだヲ!!!
野澤君、そういう情報でヲタを萌えさすの得意だろ!!!←え。

んなわけで、卒業しないでください。

で、ちょっと恥ずかしがり屋なところをちょっとでいいから卒業してください。
2012. 12. 02  
とか。

どんなタイトルだよー?って話ですけども。


yueさんは野澤君が好きです←本当ですか。


(>_<)


んなわけで、Pieceですけども。

先週分からしょたさんもご登場

菅原君は先週で終わった模様ですね

で、しょたさんですよー

もうさー
渡辺翔太はずるいよね
うっかり恋しちゃいそうになるよね

先週はまだ序の口でしたが…

今週はやばい…

しょたさんの魅力がいかんなく…

あのほっそい身体がわかるような、Tシャツ1枚な衣装

あのバックショット
たまらん!!!!
なんとなしに服の上からわかるシルエット
身体つき
腕とか腰とか
で、首とか襟足とかね
そして、スマイル…★★★

いかん、いかん、いかんざき!!!←昭和!

でもさ
重要な台詞で噛んじゃうのは、なんだか御茶目よね
そこ?
そこで噛んじゃうの?
みたいな
ってか、よくこれでOKでたな。

物語の中にいるしょたさんが、渡辺翔太の魅力を凝縮した演出でときめきました。
くぅぅぅぅ
学生服もいいねぇ!!!!←おやじ。

で、もう菅原君には会えないと思っていたら、悩んでる菅原君が出てきました
ちょっと嬉しかったり

ってかさー
先週の回「菅原君の立ち直り物語」←yueさんの中の勝手な副題

最後に「お願いします」
って語尾が上がるところとか
演技指導が入ってるのかどうかわからないけども
最低な菅原君が「よし、俺も生まれ変わって頑張ろう」って決意が滲む感じで
いい方はとってもきゃわいかったのだけど、気持ちが伝わってきてよかったなぁって

野澤君、菅原君よかったよ
お疲れ様
2012. 10. 11  
あの「梨」の周りのぎざぎざはなんなんですか?


(((・・;)


先週から気になってましたけども

あれはなに?

野澤画伯の絵心ってよくわかりません

ってか、梨から呼んだ方も呼ばれた方もたいしてスキルがないから話が広がらない←。

野澤君、直ぐに身長ネタに逃げられちゃうからにゃー
でも久しぶりに山田氏の隣りでデレデレ嬉しそうな野澤君を見て
よかったねー
と言ってしまいましたよ

しかし、Qに呼ばれたのっていつぶりでしょ?
大量衣装きてたやつ?
うーん。
わからん。

しかし
そんなに梨が好きだとは思いませんでしたよ

いいともがあるおかげで、ごはん代が浮いてるんですヲね←嫌な言い方(笑)

梨、食べさせてもらってよかったねぇ

我が家も明日の朝は梨を剥こうかしらん

本編はのんさながちっともいないので、しーちゃんを見てニヤニヤしました★

のえるとアイコンタクトしてたのかなー
あぁ、トラジャ可愛い


んでー
本編よりも増刊号に沸いたyueさんです

若いKAT-TUNがいっぱい
へたれ仁もちゃんと写してもらえた(笑)

タキツババックって、本当楽しいです

リアデラののん。も二度美味しい

暗黒時代のひー君とか(笑)
この増刊号は消さずにおこうと思いますー
2012. 10. 07  
ぴょー

菅原君

気の小さそうな男子
あれはお茶ですか?




★★★

ってなわけで、観終わりましたよ~
初ピース!!!

あいやー

野澤君、スーツお似合いー!!!

でもやはり制服に萌えるー!!!

あの、お葬式で周囲から離れて何やら飲んでいるところ。

あれ、やはりお茶ですかね?

思わず

菅原君…

って言うより先に

野澤…

と呟いてしまった(笑)

浪人し続ける悲哀が(笑)なんだか雰囲気で出ていましたよ!野澤君!

あとさ、教室の机で何やら問題集を解いている図なんですけども
あの腕の置き方といい、立て方といい

野澤君!

って感じですよね

制作している方々の作品を見る限り、信頼しても良さ気な感じですヲね

ドラマ全体に流れる時間の取り方とか、映像の切り取り方とか好きかもー

スプラウトは良い意味で裏切ってくれた作品で
大穴(笑)だったので
このPieceも良い作品になってくれたらいいなぁ

しかし
本田翼ちゃんは、麗美ちゃんだからあの演技なのかと思っていたら、そうではないのですね

笑顔がとっても可愛いのう…

スプラウトの時も思ったけども、作品に流れる時間ってヒロインに左右されるなぁと
森川葵ちゃんのすれてない感がとてもよかったのですけども

翼ちゃんの一見ドライ設定もマッチしていますヲね

むふー

この枠が好きになりつつあるyueさんです

しっかり日テレの策略にのっかるぜ!!!


あとさ

優馬担さん達は生きているのかしらね?
このひかるって役はドキドキの連続ですな

仮に野澤君がやってたら←ないけど(笑)
卒倒しますよ、えぇ
yueさん、もう少し若かったらどうしようもない妄想をしていたところです
野澤君相手に。

だってねー?

行きたいの?行きたくないの?どっち?

とかさー

Sなのん。に言って欲しいじゃんねー←結局妄想してんじゃねーか


なんだったら相手しようか?

とかさー
何の相手さーーーーー!!!!←かまととぶるな!


言った後に

ん?

って確かめる仕草とかさ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


崩壊する!!!


やっぱこれ、深夜枠だわ
色んな意味で深夜枠だわ

来週も楽しみだなー★

早いとこちび殿を寝かしつけねばー←え。
2011. 10. 03  
★★★5回目更新★★★
終わりましたね、無事に

これから平日、毎日テレビのお仕事が待っているのですね

大変だなぁ

でも、これから毎日
今日のようなきゃわわんな笑顔をお茶の間に届けて欲しいです
いや、届けろ←。

いいとも青年隊でいるうちに、香取君やタモリさんから「のんちゃん」って呼ばれるように頑張ってくださ。

明日の昼も楽しみです

が、毎日このテンションだと疲れるから(笑)
ついった。みたいな更新は控えます

息子よ、この方々が第二のパパだよ←真顔
とか、18歳相手に言ってみる。

★★★4回目更新★★★
IKKOさんがスカートをめくる暴挙に出た瞬間に顔をそむける野澤君(笑)
IKKOさん、うちの子達になにするのよ!!!←。


あの、気のせいでしょうか?

野澤君の衣装のYシャツの袖が短い気がするんですけども

拍手をする度に大好物の腕が晒されてなんとも嬉しい事態に…

★★★3回目更新★★★
香取君にびっくりさせられるのん
びっくり顔がまた可愛いぉぉぉぉぉぉ

油断すんなってことでね、先輩

CM前の2人の笑顔が満開ッス

ありがとう、香取君!!!!

★★★2回目更新★★★
ちょっ


右耳出しのん!!!!!!



苦いジュースだよ、野澤君!!!←。
はわはわはわはわ

香取君、ありがとう!ありがとう!
も、びしびし鍛えて下さい!!!!

スプーンを渡すのんさなに萌えるほーーーーーーーーーい

はぁぁぁぁ

育児休業万歳←おぃこら


MさんやYちゃんの今日のおやつは「わらび餅」でしょうか?ニヤリ



★★★1回目更新★★★


蝶ネクタイが可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




も、のんさな2人ともお昼にふさわしいちょん笑顔でさ!!!


可愛いのだけどもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


タモさんの後ろをステテ―と走るゆまくんに萌える!!!!

あの手拍子の野澤君ってば何者????


全国の野澤君担当様、真田君担当様

改めて…

嬉しいね!!!

嬉しいね!!!

嬉しいね!!!

も、大きな声で言ったれ




嬉しいよぉぉぉぉぉ





民放のテレビ画面に大きくのんさな2人映しで「真田佑馬」「野澤祐樹」のテロップですよ


そうです!
noon boyzはジャニーズJr.のMis Snow Manの真田君と野澤君ですヲ!!!


あぁぁぁぁぁぁぁ


2人して、声がハキハキしてでかい(笑)
いいよ、いいよ
You達いいよ!!!←何者かが乗り移った


ポスター貼り係なのん★
「はい!!!」
って、はっきりなお返事にお母さんは号泣です
涙なくして見れますか?


全国のファンのみな様
HDD大変だね!!!!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

