2011. 01. 16  
やはりね

好きな人の笑顔は、でっかい元気をくれるんだなーっと



(^-^)v



さいたま新都心まで行ってきました
遠い←神奈川からだから


仁が日本でもコンサートをしてくれるって聞いた時に、1回は行きたいって思っていて

でも、妊婦だしなぁ
とか←タキツバ行ってるくせに(笑)
とか躊躇していたのですけど、仁はっし担やそのご家族が一緒してくれるって言うので、ベッタベタに甘えて行ってきました←東京までは1人でも平気なんだけど、それを越えると少し不安なのだ




取っていただいたチケットは、外周花道近くで、あらまぁでした
仁担の時にこんな席、舞い込んだことないよ←。


んな、こんなで、可愛い×2、仁の笑顔を直ぐ近くで見れて、尚且、歌声を聴けて
それは、それは、嬉しい1日になりました




最後のEternal、改めて聴きましたけどもね
自分の環境に変化があったせいもあるのか、日生で聴いた時よりも心にじんわりと素直に歌詞が入ってきました


歌、大好きです

仁の作る日本語詞の曲って、どれも心を優しく抱いてくれるようなそんな力を感じるんですよ

仁も大概が妄想野郎だと思うのですけどね←おぃ
なんかね
情景として浮かぶの
歌の世界が←ばんでいじ。は小林さんのだからまた違うよね




で、思わず会場予約しちゃったよね
シングル
しかも初回A、B及び会場限定通常盤とうっかり3つ←うっかりとか言うな


仁にまたこんなに出費する日が来るなんてね←。


えたーなる。な上にムラサキですよ
んな嬉しいことってないよね

途中で、仁がメインステの中央花道前で座って
care
ムラサキ
を歌うのですけど

ムラサキはギターを片手に

この2曲を連続で歌うなんて、赤西仁ってば卑怯だよね

フジヤマと一緒だよ←息つくしまがないの意

yueさん、英語、外語全般に苦手なもんで、英語詞の曲は?だったけども←。
曲調と、仁の歌う表情が柔かくていいなぁって思う曲もありまして

できれば、アルバムとか、バーンってね

今年はHappyなニュースを多く届けてくれるらしいから期待です

コンサートステージはメインステージ、小さめのセンステに小さめの外周がありまして

天井からはいくつもの透明の球体

メインステ上には大きなミラーボール仕様のLED

仁は透明の球体から登場するのですけどね

仁の衣装にゃ、お金が掛かってそうにもないのだけど(笑)
バックダンサーさんの衣装とか、仕掛けにはお金が仁の衣装より掛かってそうなー(笑)
バックダンサーさんの衣装見てると、すごく独創的なのがあったりで、すごく楽しいですよん←仁を見なさいって話?


MC的なものはなく、ひたすらダンスと歌
そしてマジック←やっぱり?

ダンサーさんと一緒に身体を揺らす仁がダンサーさんとアイコンタクトをすると、それはもう、愛くるしい笑顔で
思わず

か、可愛い・・・ってつぶやいたら、隣りの仁はっし担も同じでした

あの屈託ない、無邪気っていうか無垢というか・・・可愛いとしか言えない笑顔がね

ダンスもがっつり踊っていて、テンションあがりまっせ


んで、日生に引き続きJoyがいるんですよ
いや、既にJr.になった時には一芸Jr.でしたし、ダンススキルはあったのですけど

あのぷくぷくして幼かったジョイが、引き締まって、大きくなって「男性」になっているわけでね

今はアーティストとしてバックダンサーを務めていて

ダンス、ちょーんかっこいい★のだー

女性ダンサーさんとの絡みとかもなんのそのだし

日本語詞コーナー(勝手につけた)後の、仁とジョイ2人だけのダンスとか好きです

あと最後の方の曲・・・
曲名がわからん
あぁ、悔しい←。


ともかくも

近未来的なクラブな感じのコンサートはひたすら、エンターテイメントの波でございました

いやはや★

楽しかったー

仁、素敵な時間をさんきゅ


2010. 12. 09  
久しぶりに使うな、このカテゴリ(笑)



ヾ(・ε・。)



ども、あれほど風邪は引かないようにってしたのにうっかり風邪引いたyueです

熱は別にいいとして←。
腹筋にくる咳がしんどい(泣)
っていうか、咳してお腹が痛くなってしまって
本当、ベビちゃんには
ダメなお母ちゃんでごめんよぅ
って謝る毎日です

食欲もあんまりなくなっちゃったので、食べるものはできるだけ栄養のあるものをって

あぁ、本当
ダメ人間です
うぅ、ごめんよぅ

これから先、まだまだ風邪の季節は本格化するというのに、不安です

うがい、手洗い、マスクはしてるのになぁ
やっぱり体力かなぁ


おかげてヒカルちゃんコンサートを諦めました←当たり前

旦那ちゃんですか?

羨む妻を尻目にルンルンで出掛けてルンルンで帰宅ですよ

いやや
自分が悪いのですけど
体調管理出来てない自分が悪いのですけど

次、いつあるかわからないのに

ヒカルちゃん、コンサートしてね?何年後かに

んな訳で寝込んでいたら、あっちゅうまに日にちが経っておりました
ネカフェにも行けそうにないから、滝チャンネルはバックナンバー待ちをしたいと思います

でも、すこーし見れたのですよ

大人を信用できないのん。とか
滝リゾで揃いでもらった(?)ウィンドブレーカーとか
ヲタク発揮とか
滝様に向かってドSとか


あべべの学ランと紙袋とか
舘とふっかの着ボイスが欲しいとか
後ろのひー君がいちいち可愛いとか
翔太、やっぱり裸組かよーっとか
さっくんのネタばらし中の浮かれ具合とか
ゆまくんのあんまりな天然具合とかみかみ具合とか


あんた達、どんだけ純粋培養みたいな・・・


野澤君、大人は信用できないかもだけども、大人なヲタクという局所的なとこは信用してやって下さい(笑)


は。違うこと書くつもりが

書きたかったのは


赤西仁君、おかえりなさい





全米デビューおめでとう


です


単純にこの2つの感情が沸き上がってきた


また、外野が煩くなるでしょうし
厳しいことも沢山言われるんでしょうし
つまらないことも沢山書かれるでしょうけど


頑張ってと背中を押してくれる温かい手を忘れずに立ち向かって欲しいな


目標を1つ1つ実行していく姿は、決して仁1人の力ではないけど、彼の頑張りも大きい、その姿は、やっぱりかっこいい


の、中で

黒髪で、はにかんで笑って照れてる仁はやっぱり可愛いなぁ

yueさん、かっこつけな仁も勿論好きですが、可愛い仁がより、好きです


元気をありがとう、仁
2009. 11. 08  
★仁、入所11周年、おめでとう★




yueの人生に大きな影響を及ぼした人は誰ですか?

って言われれば、それは間違いなく赤西仁だと思います
狭い視野で壁で囲んでいたyueのエンタ観念をぶち壊す破壊力を持った人です

デビューもしていない人に、こんな風に夢中にさせられて、幸せも切ない気持もたくさんもらって
数えきれない大切な思い出と大切な人を与えてもらえるなんて
思いもしませんでした

あの日、社長に「残っちゃいなよ」って仁が言われなかったら、yue自身
今こんな風にヲタク生活をしていなかったと思いますし
未だに偏見に満ちた世界に身を置いていたのだと思います

いろんな偶然が重なれば、それは運命で必然なのだよね?って電波な事を言いますが(笑)

うん。
あなたに会えたのは偶然ではなく必然だったのだと
そう断言できる自分が好きです

ありがとう、仁★




そして、ゆっち、和也も11周年、おめでとうだね
仁きっかけで大好きになったろくーん★
ゆっちの個人活動も
和也の個人活動も
yue、大好きです
でも、それぞれのフィールドで頑張ってそれを持ち帰っていいもんつくるのがロクーンだって言うその言葉が嬉しくて
それぞれの活躍がすごく嬉しいのです

これから先の●周年もお祝いしていきたいですね

仁、本当、頑張ってよ(笑)

和也、年内ゆっくりしててもいいけど、年明けたら・・・お願いしますよ?

そしてゆっち
横浜市内で「SR」の白文字が入った赤い自動車を見ると、どうしても大地に会いたくなります
SPとか・・・やりませんかねー?



さてー
yueさんこれから野澤祭りしてくるヲ。←。


2009. 07. 04  
HAPPY BIRTHDAYJin Akanishi25


今日は仁の25歳のお誕生日

仁のパパ、ママにいっぱいいっぱい感謝する日です

赤西仁という人をこの世に送り出してくれて・・・ありがとうございますなのー

それまで、全くジャニーズに興味がなかったyueですけども・・・
黒澤明彦によって見事にLOCK ONされて(笑)
海賊帆の仁の歌声に完全に落ちました
仁を大好きになって、そして大好きな友達もできて、大切な存在がたくさん増えました
仁が戸惑いを隠せないときも、期限もわからずアメリカに行きやがった時も(笑)
あの時間があって更にKAT-TUNが大好きになったんです

歌声っていうのは、本当に人を助けてくれるものなんだ
って
教えてくれた人が赤西仁なんです

そしてそんな仁の居場所であるKAT-TUNもyueにとって元気をくれる大切な大切な存在なのです


大好きだーーーーーーーーーっ


って久し振りに叫んでみました(笑)


仁は苦笑いするくらい素直で
時々それが痛い時があるのだけども、それでも彼が歌声を届けてくれる事がファンに向けての答えなんだって思っているのです
だから、すっごい私達は仁に想われてるって思うのだ
ってこの考え方がドMで、仁担特有なものなのかなー?(笑)

有言実行な殿ですから、これからも野望を叶えるべく、私達に沢山のものを届けてくれる
確信しています



25歳というこの年が、殿にとって更に躍進の年になりますように


そして、また海外旅行にいけますように(笑)

2008. 01. 10  
今日のKAT-TUNスタイル
リフトの話から仁自ら恋愛話

仁ちゃん、だれとリフトに乗ったのーっ
ってか誰と乗りたかったのーっ
yueと乗って~

リフトが苦手だからどうすればいいかって相談

じゅんのはスキー、スノボ経験がなかったみたいで、そんなじゅんのに仁ちゃん

リフトはいいよ~好きな人と2人になれる!

って自らの経験談披露

かーなーり積極的に話してましたよ

くぅっ

誰かわからんがジェラだよ~

テレビ誌を買ってきました~

月刊ジョン
週刊ジョン
TVガイド

どれもオフショット的仁がいまして
シンメの奇跡シンクロしてる亀とか
内緒話をするラブラブな仁、ゆっちとか~

幸せ~

新曲発売に合わせてまた露出が増えるかな?
楽しみ!

亀この露出も増えてきたね

個人的にはBOAOさんの3ページ目の真ん中の写真の亀この笑顔が可愛くて好き
亀この笑い方
神魂DVDの大爆笑で顔のデッサン狂いがちな亀こ
大好きです
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング