--. --. --  
2013. 05. 26  
えっと。
この回、野澤君の中身はゆま君疑惑でした←。

・樹に横から抱きつかれて、笑う野澤君
・2回目、抱きつかれて、マイクを樹に向ける野澤君
・樹に抱きつかれてデレデレしてたけど、次の振りの時はもうかっこいい表情
・っていうギャップ。

・野澤君の髪型、右から横流しで、左のひと固まりがその上を落ちる感じで、ちょっとKポプイメージした?
・樹、KPOPの人みたいと言われ「2PM」と言うと、の「なんで2PM?」と突っ込むのん。
・オープニングMCで近況を報告させる野澤さん、自分の近況は教えてくれないw

・のんさなをおじさん呼ばわりする樹の首ねっこを掴んで猫掴みする野澤さん、素敵★
・ゆまくんの衣装がやっぱり虫食い呼ばわりされる
・さなだ虫話をまた持ち出すのん。

・運動会は席取りゲームと大縄跳び
・席取りゲームで弾き飛ばされたJr.の肩にタッチしてインタビューする野澤さん
・そして、2回目だったか、いいとものテーマ。のんさな2人して歌ってたら、後でトラブルが起きていたようだ(笑)
・せっかく2人で歌ったのに!!!
・前田君→高地先輩
・高地先輩の憧れが相葉君ということで、共通点があるから好きらしいw
・根岸君→樹
・根岸君が1人称を「俺」と言ったけど直ぐに「僕」と言い直して、どっちでいくのか定まっていない状況に野澤さん爆笑
・福本君→ニカさん、安井君、野澤君←追加された!
・野澤君、素でびっくりして嬉しそうにした後「俺のこと、あんま慕ってくれる人っていないよね」
・そんな事ないよ!野澤君!セクボクリエでも謎クリエでも野澤君の名前出てたじゃんか!
・みんな主張しないだけで、野澤君のこと好きだって!
・と、伝えたい(笑)
・そして、そんな嬉しそうな野澤君を無視して、「君は誰が好きなのかな」と話題を振る真田佑馬
・高橋君→タイガ
・「ご飯連れて行って下さい」と頑張ってお願いしたら、速攻で「嫌だ」と言われる凛ちゃん、ショックを受ける
・京「うそうそ、行こうね」で、笑顔をとり戻す凛ちゃん
・新藤君→悔しいでーす!と、ちゃらい高地先輩ネタを振ってくる新藤君
・何の話だったか、話のオチが新藤君にきて、その隣でゆまくんが何やら指示
・新藤君が「悔しいでーす」と言って客席シーン
・ゆまくん滑ったよ
・椿君、タイガ、樹の対決
・椅子に近づかないルールが作られるのと同時に、それを見張る役目にゆまくん
・1つになった椅子の後ろに立つゆまくん
・音楽が止んだ瞬間、なだれ込む3人、直後、股間を押さえて痛そうにするゆまくん
・の「真田さんのセクシーゾーンがぁ!!!!」
・ゆ「もう子ども産めない!!!」
・最初から産めません。

大縄跳び
・大縄跳びの人拐いのくだり。野澤君が自ら「気になる子がいる」と発言。この時点で全ての野澤担は悟るのです。「あぁ、野澤好みの男子がいるんだ」と。獲物は小3男子でしたー
・小3男子を拐いに行く時にのんが、ゆまくんに許可を求めるのだが「サナピー、いいでちゅか?」戸惑うゆま君の返事を待たずに「いいでちゅよねー?」とステージを降りる野澤の安定したショタコンっぷり。大好きッス‼
・大縄跳びで野澤に拐われた小3男子のお姉ちゃんもタイガに拐われる。センター階段に座るお姉ちゃん、油断してスカートだけで足が開いてきてしまい。のんがお姉ちゃんの足を触るからセクハラ?と思ったらの「ちょっと開きすぎかなー」と足を閉じさせる。お父さん!
・で、ゆまくんがジャケットを脱ぎ出したから、縄跳びに気合いはいってるなー。と思ったら、ジャケットをお姉ちゃんの足に掛けてあげるとか‼のんさな2人して紳士でお父さん( ;∀;)
・ゆまくんなんて、ジャケットを脱いだが為に再び「虫に食われてる」って衣装をいじられたのですから・・・
・野澤君はとにかく2人に優しく
・ここに座りなーとかエスコート
・男子を入れて本番を跳ぶことになりましたが・・・
・タイガがお姉ちゃんの横から動かない
・の「わかった、俺も跳ぶ」
・え!!!やっと参戦の時を迎えたか!と思ったら、どうも、男子の付き添いのために跳ぶと言い始めたらしい(笑)
・男子に1人でも跳べると断られる(笑)
・残念そうな野澤君、すごすごと階段に戻る
・小3男子は最後から二番目に跳ぶのだけど、いつも引っ掛かってしまいー。の「高地、一緒に跳んでやれよ」で、見事跳べた男子。野澤お父さんが優し過ぎて泣ける。いいお父さんになるよ、野澤君。
・最後、男子を野澤君が送っていくのだけども、後ろを振り返ってタイガの方を向いて、「お前ちゃんとお姉ちゃんの方をエスカレートしろよ」と目で命令
・うなずくタイガ
・野澤君、とりあえず、ずっと肩ないし、腕を支えていましたw

・しぇき。最後にバーン!
・わーい!久しぶりに撃ったの見た★

・そして、中身ゆま君疑惑だったcan do can go

高地の部屋
・昨日の野澤君情報。いいとも→大学→映画。映画はクロユリ団地を鑑賞。怖くなかったか?の問いに「前に座ってたカップルがキャッて言ってたから、(足を投げ出して態度悪く)見ながらポップコーン食べてた」野澤さん、感じ悪っ
・野澤君とゆまくん。それぞれ何味のポップコーンを食べてたのでしょうかー
・野澤君、案外キャラメル・・・
・本当は中学生円山を見たかったらしいが、丁度良い時間に上映してなかったらしい。映画にした理由は、次の日クリエだから疲れるのは止めたらしい←こういう発言するから樹におじさん呼ばわりされるのだ
・樹はザキヤマ気質だといい始めるのん。
・樹の真似するのん
・の「俺らの楽屋に入ってくるとこうだよ」と言って、大股に歩いて手を挙げて「あ、おはよーございます!」「いやいや、今日もお元気そうで」と、手を揉む
・のんから、高地先輩と樹に「俺らのこと、どう思ってるの」と質問
・樹「入った時とかに、買い物行こうよ。と声を掛けてもらったりしてて。行ったことないですけど。」
・の「今度行こうよ」
・樹「はい。俺らこの前フレジュ魂とかで一緒にやらせてもらって、クリエも一緒じゃないですか。だからすごい勉強になるなーって」


・高「俺は、野澤君と家が近いっていうのもあって、入ってずっと野澤君と帰ってたりしてて。で、ここって割と年が近かったりするから、普通に、1個上の先輩って感じで。部活の1個上の先輩みたいな。フレッシュJr.のコンサートで近づいて、今回のクリエで更に近づいた感じ。真田君のこと、いじれるようになるくらいなりました」

・樹達はセクボクリエもやっていて、そこではやはり、立ち位置的には自分達が引っ張っていく立場で
・このクリエはのんさなに引っ張ってもらってる
・セクボ達は何を言い出すかわからなくて難しい
・松島に話を振ろうとしたら、勝手にしゃべりはじめたり・・・(高地先輩)

・野澤君はセクボクリエを見たいらしいです
・すのまん。クリエが自分達のオーラスの前にある事はちゃんと知ってるので、なんだかんだチェキしてます
・ただ、謎選抜は把握していなかったようで、見学に来ていた謙ちゃんに「いつだっけ?」と聞いて、「もう終わっちゃいました」と締め切られるのん。情報が足りなかったようだ。

・何のくだりだったか、のん。が樹からは×!って言って、大きく腕をばってんさせて×ってやってたんだけど、それが可愛かった★

・オバドラ
・Jr.の子出ておいでーって言う野澤君が野澤君らしいなって思いました
・バックでついてくれて、ありがとう、ジュニボ!

・REAL7のラップ、藤ヶ谷バージョン、聖バージョン両方覚えている野澤君
・この前、そこに注目して下さいって言ってましたが・・・
・すいません。知りません・・・
・ただ、ラップする野澤君はとっても新鮮で、ちょっとかっこいいです★←ちょっとかよ?って話だな

高地先輩の部屋
・ゆまくんが大学生だって話になり、驚愕する慎ちゃん
・大学はどうですか?って話になり
・ゆ「パソコンを使ってレポートは打ってるんで、両立はできてます。しんどいけどね」
・高「えー、すごいですね。もしかしてブラインドタッチ?とかできたりするんですか?」
・ゆ「できるよー」(ドヤ
・ゆ「慣れちゃえば簡単ですよね?」(と、客席に同意を求める)
・高「すごいな、俺なんか2本ですからね」
・ゆ「Lか!」
・ゆまくん、デスノート読んでたのか
・ゆまくんはデビルマンのソフトでブラインドタッチを練習したそうですよ
・サーティワン話
・ゆ「この前、アイスを買いに行って、マスクメロン頼んだの。そしたら、真田君ですよねって言われて、超恥ずかしかった」
・し「えー」
・ゆ「しかも、その時、慎太郎の下さいって言っちゃって。恥ずかしかった」
・し「わー★ありがとうございます!」
・31では、スモールサイズダブルの値段で4個食べれるキャンペーンが始まるそうで。
・それを聞いた、ゆまくんが舞台から「行かなきゃ」と言って捌けようとする茶番
・で、高地先輩が、4個もあったら、最後の方、どれがどんな味だかごっちゃになってわからなくなると話すと
・ゆ「でも、俺、かき氷とか、底の方で味が混ざるのが好きなんだよね」
・と、自分の嗜好について語ると、高地先輩も激しくそれに同意。
・意外なとこで意気投合してハイタッチする2人
・最近食べた31のフレーバーはマスクメロンとベリーベリーストロベリー
・本当、メロンが好きだね(笑)

・タイガの演舞話
・タイガ・しめ・のえるが同楽屋
・のえるは自分の筋肉に見とれているらしい(笑)
・しめとは舞台終わりに毎回一緒にシャワーをしていて、毎回水をかけてくるから嫌いになった
・というネタ
・高地先輩に「買い物に言ったんでしょ?」って聞かれると
・京「そう、一緒に買い物に行ったの。ジャージ買いに。で、俺がジャージ選んでレジに並んでたら、後ろにしめかけが同じジャージ持って並んでんの!同じの選ぶから嫌いになった」
・というネタ


・そんな感じで

・野澤君がいてくれて、本当幸せだなー★と感じたクリエでした!

ひとまず締め。
2013. 05. 26  
いいともで髪を切ったのは確認済みだったけども、実際に見たら、更に可愛くなってた野澤君です
やっぱり短い髪の方がyueさん、大好き!

幕が上がると、しっかり右耳が出ていて、野澤君の可愛さ爆発です
も、可愛いしか言えないです

ダンス、ガシガシ踊っていて
手とかかっこよすぎて
ただただ
大好きな野澤祐樹がそこにいて、テンション上がりまくりました
やっぱり、自分が好きだなーっていうパフォーマンスを野澤君がしててくれると、本当、それだけですっごいテンションが上がりますね

野澤君、yueさんは幸せでした★
ありがとう★

さて、つぶやき形式で想い出を残しておこうと思います。
2013. 03. 18  
んなわけで行ってきましたよ、感謝祭

野澤君いるかな

でもきっと東京ドームを埋める為には総動員だろうしいる…よね?
とか
懐かしい出演予想という感覚を作動させた結果、いたよーーーーーーーーーーーー★
あぁ、よかった
会場がドームで←え。

そんなわけで、フレJr.魂以来の生野澤君でした。
めっちゃ遠くでしたけどもー

ステージ構成は、メインステ、センステバクステ

花道はメインステ中央からバクステまでの2本のみ

ビルのようなムビステが1台と、ステージのみのおなじみムビステが更にもう1台
ムビステはメインステ、バクステの往復のみ

Jr.マンションはメインステ奥、左右。
加えて、メインステ左右とは別に、可動式のマンション。
マンション、めっちゃ多いなぁー

yueさんは今回、1塁側9通路でしたので、メインステ奥のマンションと、ムビステが見えないという悲しい事態になっておりました

仕方ないけど、あの構造は好きじゃなーい!!!


どのタイミングか忘れましたが、しっかり
noon boyz!と紹介して頂いたのだが、もう双眼鏡に食いつき過ぎてわからん!!!

・UMP
JUMP君のみでしたので、ただ眺めていただけで記憶スイッチOFFでしたー
★5Star
メインステ 中央上手 黒の模様が入った赤のロンコー衣装
エビジの曲にいる野澤君って、本当、いつも楽しそうです
振りをきっちり踊って、最初からエンジン掛かっていて、ホクホクしましたー
後ろではすのーまん。が踊ってりるとか、豪華!豪華!

・Sexy Zone
もう、せくぞん。のコーナーだけでも旦那ちゃんに見せてやりたい…
このアイドルアイドルした感じがたまらーーーーーーん!!!

・JUMP君達(近頃JUMPの曲が全くわからない(笑))

★Naked
メインどころがフロートに乗っている頃、野澤君は上手側花道、一番メインステ寄り
全く照明が当たらない中、がっしがし踊っておる野澤君、かっこぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ
隣りは多分、半澤君
半澤君と向かい合って、顔を突き出しあってなにやらニヤニヤ
のんピースまで炸裂でカワユス

★完全マイウェイ
せくぞん。が始まると外周を移動し始める野澤君
楽しそうにしているのでこちらも楽しいですヲー

★Dash!
JUMPが始まるとダッシュで捌けてく
バクステを回って、下手側花道をダッシュ★
はわわー
走りのん、かっこいー★
あの、イヤモニ押さえながらってのが、また安定した感じで(笑)

・JWはこんな感じでしたよーっていうVTRがスクリーンに流れる

★ノットイナフ
野澤君もあの赤いスーツを!!!!
メインステ上手サイド
一番メインステ寄り
これまたくっらいな、おい。

時間がないであろう中、振りを覚えてきたんだんだねー

若干左の子をチラチラ見ては確認

これは致し方あるまいて

でも、みんなで合わせなきゃならんとこはきっちり踊って、うむ。
野澤君、かっこいいよ、どうしちゃったの!!!←。

・JUMP水太鼓

・えびじMASK
ちょっと遠すぎて、自信がないのだけどもー
最後の方の補助にのん。がいた気がするんですヲ
も、これは視力のいい野澤担さんに任せるしかないな

・百花繚乱
これ、JW本編でも思いましたが、布を回収するさっくんが萌えるんですよ
さっくんよりも遥かに大きい布なので、布に襲われる感があるのですけど(笑)
でも、しっかり回収していくさっくんはさすがだよね★

★BEAT LINE
ムビステ、後ろ列中央 黒のロンコー赤のモフモフ付き
も、前に人がいて見えにくいー

が、背が高いのがいい効果で、どうにか見れましたー

★JUMPバンド
JUMP君がバンド形式だから更に見にくいー

バクステ付近になると、ポンゴのようなものを光君?に渡す係だったようで
じっと待機
で、渡すとフリーダンスに入って、また回収で待機とか
久しぶりに裏方っぷりが見れて、とても嬉しかったです
待機する姿とか大好きなんですよ、yueさん

バクステに着いて捌け



・愛のかたまり
せっかくならはっしもいれば良いのにね
・Milky Way
・スタシカ
この寸劇がよくわからなかったのですけども、はっしがえらい高いところからジャンプしまして
見てるこっちもだいぶ命が縮まりましたけども
でも、ファンに楽しんで欲しいって気持ちでやってくれたんだろうなーってすごく伝わったよ、はっし!

★shake it up(Jr.)
野澤君が外周トロッコに!!!!!!!
かなりの衝撃が走ります
メイン的ポジで外周のスポット浴びるところに野澤君。
野澤君、ここドームだよ!!!!
ドームでスポットで浴びてますよぉぉぉぉぉぉ
衣装は少年で着ていた銀色ジャケに青い腰布のやつ

バクステに長方形のお立ち台があって、そこにすのーまん。がイケメテ踊ってたのだけども
(背中だけだけども、ダンスがキレッキレで、手が上がるところとか超かっこよすなのだ)
野澤トロッコがお立ち台に到着すると、さっくんがのん。の方を見てくれて、2人目が合ってニコニコってして。
2人してハイな感じでちょっぴりダンスしてみたりして

あぁぁぁぁぁぁ

も、違う道を歩んでいるのんさなとすのーまん。ですが

やっぱり、やっぱり
8人をまるっと愛でたいって思ってしまう瞬間

★ここなんだったけかなぁ
野澤君は1回捌けていた気がします

★勇気100パーセント
バクステ側から再び登場
上手側花道を最初、歩いていったのですけども、バクステ端ぐらいに来て、いきなり止まる
イヤモニを気にしながら、花道を逆戻り
降りて、バクステに昇る
間違えたのかー?
バクステに行けなかったのかー?
わかりませんが
やっちゃた★的な野澤君。
今の振りで踊っております
フラワーロックはそんなにロックではございませんでした(笑)
慎ちゃんと何やらボショボショ話

曲終わりに近づくと下手側花道からメインステへ

野澤君がハートマーク作ってあげてるよ!!!←ってか、自分のうちわへはいつもの野澤クォリティだったと思いますけどもね(笑)

MC
ふみと。がちっさい紙を出してきて、今年もクリエをやりますよー!と発表してくれました
確実にのんさなとすのーまん。はいるのですね
ふぉゆも、屋良君もやるっていうから、また色んなように分割するんでしょうな
4月28日から6月1日って言っていた気がしますー

★Where My Heart Blongs
ちねさんが踊るやつですね
★Twinkle―×2
yueさん的にですけども、ドームで客席登場って初めて見ました
これは録画と生放送の組み合わせなようで、ドーム22ゲート前からステージに向かうという演出でした
えびじさんらしいよね
この映像の中にも沢山の笑いが散りばめられていて、さすがだなぁと思いました

★Parental Advisory Explioit Content
金色衣装、横に黒が入ったもの
メインステ上手サイド
他に気を取られてよく見てなかった
ごめんね、野澤君

★エンジェル
あれ?じぇし。は?

★Burnig Love
メインステから上手側花道を通ってセンステ
ふっかがお隣り
で、ここでもキレキレダンスでかっこいい野澤君!!!
はぁぁぁ
幸せ★

・ミステリーヴァージン
バックがえびじです
・マジックコーナーからの、僕はヴァンパイア
・ありがとう
★しょりたんフライング
しょりたんが天使設定なのか、フライング
野澤君はメインステの奥ムビステ 黒上下
新しく入ったのであろうちびっこ達のホスト役
「ほら、しょーり君が飛んでるよー」
等と実況まがいのコメントを子どもたちに投げかけ、注意を促す

あれかな
小さい子の扱いとかはぬんぼに任せておけばいいんじゃね?みたいな(笑)

保育士役(笑)が慣れきった感じで、何この安定感!!!

「ほら、もっと拍手して」
と、飛ぶしょりたんへの拍手を強制する野澤保育士

ムビステがメインからバクステへ
途中、しょりたんがムビステに舞い降りるのですが、そのキャッチ役がのんさな(ってか、のんさなしかいないわな(笑))
しょりたんが、尊敬する先輩をちび達に聞く間、野澤君は満面の笑みで子ども達を眺めておりました

・バクステにてアクロバットコーナー
この間にのんさなと子ども達をのせたムービンがメインステに戻っていく
ムビステが戻りきると、子どもたちの後ろから、ほら、行くよ~と促して、自分が一番最後に捌ける野澤君

・Love&Piece
バクステ ビルムービン
すのーまん。他何名かが下で踊ってるのだけども、見えない!
もったいない!
舘様とあべべがかろうじて
ふっかもかろうじて
そして、あべべはいつもの通りの元気の良さで嬉しくなりました
・明日の為にボクがいる
大道具回収のためにうごくすのーまん。達の動きの良さと、戻り際の動きの良さに
本当、もったいないよ!
もっと上で、見やすいとこでやって!!!(笑)

・ちねさんの空中ブランコ
・せくぞん。新曲
・JUMP新曲
★マジックパワー
白タキシード 襟がキラキラ、モフモフもつけちゃうぞ
メインステ 上手サイド
ゆと君と、ほっくんと他1名と一緒

とりあえず、このシングル曲メドレー
全ての振り、しっかり野澤君、踊れちゃうぜー

★真夜中のシャドーボーイ
★スパデリ
★Lady Diamond
センステのあたり
‘君しかいないよー‘のくだりで、のん、ゆと、ほっくん揃って、地上を集中して指しまくる
これ、幸せ者ですなー
ってか、キレッキレでせくぞん。曲(笑)
野澤君、これ系の曲、全然いけますよ!!!

★ずっとLove
‘愛を呼ぶー‘のくだり、おっそろしく仰け反るのん。
そして差し出す手がキビキビしている
若干、振りをゆと君に指導
★瞳のスクリーン
人差し指、中指を3人で見せ合って「この指?この指?」と確認し合う
サビで超高速で2本の指を動かす子達
ちょっ!!!その指自重!!!←お前がな。


・ドリカム
★Let's go to earth
黒ストライプの上下、赤モフモフ
メインステ奥ムビステ
yueさんからは全く見えませんでした
何でわかったかって、暗転の中、歩いて階段を昇る後ろ姿でですよ(泣)
エンディングで自担見れないとか、どんだけ不幸なんだー

しかも、のんさな捌けてから、ジャニーズJr.-!って紹介とか、どんだけ!

アンコール
★ハイハイピーポー
★孤独のランナウェイ
★スクール革命

のんさなは下手からトロッコに乗って登場
このトロッコ、余程安定感がないのか、のん。若干腰が引けております(笑)

途中、トロッコをサーフボードに見立てて、波乗り的なポーズしてみたり
とにかく、
片手投げチュ
両手投げチュ
串的なモノを食べる振りなファンサ
ハートマーク作る
等、おっそろしい数のファンサを繰り出していました
すごいな、感謝祭の野澤君は!!!

メインだと、きっといっぱいいっぱいでそのような余裕が生まれないのだろうなぁ

yueさんの前あたりで、アリーナ方向を向いてしまい
なんたること!って思ってたら

腰引けて、お尻を突き出した野澤君が上半身だけ振りかえって、超きゃわ笑顔でお手振り!!!
もう、それだけでいいよぉぉぉ
その半身でのお手振りとかいって、超きゃわなんですけども!
どうした!野澤!←。

そして、メインステに戻って紹介されて終わりでしたー

メインステで捌けられちゃうと、yueさん、全く見えないのですけどもー

そして、最後の方でやっとりゅせと大河君を見つけたのでした。

2012. 12. 18  
今日のいいともを見ながら、野澤君、1部も2部も盛ってこなかったなあ・・・
等と思っていました

yueさんは短いナチュラルなのが好きだったりするので万歳なんですけどもね

野澤君の汗量がいつも以上に半端なくて
ダンス中で首を振るとことか、野澤君の汗ぶわっと飛び散るわけです
野澤汁!!!
それキボン!!!

で、汗が増えるとやっぱり前髪とかのっぺりするわけで
まぁ、ビジュアル的には残念な方向に行くのですが(笑)

走っていると前髪分かれて、デコ全開になっちゃったり

汗びっしょりのなか、顔を上げた瞬間、いつぞの買ってはいけない屋さんで罰ゲームみたいな恐ろし顔が復活しちゃったり

でもそれは、野澤君がなりふり構わず(あ、そんなことなかった?(笑))私達にパフォーマンスを届けてくれた結果なのです

ま、結論

どの野澤も愛しいよ。

って事でね

貶めて、結局好き

そうなるのんたん。が多いのは野澤君ファンの特徴かもしれないねー(笑)


そして、野澤君の歌声
改めまして、野澤君の歌声が好きだなって思います
甘いんだ
野澤さん★


さてて

覚えてる範囲でMCメモ!

拗ねた野澤君がめたくそ←言葉悪い
可愛いかったぉぉぉぉぉぉ
2012. 12. 17  
いや、もう
本当ね

野澤君、どうしたの?ってぐらい(笑)全時間においてかっこいい野澤祐樹でした

ダンス、めっちゃかっこよかった
1部も2部も!!!←。

全ダンスにおいて、手も腕も、足も、頭も大好きです

野澤君、大好きです


・・・いっちゃった★←。

コンサートや舞台において、後輩達を引っ張るとか、盛り上げコールをするとか
その役割は今までもやってきましたし、今回もその役割を果たしていました

ただ、ちゃんとそのスキルが成長していたのですよね
それって、今まで野澤君とゆまくんが色んな先輩達のバックについて、ただ踊るだけじゃなくて、色んなことを吸収して、それを自分の血肉にしてきたからなのですよね
滝様が、先輩の後ろ姿から学ぶという趣旨の事をおっしゃっていましたが、まさにそれで
yueさんが野澤担として野澤君と歩んできた(笑)時間はとても短いですけども
色んなコンサートや舞台の野澤君が思い出されて、感慨深かったのです
野澤君との想い出ひとつひとつが、今の野澤祐樹を構成する1部なのだと思うとなんだかとても嬉しいのです

野澤君、幸せだよぅ

そして、MC
今までも野澤君って修正役や告知を促す係と言った役割でしたけどもね
MC中に
「野澤さんがまとめてくれるよ」
って言ってもらったのです
これって本当、何気ない一言なのだけども、すっごく重い一言で
MCでしっちゃかめっちゃか話をしても、最終的には野澤君がまとめてくれるから自由に話せ
ってこれってすごくないですか?
ものすごい信頼ですよ
信頼を得るのって大変なことです
信頼を得る大変さはyueさんにもわかるけれど
この一言をもらえるまでの野澤君を想うと、本当、涙が出てきました

そしてダンス!!!
野澤君のダンスって、柔らかい時とぶんぶんなしゃかりきな時とーって感じで
正直、ゆっるい時もあったり、身長を気にしてなのか手足が活かしきれてなかったり、スタンスを気にしてたりってことが多々ありましたけどもね
それが一切ない。
も、文句なしにかっこいいのです
長い手足が存分に生かされていて
それでいてちゃんとゆまくんとも融合しているのです
も、yueさん、嬉しくて!!!
ほら、できんじゃん!!!って若いころの野澤君に言ってやりたい!(笑)
1個1個の手にしたって、気を使ってるから筋だって浮き出るのだよ
本当、野澤祐樹の手の先まで、幸せに溢れていた
yueさん、この人が好きなんだなーって
見ながら改めて思い知らされてしまった…
踊り子のんが好きなんだよーーーーーーーーーーーーー!!!






さてもさても
Jr.魂が開催されたわけですが、メインを張ったのは
のんさな

バカレア組
でございました
で、+でSexy Boyz(ナイーブな岩橋君達ってことで)

会場の構成は中央パターンで、いじわるなyueさんはAパターンとかBパターンにするとセットが必要になるしな…とか思ったり思わなかったり←思ったんだろ

ですから、全方向から野澤君は見られたわけですね

以下はyueさんの覚書なので正式名称じゃなかったり、スペルが間違ってたりしますけど
それでもよろしければ覗いてみてくださいな

プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

