--. --. --  
2016. 12. 30  
野澤祐樹君、24歳のお誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーー!!!


23歳のこの歳は

SHOCKにThey武道のバックというお仕事でしたね

yueさんはSHOCKから野澤君に会っていないので、本当、久しく会ってないWWW
ってか、会ってないって表現は正しくないのですけどもご愛敬

野澤君にとって、この歳はどんな歳でしたかね

正直、ファンであるyueさんにとって年の後半は辛い日々でした
メディア媒体に登場しないばかりか、まったくない現場
極め付けは、2017のSHOCKには出演しないとのこと

野澤君が不足しすぎて、日々枯れています

野澤君の今までの蓄積が、どこかで花開くよう祈るばかりなのです

野澤君の笑顔はヲタクを幸せにします
世界を平和にします

野澤君のダンスはヲタクを幸せにします
生活を潤してくれます

野澤君の長い手足が舞う度に、yueさんはキュンキュンするのです

光一君や滝様が素晴らしい人だというのは百も承知ですが
野澤君しか目に入らない不思議な目になってしまってるんですねぇ・・・

24歳のこの歳が飛躍の年になるよう、応援しています

野澤君のお父さん、お母さん
野澤君を誕生させてくれてありがとうございます
そして、ジャニーズ事務所のアイドルにしてくれてありがとうございます

野澤君、生まれてくれてありがとう
アイドルになってくれてありがとう

君がステージの上や板の上にいる限り、応援させてくださいね



大好きだよ!!!野澤君!!!
2016. 06. 12  
入所日おめでとうーーーーーーーーーーーーー!!!




今日はアイドル野澤祐樹誕生の日ですヲ!!!


11年目の野澤君を振り返ってみると、本当ね
あぁ、こんな野澤君もいるんだ!って
野澤君を応援してしばらく経ちますけども、新たな発見をしました

それが「成長」って表現していいのかわからないのだけども

野澤君の中にある引き出し、まだまだ私達ファンに見せてない引き出しもたくさん持ってるんだなぁって

残念な癖のあった側転が綺麗になおってきたりってのは成長なんですかね←。

でも岸君とのシンメ部分を、ちゃんとシンメしてしてきた2人に、SHOCK2年目の「進化」を感じました

・・・!!!

そうか。
進化!!!

そうですね
進化ですね!!!

演技一つ一つにしてもね
スポットライトの当たらない場所で、舞台でわかるような演技にもなってきて

だからこそ、あの板の上で「ノザワ」が精いっぱい生きてるのが伝わってきました




SHOCKが終わって、クリエがあって。
クリエに野澤君のお名前はなくて。

シンメだったゆまくんが他グループを結成して。

ぬーん。が消滅した時点で、事務所の思惑の通りにはならなかったのだなと思って切なさを感じましたが
今年はもう決定的に野澤君は一人旅をせねばならないのだと突き付けられた気がしました

クリエにお名前がなく、ゆまくんが旅立って、かつての仲間は舞台で役割を与えられて輝いてる

そんな状況で、野澤君、辛くないかな、、、ってずっと気が重いというか、、、きっとyueさんがこんな状況に置かれたら辛くて辛くて仕方ないから

そんな中、Theyクリエでバックを務めて、会場の盛り上げ役に一役買っている話を聞いてね
野澤君が笑顔で仕事してくれてる事を知って
本当、野澤君強いな、頑張ってくれてありがとうって思いました

yueさんが辛かった時に元気をくれたのは野澤君のパフォーマンスで、笑顔で

野澤君が、両足でクリエの板に立ってくれたことだけで幸せでした

本当、仕事できる人だよ!!!!

11周年、12年目の活動はどんなものになっていくのかな

12年目の野澤祐樹もとても楽しみです★
どんな進化をしてくれるのか
どんな魅せ方をしてくれるのか

ばっちり目をあけて、野澤君の活躍をみていたいと思います

SHOCK、2017もお呼ばれされたらいいなぁー




野澤君、大好きだよーーーーーーー!!!

野澤君の進化を見ていたいです
2016. 03. 28  
3月27日My千秋楽してきましたー

(*^▽^*)


いやぁ、本当、2か月ってあっちゅうま!!!

千秋楽がすぐそこに見える!!!

髪の毛を切った野澤君は可愛さが増していました
ほら、yueさんの予言あたるでしょー?←。

この髪の毛の状態でステフォが欲しかったよ野澤君!!!
だから2か月公演期間があったら中間ぐらいで散髪しなきゃだよ。
ってか、君、髪の伸びが早い方の部類だよ

スタッフの方には練習中に髪の毛をセットしてない事を指摘されたみたいですけども
個人的にはセットしてない状態・・・つまりはストレート状態の野澤君がみたいな!とも思います
ストのん大好物!!!

踊ってても何しても、ちょろっと耳が見えるのが最高に可愛い★
それに、眉毛も見やすいから表情がよりわかりやすいヲー

2015のノザワの表情の演技ってどっちかってーと「テレビ寄り」な感じで
まぁ、野澤担にはわかりやすい演技だったのだけども、一般・・・じゃなく他担さんからすればわかりにくくて伝わりにくい。
だから一般の人にしてみりゃ「まったくわからんレベル」なんだと思うし、一般の方なら光一君を観に来ていらっしゃるのかな
2016のノザワは本当、変わりましたよ。
舞台での演技ってこうするんだ!っていうメソッドを手に入れたのか
演技の中でコロコロ表情が変わるし、相手次第で演技も変わる
声もどんだけだしたらいいものかってわかるようなってきたのかな

ノザワって役の立ち位置のせいか、野澤君自身の頑張りのおかげか
よくそこらへんの事情はわからないけど、野澤君が今までオフマイクだったところが所々オンマイクになってることがあって
端的なのはSOLITARY
下手から出てくるはずのヤラがいなくて、上手から出ようとするヤラをみて「ヤラ君!?」
スタッフに袖に引っ張られていったヤラを見て「どうすれば!!」ってコウイチに助けを求める
ってとこですよ
前まで、そこにヤラが出てこなくて動揺するって演技をしてましたが、onマイクになって野澤君の台詞が聞こえるようになった分、あのシーンがわかりやすくなった気がします

光一君が雑誌や本で語る言葉に触れると、光一君舞台の中に持ち込む事って全部意味があるって思うんです
いや、光一君以外が思いついた事でもそれがSHOCKに反映されるにはやはり光一君の存在があって、光一君が意味を持たせてるように思うのですよ

だからね
野澤君のonマイクシーンが増えたこと
これが少なからず、野澤君の頑張りが認められてるって事なのかな
って勝手に解釈しています

野澤君ってクロストークになっても中々出てこないし
たまーにしゃべると自分の事はさて置き他人の情報しゃべってたり

おたちゅみ君やこっしーがめっちゃ頑張ってくれてWWW野澤君の名前出してくれたり
なんだか、野澤君、やっぱりここでもちょっと離れたとこからにやにやして見てるんでしょみたいな

その図は想像できるけど、やっぱり情報量が少なくてさ(笑)

先輩達の中で野澤君ってどう受け止められてるのかなーって

思うじゃない?え?思わない?(笑)

yueさんは思うのですよ
野澤君、どんな風に受け止めてもらってるかなって
岸君や翔希君、まちゅくの話って結構きくし、Kinki担さんの中でもよう出てくると思うんだけどもね
野澤君に関しては、初期の真田レベルの話はよく聞きますけどねーみたいな
少なからず、元々野澤君に興味をもってくださってる方の評価を聞いたりはしましたが
そんな状態だから思うわけです

でも、このonマイクがあって
USA TAIKOでの初っ端の野澤君の雄々しい「やぁ」の掛け声だったり
楽屋での「ヤラくん・・・!!!」だったり

ちゃんと認めてもらってるな
野澤君が一生懸命考えていることは、ちゃんと伝わってるんだな

ってそんな風に思えて、泣きました。

好きな子が板の上で、こんな風に認められてる姿を見るって本当、担当冥利につきますよ

野澤君、ありがとうね





そして・・・

今日の驚きが



野澤君のオリジナルフォトセット売り切れ



という事態!!!


おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!





岸君も翔希君も売り切れたというから、二人もおめでとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!だよ!!!



人それぞれ応援するスタンスは違うからあまり大きな声では言いませんけども
事務所に「需要あります!」ってアピールできる事ってファンレターだったりグッズの売り上げだったりするわけじゃないですか
デビュー組ならCDやDVD
でもJr.って結局、売り上げってバロメーターにかけられちゃうと、こういう舞台でのグッツ購入になってしまうのは否めないですヲ
ジャニショの写真とかね
会社で言ったら、数値化して、その数値を見て計画を立ててーってするわけだから、まぁ色々意見はありますが、重要なことですよ
写真の売り上げ

売り切れたって事は開催者側の予測を上回ったって事ですよ

「需要あります!!!」って声が会社にわかりやすく伝わったって事ですよ

担当君の写真を買ってくれた他担さんってどのくらいいらっしゃるのでしょうか

多々いらっしゃるとは思いますけども・・・

けども・・・

各担さん、頑張ったんだと思いますヲ

も、ご近所周囲に配って回れちゃう人、いっぱいいるんじゃないでしょうか

だからね
本当、各担さん、頑張ったね、頑張ったよね
って言いたいです

yueさんもNot野澤担さんに、野澤君を送り付ける予定でいます!
覚悟していてねー!!!<各方面に超私信
2015. 06. 12  
6月12日は野澤君の入所日ーーーーー!!!


(*^-^*)


アイドル野澤祐樹の誕生の日であります!!!

さて、野澤君はどんな過ごし方をしましたか?


今年の夏は秋からのSHOCKに向けてお稽古月間になってしまうのですかね
ヲタク的には少し寂しい夏ですけども
秋からの事を考えれば耐えられる!!!(笑)
旦那ちゃんのお仕事が忙しい時期にはなってしまうのですけども、野澤君の大切なお仕事ですからどうにか都合をつけて大阪なり博多なりに飛びたいと思っていまする


クリエにお邪魔した時にね
去年の事を思い出してたんですよ

今年のクリエではもう少し野澤君の場所があればなぁって

去年はぶっちゃけ何だか切なくなっちゃって、野澤君!!!って泣きたい気持ちになっちゃって・・・
そんな記憶しかなくなっちゃってたのですよ

yueさん、KAT-TUNからジャニヲタ人生が始まったもんだから
なんか、こう「コンセプト」みたいなのを欲していて
その世界観をコンサートで体現して欲しいって勝手な想いがあって
でも、それってグループとかの括りがあってこそ体現できるものだなって思ってきたのでね

今のピンJr.野澤祐樹として、H組の中でどんな存在になるのかなって

で、去年ほど悲しくなくて

それはきっと、SHOCKって一緒だったしょうき君と岸君が一緒に居たから、雰囲気的にyueさん的違和感が出てこなかったのかな
同期のみゅとちゃんや、はぎちゃんが一緒ってのもあるのかも知れないけど

で、違和感をそれ程感じないけれどもグループまとまりって事になると弱いですヲね
A組みたいに一緒に仕事する機会がめっちゃ多いわけじゃなく・・・
関係性もクリエが発表になってから近づいた感があったり
ってそういう括りの中で、あそこまで出来たのは凄い事なんじゃないかなって

ただ、あの括りに慣れていないのは彼らだけじゃなくて、我々ファンもで。

アンコールの声が小さかったり、まとまりなかったりで申し訳ないなって。
構成を見るとアンコールありきで構成されているのだと思うから。
きっと彼らに切ない思いをさせてしまったんじゃないかなって。
もっとヲタクも頑張らなきゃならんなと思った次第なのですよ。

今年のクリエで野澤君がV6さんの曲をもってこなかったのは、クリエ全体の構成を考えて当てはまらないって思ったからで。
いつかね。
野澤君が考える
まぁ。
V6さんしばりじゃなくても、それができる環境ができればなって思います

こう、MCとかで弄られるのが「パブリック」でNot野澤な人が抱くようなイメージの話じゃなく、近い人だからこそ話せる話!って話を。
野澤君について話してくれるメンバーがね。
いたら嬉しいなって思うのですよ。

話がまとまらないけども。
要は、MSMの時代にあったような切磋琢磨して励まし合える、ここに還るものがって還すものがある!っていうそういうホームグランドが野澤君にも出来ますようにってそう思うのです。

そして、やっぱりyueさんはまだまだ野澤君を見ていたい。

ステージの上で、舞台の上でキラキラと輝くアイドル野澤祐樹を見ていたいです。

絶対とか永遠なんてない事はわかっているけれど・・・

君がアイドルでいてくれる間は・・・
その間はせめて
応援させてね!!!



野澤君が大好きだー!!!
2015. 05. 29  
屋良君ありがとうー!


( *´艸`)


yueさんも親不知を抜いた事あるけどもー
しかも4本
でも先生の腕が良かったのか、抜くのに時間が掛かったところもそんなに腫れずに済んだのだ
3本はものの2、3分くらいでスポーンって
屋良君に歯医者さんを紹介してあげたいです


で。
野澤君が屋良君に連絡したと・・・!!!

しかも、のん・岸・モロでごはん食べてた!!!とか!!!

SHOCK組の名前を出してもらえて嬉しいですヲー!

野澤君って、人と繋がりをもつきっかけを作ることができるし、つながってもられるのだろうけども
わかりやすく甘えたり・・・とか
なんというか
人の口から「野澤が・・・」「のんちゃんが・・・」って出にくい人
ってyueさんは勝手に思ってるのですよ
でもしっかり、音声さんとかと仲良くなってるイメージ
だから、中々「野澤が・・・」って聞くチャンスがないので、こんな風に名前を出してもらえると嬉しいなって思うのですよ

今までだって、何度も同じ板の上に立ってきたけども「個人」として認識されてる感ってやはりSHOCKあってからこそって感じがしますもん。

そして「向上心の塊」って書いてあって、それが最高に嬉しいところですよねー

クリエで謙ちゃんがポロッと「大阪も博多も出る」って言ってくれたようなので、確信が100パーセントになりまして・・・
大阪、博多にも連れていってもらえるのだなー!と嬉しく思うのと同時に「向上心の塊」である3人と新たなキャストの松倉君がどんな空気感で舞台に立つのだろうなって
それを想像すると楽しくて仕方ないです
期待しかない!!!

今回はふぉ~ゆ~のお兄ちゃん達はたっつみーと松君になって、内君参加で、リカちゃんも変わるって事だから、どんなカンパニーになるのかなーと今から楽しみです

大阪、博多
どうにかして行きたいと思っているよ!

茶の間の範疇を越えだした気もするけど・・・(;´・ω・)

プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

