--. --. --  
2011. 10. 05  
と、デレデレ言いたくなるわけです


(T-T)


デジタル化によって、アップになると青春の証がばっちりアップになって映ってしまうのですー

けど、野澤君の真骨頂はシルエットにあると思っているので、引きがいいのですー←色々失礼

コーナーで後ろにちょーんといる野澤君がイケメンで仕方ない

はぅぅぅ

幸せですねん<全国の同志よ(笑)



ちょっ


Zの野澤君ってば

なんか、近頃、ドヤとか、したり顔とか
どっちかっていうとかっこつけな野澤君を見てたイメージだから、あんなきゃわわな笑顔の野澤君が地上波垂れ流しだと思うと・・・

はわはわ


全開アイドルで嬉しいのん


ゆまくんとのん。のZの対比が楽しいねー



はぁ

無事に今日も終了

お疲れ様なのん

今日はえらい寒いから、暖かくしてねー
風邪引くなよー



さて、yueさんは息子を連れてちょっくら実家へ
久しぶりにyue母に息子ちゃんを見せに行くのだ
父ちゃんにもしばらくお線香あげてないからな
孫はすくすく育ってるのーん★(髪の毛薄いけど)



Mさん@のん
うちのゲーハー息子も母の歓声に怯えたよ(笑)
ってか、時々笑い声にも怯えて泣き出すのですが←失礼しちゃうわよね
お互い、英才教育しようね(笑)

Yさん@はっし
電報ありがとうございます(笑)
代々木、おめでとうございます
やっとですね
あの天然ボーイがどんな風に魅せてくれるのか楽しみですね
yueさんは、エビキス魂を思いだし、はしのん絡みを思い出してニヤニヤしました
代々木では、野澤君達も盛り上げ役としてまた参加してくれたらいいのになぁって思います

Jさん@翔太
Jさん家の野澤担にちゃんと教えてやって下さいましねこの喜び希望があればブルレイ輸出するから
2009. 01. 20  
気づいたら、自己紹介古いままじゃおかしいなと思い、再び書いてみようかと
yueはこんな奴です



*HN
yue

*由来
yueは「月」が好きでして・・・
え?月?えぇ、月ですー
地球とつかつ離れずなお月様。太陽がないとその存在に気づいてもらえない。
ずっと地球のそばに寄り添っているけども、いつか軌道を外れたら、地球とバイバイしなきゃいけない・・・というそんな妄想ヲタクには堪らん切ないお月さまが好きでして
日本語で「月」にしようかとも思ったけども、それじゃ味がないなって事で中国から月=ゆえという言葉を頂いてつけてみました


*一言でいうとこんな人。
典型的なB型。
あんまり細かい事気にしない。
夢中になるとそこにしか目がいかなくなるという残念な人。
だからリアル男子に目がいかない妙齢
妄想大好き
ふとした事ですぐに妄想スイッチが入る

*年齢
大野君と同世代。

*好きな人。
MisSnowManの野澤祐樹君というぶちゃきゃわで近頃めっきりイケメンになってきた未成年。
自分の道。が定まってめっきり男になった赤西仁という「男」

に付随して、のんちゃんが所属する「MisSnowMan」の真田佑馬、阿部亮平、岩本ひかる、佐久間大介、深澤辰哉、宮舘涼太、渡辺翔太の7人と今はM.A.Dな小野寺一希は無条件に好きです。

そして、宝物のような仁の居場所を用意しててくれるろくーん
亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
は何物にも代えがたい宝石です。

仁亀絡むとおかしくなります。


橋本良亮という小悪魔には100%KAT-TUNに向いていた気持ちをぐぃっとJr.に目を向けさせた恐るべき人です(笑)
勝てそうな気がしません。←何に?

あんなに優しい子いないと思います。
だから、心底、あの子が幸せになりますようにって思ってます。

また基本的に頑張ってる子が好きです

他Jr.では
・岸孝良君
・伊藤純平君
・藤間貴彦君
・吉野翔太君
・伊藤竜道君
についつい目がいってしまします。(笑)

他にもyueさんのブログには色んな子の名前が登場しますが、登場回数によってお気入り度がわかると思います(笑)




*それぞれの呼び名
野澤祐樹君→のんちゃん。のん。野澤。名字が大好き(笑)
赤西仁→仁。殿。アイツ。ヤツ←(笑)

真田佑馬→真P。さな。ゆまさん。ゆまくん。
阿部亮平→あべべ。皇子
岩本ひかる→ひーくん。ひー。ひー様
佐久間大介→さっくん。佐久間さん。
深澤辰哉→ふっか
宮舘涼太→舘様。舘。
渡辺翔太→しょたさん。
小野寺一希→いっきたん。


亀梨和也→和也。亀。
田口淳之介→じゅんの。王子。
田中聖→聖。コキちゃん。
上田竜也→たっちゃん。竜也。
中丸雄一→ゆっち。ゆち。


*ジャニ歴
anegoの黒澤君にやられてからどっぷりジャニーズの道に入りました←本当ねー
ジャニ魂はLOOKING魂以来足を運び続けています

ドリボズが舞台の中では大好きです★
和也ー★チャンプー★

クリスマスなんて・・・の翔みたいな可愛い彼氏が欲しいと思っています。←黒澤君もいいけど、若干いらいらしそうだよね。あんな後輩いたら(笑)




*それぞれのきっかけ
のんちゃん。
知ったのはsaikyoさんに教えてもらったはっしー映像の中にいた野澤さんですねー
LIPSの「家を抜け出してた」の画面向こうの茶の間を指さし懸命にイケメン顔をする顔が「ぶ・・・ぶちゃいく・・・」と思ったのがきっかけで気になりだしました←ひどい。
この子、きっと自分の中で一番かっこいいと思った顔がこれなのかなー★(笑)とか結構ひどい事を思いながらも、少年をみているうちにはっしーよりも野澤さんにしか目がいかなくなってしまう。
自分、本当に病気かも・・・とTOP3になりつつある彼ら見て思う→。
そんな中、JUMP春魂@2008横アリ参戦。
横アリの天井から、照明暗転のなか超絶イケメンな立ち膝姿でじっと次を待つ野澤祐樹15歳を見た時にyueさんの中で何かが弾ける(笑)
あれよあれよと。
SUMARRYには野澤うちわを持って参戦してましたとさー★(笑)
のんちゃん、何がヲタクの琴線に触れるかわからんなー


仁。
最初、KAT-TUNの存在を知ったのはクランキーのCMでした
あら、ジャニーズってばいつの間に不良集団になったの?と思った昭和(笑)
そこから大して興味も抱かず。
クリスマスなんて。もスルー
ごくせんに至っては隼人はスルーで「竜君・・・★」とか言っていた昭和です

それがanegoの放映を迎え・・・
社会人●年目の乾いたyueさんの心をぐわしと掴んだ可愛いすぎる黒澤明彦に心のすべてを持っていかれる
赤西仁という個人に興味を持ち、すぐさま購入した海賊帆
今まで抱いていた勝手なジャニーズに対する偏見なようなものを打ち砕くには充分でした(笑)
ちょうどLOOKIG魂をやっていた時期でしたが間に合わず、夏の追追加魂に参戦
すっかりやられてしまった昭和です
そこからは毎年のようにKAT-TUN魂に足を運ぶようになっていました

で、結局頑張っている人が好きなので、ゆうにゃん(たかきゆうや。)が気になるという理由でJUMPビュー魂やらキスマイエビ魂、内魂にも足を運びだす始末ですー



*すたんす。
基本ゆるいです。

基本、自分の安全範囲内で応援しておりますー

好きな子達は自分の生活を奮い立たせてくれる存在、頑張る勇気をくれる存在なので、本末転倒になってしまっては自担に失礼だと思っているので、「自分」を頑張るのが基本です

信念をもって人生過ごす!が目標なヲタクです

人それぞれ、色んな信念があって
それが色んな形をしているのだと思います


十人十色とはよく言ったものですねー

だからすたんす。も色々あって当たり前だし
その色々があるからいいのだと思います。

余程の公序良俗に反するような事をする方じゃなければ、好きな人を思う気持ちはみんな一緒だと思っています。

好きな人がテレビの中や雑誌で笑っていたり、イケメンぶってたり、実際イケメンだったりするとそれだけで天国です
好きな人と同じ空間にいれて、笑顔やら何かに耐えてる顔やら。そういうのを見ると昇天します。

ま、こんな昭和ですから、同担嫌いとかそんなは全くありませんー
お母さん目線多いですしねー★←時々暴走。
ジェラする相手は樹とか慎ちゃんや舘、ひーであり。

仁に至っては、スキャンダルが持ち上がっても「おーまたやったか。やんちゃめ。」くらいな感じです

むしろ、萌えポインツで「そこそこーそーだよねー★」とか言える同担は大好きですー

でもま、人それぞれ色々あるでしょうから、この自己紹介を見て「あー何だかこの人無害かも」とか思ったら気軽にコメント下さいませ

もちろん、すのまん。担、KAT-TUN担。、Jr.担大好きです!!!

嬉しくて小踊りします←。

語り下手で、時たま戯言吐いたり語ったりしますが暖かい目で見て頂ければ嬉しいです★



2009年某日
2006. 08. 05  
以前、FC2を利用していて挫折し、MSNを使っていたのですが、すごく使いずらくなり、引っ越してきました。

一応自己紹介します。

神奈川県在住の25歳。
性別 女

一応まともに働いてます。

好きな芸能人 男性 赤西仁君
          そしてKAT-TUNのみんな
          阿部寛さん
          谷原章介さん
          P王子
          要潤君

       女性 篠原涼子さん
          小林聡美さん
          深津絵里さん
          深田恭子ちゃん

好きな食べ物    餃子

嫌いな食べ物    漬物、納豆

趣味        散歩
          映画鑑賞
          読書

          赤西仁を見つめること


その他、yueに興味をもってくれて、質問があるって方はコメントを残していってください。

MSN時代からの仲間の皆様、こちらに移ってもよろしくお願いします。

プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

