2010. 06. 28  
溜めこんでいましたコメント返信です

あまりにも時間が経っているので、ずれが生じてるとは思うのですが…

お心あたりのある方は見てやって下さいませ

溜めこんでしまっていたため、5月27日から6月8日までに頂いたコメント返信でございます★



以下お返事でございます
2009. 08. 30  
選挙へは期日前投票してきたよー
yueです


(^-^)イシヒョウジハオトナノギム。


政治への興味というのは、MAXであったのって勉強していた学生時代が一番だった気がします(笑)←笑い事ちゃうちゃう

昨日は友達とずっとカラオケにこもってひたすら踊るという苦行を繰り返しておりました。
自信ないわー<頑張るから見捨てないでとか。届かない私信。
そんな中休憩時間にはご本人映像のカラオケを流してみたり
yueさんが大学生の頃ってモー。な方々の全盛期だったのです
今はママ代表になってる人とかがメンバーだった時の。
友達(男子の部)は異様なくらいみんなハマっていて・・・(笑)
その中でピースという歌があって
「選挙の日ってうちじゃなぜか~」
のくだりで
「あ。明日選挙だねー」
とかいう話になり、どこがいいのかなー★とか珍しく真剣な話をしたアラサーの集団←半分は30overという事実にみんなで驚愕。
みんな、ちゃんと行けよー?

そんなyueさん、期日前投票まで行って何やってるかというと、身体を休めつつ24時間テレビですー

さっき、しげが泣いてまして・・・

しげーーーーーっ!!!おもしろいコメントなんていらないよーーーーっ!!!

うるうるしておりました・・・

昨日は亮ちゃんのドラマ録画に失敗してしまい・・・どなたかYou様にあげてくれるのを待つよー★

そして、ちゃらいちゃらい(笑)な慶ちゃんが自然と手話をして、子供たちと自然に笑い合ってる姿を見てさすが慶ちゃんだなと思いました←慶ちゃんの事もyueさん大好きだよ!誰よりも優しいってわかってるよ!で、愛すべきおバカちゃんなのも!!!(笑)

あともう少し、NEWSのみんな、出演者のみなさん、スタッフのみなさん
頑張ってね



さてー今日は24TVでスク革命がないのをすっかり忘れておりました(笑)
岸!岸!
とか思っていたのにーーーーーーーーーー(涙
岸君、次はどこで会えるのですかねー

で、昨日のHi!を振り返りましたところ、Jr.魂の1分に満たない報告(笑)

でも、でも


髪の毛長い、髪の毛ぱっくり割れて前髪うざそうな(笑)イケメン衣装に身を包んだのんちゃんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えへへ
えへへ

のんちゃん、イケメンだなっ

身を屈めて歌っているとこです
またこれ、横向いてるとことかさー
愛しいなぁ

MisSnowManのテロップとともに、流れる「限界メーター」・・・どうせなら「No more wait!」にしませんかー(笑)

映り込みは、のん、ひー、舘様、ふっか
舘様の男前度を伝えるには充分な約1秒だっと思います(笑)

最後のシーンでは残念ながら塚ちゃんに被って見えないのんちゃんですが、それでも腕を大きくあげて客席を煽っている姿が映ってますー
さな。はちゃんと映っていたよ★←1秒にも満たないけども

そして、吉野翔太君も映り込んでましたよー
すのぷり合唱団。
まぁ残念ながら顔の部分はテロップで隠れちゃってましたが、身体はちゃんと映ってます(笑)
身体しか映ってないけども、表情はいつものあれですからね!!!←。
センター→下手に動いてるのがそうです
吉野君の「Bitter Moon」聴くと「きゃ」ってしますヲねー

yueさんのブログ、担当さんとは違う名前検索で辿り着く方が多いらしくー(笑)

特に「吉野翔太」と「岸孝良」検索が多かったりするのですよね
これってyueさんが浮気者だからでしょうかー

ごめんなー、殿、のんちゃんー←え?別に何とも思わないって?

思って下さいなー


さてー
この記事放置していたらあっちゅーまに午後7時過ぎ・・・


修二と彰ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



和也、Pかっこいいね!
友達気遣う姿とかもかっこいいね!


で、一生懸命でてくるJr.に異様に興奮
だって
岸君が!岸君がいた!
っていうか、客席にいた孝良うちわ
ばっちり映ってましたよ
いや、岸担様すごいなっと思って。
この瞬間のために、不確かな状態だったけども朝からずっと会場にいたんだものね★
きっと岸君に届いてるよーっ!
って、リバうちわじゃないこと祈ってますけども・・・ね?(汗)

増田ラインはもちろんですが、はぎゃーも樹も岸本も大塚くんやらしめかけ君も元気そうだし、奇跡の安井のけんたんも元気そうだし!!!
あの後ろ姿は一ちゃん?
そして、吉野君は相変わらずの笑顔で、超テンションが上がったです

うん

Hi!ののんちゃんと久しぶりの修二と彰でyueさん、元気チャージしたよ★

ありがとう

これ、またリピしてうっとりしよーっと。←


あと少し、頑張れー24。


明日から台風上陸だなんて・・・ね?
のんちゃん、お稽古大変だけども台風に負けずに有楽町に行くのですよ★←母。
のんちゃん、レインコートとか着てたらどうしよ
・・・ださい!!!(笑)
・・・駅から劇場まではいいとして、問題は自宅から最寄り駅ですヲね←その手の情報は持っていませんからあしからず
うーん。
靴下の代えを持っていこうか?



さてー
以下は北海道ののんちゃんのメモ。とすのまん。のメモです
興味のある方はどうぞー

そして続きからは頂いたコメントレスを

北海道22日②部ののんメモ。夢うつつ~22日2部ののん。とすのまん。偏り。~




北海道23日①、②部ごっちゃまぜなのんメモ。改めまして、KAT-TUNツアーお疲れ様でした!!!【KAT-TUN魂@北海道・のんメモ完】





訪問、ありがとうございます
拍手ありがとうございます
拍手コメント、記事コメントありがとうございます

ここに流れ着いたのも何かのご縁★

このご縁が素敵な輪に和になりますようにー
2009. 06. 24  
ゆっち、ドラマおめでとーーーーーーーーーーーっ
折角伸びてた髪をレスキュ並みに短くしたのは時代設定のあるドラマのせいだったのか???

って事で、記事タイトルとは関係ないのですが、嬉しかったのでお祝いです


で、何が可愛いって…


(^v^)2005


週末に滝ソロ魂に参加させて頂くのですが、恥ずかしながらyueさん滝様がどんなコンサートをされているかを知らなかったのですよ
舞台は今年経験したんだけども
だから、舘担に曲を教わるとともに、のんたん。@九州支部に滝様魂及び滝ツバ魂について教えを乞うたところ、教材を教えて頂き今日からつけ刃的な予習を始めたわけです→本当にねー、遅いってば

まずは2005-
って事でみたら




真田佑馬が滝様に弄られてる




可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

げっだーん

って若干言えてないのが更に可愛いよねーっ

で、色っぽさピカ①な五関様の後の

げっだーん






いっきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ




あまりの可愛さに泣いたヲねー

Iちゃん、ありがとうーっ

また素敵記憶1つ増えたわー

で、お前のんちゃんはどうしたよって話だけども

ちゃんとのんちゃんもいてねー
のんちゃんのダンス癖ってあるじゃないですか
あの、yue日本語うまくないから、表現難しいんだけども
横向いて、前向くときとか
って本当、伝わらないよ

ニホンゴムズカシーByジョン

あのオレンジの腰布がそうだよね?ってのんたん。九州に確認を取ったら正解をもらいました。

これ、クイズショーだっけ?(笑)

一生懸命踊ってるのんちゃんが、小さいけども愛しくって2009
あのねー
暗転の時とかとなりとかとニコニコしてたりするのかなーとか
夢物語の時に白ストールが腕に掛かってるのとかやっぱりのんちゃんストール苦手系?とかね
2005なんてyueさん仁を知ったころですけども
この頃ののんちゃん知らなかったなんて残念すぎる!って思いながら予習していました
可愛いよーーーーっ

というか、滝魂の雰囲気ってあのような感じなんですね
とっても楽しいーーーーーーっ
何よりもお客さんとの一体感が半端ないっ
滝様のエンタティナーっぷりに呆然
でもこんな直前で振りとか覚えられないやー
雰囲気で頑張るから許して下さい、滝様

で、エロエロダンス2005を拝見しました

お母さん許しませんよ、祐樹←のんちゃん母の心を代弁とか余計な御世話

のんちゃんにはまだして欲しくないのぅ

選抜メンバーにいませんようにって言いながらも心のすみーーーーーーーーーーっこの方は

のんちゃんのステップアップ?とか思いつつも…

とかうるさい事ばかり近頃言うのんたんず。です(笑)

予習したら余計に滝様ソロ魂がたのしみで仕方なくなってしまいました


そして滝様のFIGHT ALL NIGHT
yueはKAT-TUNが歌う曲の中でもこの曲大好きでして
特に和也パート

綺麗な蜜になれ

のところー←仁じゃないのかよ

んで、間奏にはコキちゃんのラップがないとさみしがるんだ、身体が(笑)


そんなFIGHT~ですけども、確かいつかのコンサートでKAT-TUNが滝様の原曲のまま歌った事があったのだけども、yueが聞けたのはその1回だけだったから、これ聞いてあぁこれだったんだとか
予習復習って大切だなーと思った次第です


さてー
今日はyueの中で地味に嬉しかった話をしたいのですけども。
yueはブログに一応解析をつけてるのですけどもね

検索ワードでひっかかるのはやはり「野澤祐樹」なんですよ
野澤祐樹検索でyueブログにたどり着いた方
ただの戯言垂れ流しブログで申し訳ないー
で、何が嬉しいのかといいますと
野澤祐樹検索をかけて下さる中に
「米国」「中国」「韓国」「ポルトガル」
って入っててね

のんちゃん、これってすごいことだよ
のんちゃんの事を思って
のんちゃんの事を知りたくて
海外からのんちゃんの事を検索してくれる人がいるんだよーっ
で、その結果がyueのブログってとこが大変申し訳ないのですけども(笑)
のんちゃん、本当ね
凄いことだよねーーーーーっ
って、本人にも伝わっているといいなぁ
海外にもちゃんとのんちゃんの活躍を見ていてくれる人がいるという事を

野澤に届けーーーーーーっ

で、昨日からKAT-TUN関係の検索も増えましたが、これまた申し訳ないくらいに感情垂れ流しブログだから有益情報何もないよねー

って事でやっとつながった当落




1公演だけ取れてたヲ




仁よー
あんた、初めてだよ
地方チケット取れたのー
4年以上はJ事務所さんに貢献しているはずなのに今回初めてってどんだけチケットとりにくいかがよくわかりますヲ

ってかダメ元での●分の1ですから…
早く返金を下さい…

でもこれで1回は確実に夏には大好きな空間を味わえる事がわかったので嬉しいなぁ

しかし、さすがのKAT-TUNですねー

うん。
そんなこんなで、お友達各位も無事にチケット取れてますよぅに…


続きからはコメントレスです

2009. 06. 06  
お知らせさせて下さいな

ジャニーズJr.NEWユニットコンサート2009 チケット1枚譲ります
東京国際フォーラム

6月7日 2部 1枚

席の良し悪し関係なく楽しんで頂ける方にお譲りできたらなと思います

お心あたりのある方はこのエントリのコメント投稿からご連絡下さいな

コメントは承認制になっていますから、yueにしかわからないようになっております

空席を作りたくないのでよろしくお願いしますー

2009. 06. 05  
いない。



。・゚・(ノД`)スノマンジタイイナイヤナイカーイ



って事で待ちに待った午後8時30分ころですけども



スノマンいなかったね…




いや、でも
本当、ふまたん怖いーーーーーーーーーっ(笑)

可愛いすぎるんだお前は
エビキス魂での恐ろしいまでに可愛いふまたんファンサを思い出しました…(笑)
おばちゃんになると懐古する事が多くなるんですー

ふまたんと健人の笑顔に心を持って行かれそうになります(笑)

そしてまだぎこちなさが少し残る北斗と
ぎこちな過ぎる高地君(笑)

ふまたんも健人も気づけばもう入所して1年が過ぎたわけよね?
すごい出世頭だよね

この早すぎる展開にあの子達がぼろぼろになりませんように…
大人に翻弄される事なく頑張っていけますように…

仁とか亀とか聖とか
そこら辺たくさんわかってるだろうから(笑)アドバイスしてあげてー(笑)


のんちゃん、親友の事はTV画面を見ながら応援してたのかな?
リハ中だったかな?

っていうか、yueさん
どうにもこうにも1人で見る勇気がなくてお仕事中であろうのんたん@九州支部長にメルメル

そしたらお仕事終わりに九州支部長リンリンして来てくれて励ましてもらったり…

きっと忙しいんだよ
リハでとか
あんまり働きすぎてもアレだしとか
言ってたけども、最終的にはヲタク雑誌ののんちゃんが可愛い過ぎて困る←何が?
ってきゃーきゃー言って元気になりました(笑)
ありがとう九州支部長、疲れてたのにごめんね<私信
実は九州支部長とは昨日も小1時間リンリンしてたり・・・
今回さー
のんちゃんに突っ込みたいとこ盛り沢山だし、さすがののんちゃんクオリティーだよねって感じで
のんちゃんホントさー
っていうか、アレ、絶対さっくんの影響だと思うのだけどもー(笑)

明日のヲタ誌が楽しみで仕方ないー

さて、続きからはCM放映の予定ー
一応続きに隠しておきます
で、時間が来たら消しておきまする






のんちゃんの活躍(笑)を収めたくて日清さんに聞いてみたら放映の予定を教えて下さったので参考までにー


6月5日(金)中居正広の金曜日のスマたちへ
6月6日(土)めちゃ2イケてるッ!    
6月6日(土)音楽ば~か
6月6日(土)恋のから騒ぎ
6月7日(日)ザ!鉄腕!DASH!
6月7日(日)サザエさん ※18:30開始後すぐ30秒
6月7日(日)ジャンクSPORTS   
6月7日(日)熱血!平成教育学院    
6月9日(火)笑っていいとも   
6月10日(水)Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ
6月11日(木)いきなり!黄金伝説   
6月11日(木)ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア
6月11日(木)ぐるぐるナインティナイン
6月11日(木)チャンピオンズ
6月11日(木)とんねるずのみなさんのおかげでした
6月18日(木)ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 
		
		
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング