2016. 12. 30  
野澤祐樹君、24歳のお誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーー!!!


23歳のこの歳は

SHOCKにThey武道のバックというお仕事でしたね

yueさんはSHOCKから野澤君に会っていないので、本当、久しく会ってないWWW
ってか、会ってないって表現は正しくないのですけどもご愛敬

野澤君にとって、この歳はどんな歳でしたかね

正直、ファンであるyueさんにとって年の後半は辛い日々でした
メディア媒体に登場しないばかりか、まったくない現場
極め付けは、2017のSHOCKには出演しないとのこと

野澤君が不足しすぎて、日々枯れています

野澤君の今までの蓄積が、どこかで花開くよう祈るばかりなのです

野澤君の笑顔はヲタクを幸せにします
世界を平和にします

野澤君のダンスはヲタクを幸せにします
生活を潤してくれます

野澤君の長い手足が舞う度に、yueさんはキュンキュンするのです

光一君や滝様が素晴らしい人だというのは百も承知ですが
野澤君しか目に入らない不思議な目になってしまってるんですねぇ・・・

24歳のこの歳が飛躍の年になるよう、応援しています

野澤君のお父さん、お母さん
野澤君を誕生させてくれてありがとうございます
そして、ジャニーズ事務所のアイドルにしてくれてありがとうございます

野澤君、生まれてくれてありがとう
アイドルになってくれてありがとう

君がステージの上や板の上にいる限り、応援させてくださいね



大好きだよ!!!野澤君!!!
2013. 03. 18  
んなわけで行ってきましたよ、感謝祭

野澤君いるかな

でもきっと東京ドームを埋める為には総動員だろうしいる…よね?
とか
懐かしい出演予想という感覚を作動させた結果、いたよーーーーーーーーーーーー★
あぁ、よかった
会場がドームで←え。

そんなわけで、フレJr.魂以来の生野澤君でした。
めっちゃ遠くでしたけどもー

ステージ構成は、メインステ、センステバクステ

花道はメインステ中央からバクステまでの2本のみ

ビルのようなムビステが1台と、ステージのみのおなじみムビステが更にもう1台
ムビステはメインステ、バクステの往復のみ

Jr.マンションはメインステ奥、左右。
加えて、メインステ左右とは別に、可動式のマンション。
マンション、めっちゃ多いなぁー

yueさんは今回、1塁側9通路でしたので、メインステ奥のマンションと、ムビステが見えないという悲しい事態になっておりました

仕方ないけど、あの構造は好きじゃなーい!!!


どのタイミングか忘れましたが、しっかり
noon boyz!と紹介して頂いたのだが、もう双眼鏡に食いつき過ぎてわからん!!!

・UMP
JUMP君のみでしたので、ただ眺めていただけで記憶スイッチOFFでしたー
★5Star
メインステ 中央上手 黒の模様が入った赤のロンコー衣装
エビジの曲にいる野澤君って、本当、いつも楽しそうです
振りをきっちり踊って、最初からエンジン掛かっていて、ホクホクしましたー
後ろではすのーまん。が踊ってりるとか、豪華!豪華!

・Sexy Zone
もう、せくぞん。のコーナーだけでも旦那ちゃんに見せてやりたい…
このアイドルアイドルした感じがたまらーーーーーーん!!!

・JUMP君達(近頃JUMPの曲が全くわからない(笑))

★Naked
メインどころがフロートに乗っている頃、野澤君は上手側花道、一番メインステ寄り
全く照明が当たらない中、がっしがし踊っておる野澤君、かっこぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ
隣りは多分、半澤君
半澤君と向かい合って、顔を突き出しあってなにやらニヤニヤ
のんピースまで炸裂でカワユス

★完全マイウェイ
せくぞん。が始まると外周を移動し始める野澤君
楽しそうにしているのでこちらも楽しいですヲー

★Dash!
JUMPが始まるとダッシュで捌けてく
バクステを回って、下手側花道をダッシュ★
はわわー
走りのん、かっこいー★
あの、イヤモニ押さえながらってのが、また安定した感じで(笑)

・JWはこんな感じでしたよーっていうVTRがスクリーンに流れる

★ノットイナフ
野澤君もあの赤いスーツを!!!!
メインステ上手サイド
一番メインステ寄り
これまたくっらいな、おい。

時間がないであろう中、振りを覚えてきたんだんだねー

若干左の子をチラチラ見ては確認

これは致し方あるまいて

でも、みんなで合わせなきゃならんとこはきっちり踊って、うむ。
野澤君、かっこいいよ、どうしちゃったの!!!←。

・JUMP水太鼓

・えびじMASK
ちょっと遠すぎて、自信がないのだけどもー
最後の方の補助にのん。がいた気がするんですヲ
も、これは視力のいい野澤担さんに任せるしかないな

・百花繚乱
これ、JW本編でも思いましたが、布を回収するさっくんが萌えるんですよ
さっくんよりも遥かに大きい布なので、布に襲われる感があるのですけど(笑)
でも、しっかり回収していくさっくんはさすがだよね★

★BEAT LINE
ムビステ、後ろ列中央 黒のロンコー赤のモフモフ付き
も、前に人がいて見えにくいー

が、背が高いのがいい効果で、どうにか見れましたー

★JUMPバンド
JUMP君がバンド形式だから更に見にくいー

バクステ付近になると、ポンゴのようなものを光君?に渡す係だったようで
じっと待機
で、渡すとフリーダンスに入って、また回収で待機とか
久しぶりに裏方っぷりが見れて、とても嬉しかったです
待機する姿とか大好きなんですよ、yueさん

バクステに着いて捌け



・愛のかたまり
せっかくならはっしもいれば良いのにね
・Milky Way
・スタシカ
この寸劇がよくわからなかったのですけども、はっしがえらい高いところからジャンプしまして
見てるこっちもだいぶ命が縮まりましたけども
でも、ファンに楽しんで欲しいって気持ちでやってくれたんだろうなーってすごく伝わったよ、はっし!

★shake it up(Jr.)
野澤君が外周トロッコに!!!!!!!
かなりの衝撃が走ります
メイン的ポジで外周のスポット浴びるところに野澤君。
野澤君、ここドームだよ!!!!
ドームでスポットで浴びてますよぉぉぉぉぉぉ
衣装は少年で着ていた銀色ジャケに青い腰布のやつ

バクステに長方形のお立ち台があって、そこにすのーまん。がイケメテ踊ってたのだけども
(背中だけだけども、ダンスがキレッキレで、手が上がるところとか超かっこよすなのだ)
野澤トロッコがお立ち台に到着すると、さっくんがのん。の方を見てくれて、2人目が合ってニコニコってして。
2人してハイな感じでちょっぴりダンスしてみたりして

あぁぁぁぁぁぁ

も、違う道を歩んでいるのんさなとすのーまん。ですが

やっぱり、やっぱり
8人をまるっと愛でたいって思ってしまう瞬間

★ここなんだったけかなぁ
野澤君は1回捌けていた気がします

★勇気100パーセント
バクステ側から再び登場
上手側花道を最初、歩いていったのですけども、バクステ端ぐらいに来て、いきなり止まる
イヤモニを気にしながら、花道を逆戻り
降りて、バクステに昇る
間違えたのかー?
バクステに行けなかったのかー?
わかりませんが
やっちゃた★的な野澤君。
今の振りで踊っております
フラワーロックはそんなにロックではございませんでした(笑)
慎ちゃんと何やらボショボショ話

曲終わりに近づくと下手側花道からメインステへ

野澤君がハートマーク作ってあげてるよ!!!←ってか、自分のうちわへはいつもの野澤クォリティだったと思いますけどもね(笑)

MC
ふみと。がちっさい紙を出してきて、今年もクリエをやりますよー!と発表してくれました
確実にのんさなとすのーまん。はいるのですね
ふぉゆも、屋良君もやるっていうから、また色んなように分割するんでしょうな
4月28日から6月1日って言っていた気がしますー

★Where My Heart Blongs
ちねさんが踊るやつですね
★Twinkle―×2
yueさん的にですけども、ドームで客席登場って初めて見ました
これは録画と生放送の組み合わせなようで、ドーム22ゲート前からステージに向かうという演出でした
えびじさんらしいよね
この映像の中にも沢山の笑いが散りばめられていて、さすがだなぁと思いました

★Parental Advisory Explioit Content
金色衣装、横に黒が入ったもの
メインステ上手サイド
他に気を取られてよく見てなかった
ごめんね、野澤君

★エンジェル
あれ?じぇし。は?

★Burnig Love
メインステから上手側花道を通ってセンステ
ふっかがお隣り
で、ここでもキレキレダンスでかっこいい野澤君!!!
はぁぁぁ
幸せ★

・ミステリーヴァージン
バックがえびじです
・マジックコーナーからの、僕はヴァンパイア
・ありがとう
★しょりたんフライング
しょりたんが天使設定なのか、フライング
野澤君はメインステの奥ムビステ 黒上下
新しく入ったのであろうちびっこ達のホスト役
「ほら、しょーり君が飛んでるよー」
等と実況まがいのコメントを子どもたちに投げかけ、注意を促す

あれかな
小さい子の扱いとかはぬんぼに任せておけばいいんじゃね?みたいな(笑)

保育士役(笑)が慣れきった感じで、何この安定感!!!

「ほら、もっと拍手して」
と、飛ぶしょりたんへの拍手を強制する野澤保育士

ムビステがメインからバクステへ
途中、しょりたんがムビステに舞い降りるのですが、そのキャッチ役がのんさな(ってか、のんさなしかいないわな(笑))
しょりたんが、尊敬する先輩をちび達に聞く間、野澤君は満面の笑みで子ども達を眺めておりました

・バクステにてアクロバットコーナー
この間にのんさなと子ども達をのせたムービンがメインステに戻っていく
ムビステが戻りきると、子どもたちの後ろから、ほら、行くよ~と促して、自分が一番最後に捌ける野澤君

・Love&Piece
バクステ ビルムービン
すのーまん。他何名かが下で踊ってるのだけども、見えない!
もったいない!
舘様とあべべがかろうじて
ふっかもかろうじて
そして、あべべはいつもの通りの元気の良さで嬉しくなりました
・明日の為にボクがいる
大道具回収のためにうごくすのーまん。達の動きの良さと、戻り際の動きの良さに
本当、もったいないよ!
もっと上で、見やすいとこでやって!!!(笑)

・ちねさんの空中ブランコ
・せくぞん。新曲
・JUMP新曲
★マジックパワー
白タキシード 襟がキラキラ、モフモフもつけちゃうぞ
メインステ 上手サイド
ゆと君と、ほっくんと他1名と一緒

とりあえず、このシングル曲メドレー
全ての振り、しっかり野澤君、踊れちゃうぜー

★真夜中のシャドーボーイ
★スパデリ
★Lady Diamond
センステのあたり
‘君しかいないよー‘のくだりで、のん、ゆと、ほっくん揃って、地上を集中して指しまくる
これ、幸せ者ですなー
ってか、キレッキレでせくぞん。曲(笑)
野澤君、これ系の曲、全然いけますよ!!!

★ずっとLove
‘愛を呼ぶー‘のくだり、おっそろしく仰け反るのん。
そして差し出す手がキビキビしている
若干、振りをゆと君に指導
★瞳のスクリーン
人差し指、中指を3人で見せ合って「この指?この指?」と確認し合う
サビで超高速で2本の指を動かす子達
ちょっ!!!その指自重!!!←お前がな。


・ドリカム
★Let's go to earth
黒ストライプの上下、赤モフモフ
メインステ奥ムビステ
yueさんからは全く見えませんでした
何でわかったかって、暗転の中、歩いて階段を昇る後ろ姿でですよ(泣)
エンディングで自担見れないとか、どんだけ不幸なんだー

しかも、のんさな捌けてから、ジャニーズJr.-!って紹介とか、どんだけ!

アンコール
★ハイハイピーポー
★孤独のランナウェイ
★スクール革命

のんさなは下手からトロッコに乗って登場
このトロッコ、余程安定感がないのか、のん。若干腰が引けております(笑)

途中、トロッコをサーフボードに見立てて、波乗り的なポーズしてみたり
とにかく、
片手投げチュ
両手投げチュ
串的なモノを食べる振りなファンサ
ハートマーク作る
等、おっそろしい数のファンサを繰り出していました
すごいな、感謝祭の野澤君は!!!

メインだと、きっといっぱいいっぱいでそのような余裕が生まれないのだろうなぁ

yueさんの前あたりで、アリーナ方向を向いてしまい
なんたること!って思ってたら

腰引けて、お尻を突き出した野澤君が上半身だけ振りかえって、超きゃわ笑顔でお手振り!!!
もう、それだけでいいよぉぉぉ
その半身でのお手振りとかいって、超きゃわなんですけども!
どうした!野澤!←。

そして、メインステに戻って紹介されて終わりでしたー

メインステで捌けられちゃうと、yueさん、全く見えないのですけどもー

そして、最後の方でやっとりゅせと大河君を見つけたのでした。

2012. 09. 22  
最近、朝夕はすっかり涼しくなってまいりました

(>_<)カゼヒカナイヨウニシナクテハ


調子はいかがですか?<ヲ友達各位

yueさんは、風邪ではありませんが、秋の花粉アレルギー症状に苦しめられています
くそっ!秋なんか早く終わってしまえ!!!←。



遅れましたけども、岸孝良君
お誕生日おめでとうございましたー★

旦那ちゃんが京都出張でこれを買ってきてくれるの待ってたんだよ←とか言い訳(笑)

hatuhasi


久しぶりの八ツ橋とっても美味しかったー★
スタンダードなやつは早々に食べきり、後はゆっくりゴマ八ツ橋を頂きますー



さてさて
岸君も20歳になったんですよね

なんだか中高生だったのがついこの間のことのようです
Jr.ってこいうとこも醍醐味だったりしますよね
あの子がもうこんなに…みたいな。

20歳を超えたということは飲酒も許されるわけで
岸君のイメージってどんなお酒かなー?

一時期のんたんズ。と飲み会妄想するのがすごく楽しかったのですよ
飲み会メンバー
飲み会の席次
飲み会で頼むもの
酒癖
展開
とか
妄想しまくるの!
これ、超楽しいです
(あとね、教室の席順妄想も楽しいのでお薦めです)

その時、残念ながら岸君は登場していなかったので予想してなかったけど。

なんだろねー?

うーん。

シャンディガフ…とかかなー

ビールまんまって感じじゃないし
焼酎って感じじゃないし
ましてやポンやウィスキーとかワインとかそっちな気がしないし。

うむむ。
岸担@Kさんは何を岸君に飲ませたいですかー★

因みに野澤君
飲めないけど。あまり好きくないけど。
先輩に勧められてビール(笑)

きっと年上には強く出ないだろうから、飲み会とかあったらいじりまくりたい!!!という、お姉さん多数なのんたんズ妄想です

(因みに、舘様は見守る系で、さっきゅんはとにかくうるさくじゃれつく感じで(ひでぇな)、ふkk

単純に焼酎のお茶割ってことになるのかしらね(笑)

さててー
野澤君ですけども
髪の毛切ってからのビジュアルがだいぶ安定していて、可愛くて、なんだかもう★
な、ことになってます(笑)
アレンジのサリーちゃんのパパみたいなハネさえも可愛いから重症だよねー
あの頭揺らすぶりっ子も、ほくほくしてします←はい、重症


そして、いつもリアタイできない少年。ですけども
少年。の増刊号が山田様ってことで。
これは「のんちゃん」が映る!←え。
って事で増刊号まで見てみました
で、パフュームのねー
K君が映り込んでいる!!!←編集のしようがないからな。
で、久しぶりに見る若い野澤君←今も若いけど(笑)
しかも大量衣装を着ている野澤君ですよー
yueさん、大量衣装な野澤君大好物★
あの、頭ごと横向いてぶんぶんしちゃう野澤君見て、超高まるyueさん
あぁ
何で私は今ひとりなのか…
可愛いー★

そして、少年。で意識してなかったため、見たことなかった少年。での閑也君。
きゃわいいー★

プレミアム本編では、リアデラの戦闘服集団がふぉーゆーのみになって、イケメン集団のテラかっこいいダンスにぴょー★となりました
小悪魔ジュリエットもねん★
ってか、滝様が入場してきた時の4人の出迎えが超きゃわわなんですけど!!!
松さん、その動きは何?(笑)みたいな
プレミアム充!!!


さててー
明日は天気が悪いようですが
某人も楽しんだ経験のあるお祭2日目です!
yueさん、地元なんです
明日は花火があがるので、旦那ちゃんとちび殿を連れて行ってきたいと思います
明日は緑チェックのワンピを着てちび殿には緑チェックのオーバーオールを着せてペアルックチックにするんだ★

息子はママの永遠の彼氏です←やめてー


M様@五関様
もうそれは十分に野澤君にかどわかされていますね(笑)
これからもどうぞ、あの子にお金を落としてやって下さい←大人。
こんなゆっるいyueでございますが、どうぞよろしくです

2012. 02. 29  
Mis Snow Man快挙ですヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!




今日、2月29日は4年に1回の閏年!
そんな4年に1度の今日というこの日に、素敵な映画が発売になりました。

そして、そんな映画の発売をお祝いするように、雪の降った今日でした。

やっぱり、あの子達、もってますよね(^v^)

すのまん。にとって初めての単独作品DVDですなぁ

その記念すべき作品が、映画部門1位、総合7位ですよ!!!

すのまん。知らない人がオリコンサイト見たら、これ何だ?って絶対興味持ちますヲ!



むふふ★


いいともでは最後にちゃんと宣伝させて頂きました
最後にアピる野澤君が、激きゃわでひーん★
あの、みんなの顔がでーんと出ているポスターと共に全国放送にのる!!!
いやっほー★

yueさんはオンラインで頼んでいたので、今日、手にしました

例の特典。



黒だったよ!!!




思わず


の、野澤君、yueさん、まだ君のファンでいてもいいよってこと?


と勝手に思ったとか思わなかったとか。
いや、思いました←。



今日は発売日に合わせて、店頭購入しに行こうかと思っておりましたが、あの子達が降らした雪のせいで(笑)外出は諦めました
さすがに雪と強風の中、9か月の息子を連れて出るには勇気がいったのです

お天気のよい日に売上貢献しに行こうと思います
大きな借金こさえてけども、ここは出費しどころですヲね
あのちっこいファイル、もっと欲しい!!!

のんを愛でて下さっている、yueさんの周囲のカツン担、嵐担各位様
…勝手に送りつけていいですか?
見てやって!!!
くすぐったいし、ハートフルだから!!!
あ、ちゃんとUSA宛にも輸出しますから、息子ちゃん達に布教してください!<超私信


まだ、鑑賞できていないのですが、パッケージをめりめり剥がしていると、旦那ちゃんも興味津津のようで

「何?DVD?A.B.C-Z?」

「違うよ!Jr.の子達だよ」

「A.B.C-ZもJr.なんじゃないの?」

「この前デビューしたじゃん!」

「あ、そっか。で、誰がお目当てなの?」

「え?あ・・・あの…ごにょごにょ」

とりあえず、Jr.の子が映画に出ていて、そのDVDが出たいう事は理解した模様です

うーん。

旦那の前で特典映像を見る自信がないぞ…←今更

そして、黒のボンフィンをつままれ

「これ、何?」


いらんとこまで追及すんな。(;一_一)


yueさんの観賞会は明日以降になるようです…



そして、無事にえび座@日生も終了ということで、千秋楽おめでとうございました★
本当、楽しい舞台だった!!!
自分達の魅せ方を本当よくわかっていて
いい意味で裏切られ、そしてよく期待に応えてくれた

そんな舞台に野澤君や、すのまん。メンバーがいたことが嬉しかったです

皆様、お疲れ様でした★


拍手コメント返信をば↓

Eさん
CMゲットできたのですね★
羨ましい!
yueは結局、チャンスには恵まれなかったので、そのまま発売日を迎えました(笑)
いやしかし…
幸せですねー★
うひょひょー★

Mさん
やっぱり?やっぱり?
普通じゃいられないよね、あのひー君
前にしたMさんの妄想をあの学ランひー君にすげかえてみたら、超禁断な18禁でさー
も、自重できないよねー←おぃ。
息子を放置して、妄想話したいよー!!!←。
ゴールデンウィークは頑張ろうね!
yueさんは、林のしょーちゃんか、とみけんに攫って欲しい!
Mさんは誰狙い?←。




さて、続きからは日記←。





2011. 10. 03  
★★★5回目更新★★★
終わりましたね、無事に

これから平日、毎日テレビのお仕事が待っているのですね

大変だなぁ

でも、これから毎日
今日のようなきゃわわんな笑顔をお茶の間に届けて欲しいです
いや、届けろ←。

いいとも青年隊でいるうちに、香取君やタモリさんから「のんちゃん」って呼ばれるように頑張ってくださ。

明日の昼も楽しみです

が、毎日このテンションだと疲れるから(笑)
ついった。みたいな更新は控えます

息子よ、この方々が第二のパパだよ←真顔
とか、18歳相手に言ってみる。

★★★4回目更新★★★
IKKOさんがスカートをめくる暴挙に出た瞬間に顔をそむける野澤君(笑)
IKKOさん、うちの子達になにするのよ!!!←。


あの、気のせいでしょうか?

野澤君の衣装のYシャツの袖が短い気がするんですけども

拍手をする度に大好物の腕が晒されてなんとも嬉しい事態に…

★★★3回目更新★★★
香取君にびっくりさせられるのん
びっくり顔がまた可愛いぉぉぉぉぉぉ

油断すんなってことでね、先輩

CM前の2人の笑顔が満開ッス

ありがとう、香取君!!!!

★★★2回目更新★★★
ちょっ


右耳出しのん!!!!!!



苦いジュースだよ、野澤君!!!←。
はわはわはわはわ

香取君、ありがとう!ありがとう!
も、びしびし鍛えて下さい!!!!

スプーンを渡すのんさなに萌えるほーーーーーーーーーい

はぁぁぁぁ

育児休業万歳←おぃこら


MさんやYちゃんの今日のおやつは「わらび餅」でしょうか?ニヤリ



★★★1回目更新★★★


蝶ネクタイが可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




も、のんさな2人ともお昼にふさわしいちょん笑顔でさ!!!


可愛いのだけどもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


タモさんの後ろをステテ―と走るゆまくんに萌える!!!!

あの手拍子の野澤君ってば何者????


全国の野澤君担当様、真田君担当様

改めて…

嬉しいね!!!

嬉しいね!!!

嬉しいね!!!

も、大きな声で言ったれ




嬉しいよぉぉぉぉぉ





民放のテレビ画面に大きくのんさな2人映しで「真田佑馬」「野澤祐樹」のテロップですよ


そうです!
noon boyzはジャニーズJr.のMis Snow Manの真田君と野澤君ですヲ!!!


あぁぁぁぁぁぁぁ


2人して、声がハキハキしてでかい(笑)
いいよ、いいよ
You達いいよ!!!←何者かが乗り移った


ポスター貼り係なのん★
「はい!!!」
って、はっきりなお返事にお母さんは号泣です
涙なくして見れますか?


全国のファンのみな様
HDD大変だね!!!!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング