2017. 08. 27  
野澤君が新橋へ観劇に行っている時、私はTDCホールにおりましたー

( ´ ▽ ` )


いや、もともと

橋ちゃん、野澤君をバックにつけてくれないかな?

なんて邪なw想いのもとチケットを取ったのですが、残念ながらバックはらぶさんだったので、橋ちゃんのミニうちわと55ツアーペンライトで参加です

橋ちゃんは仁ロスだったyueさんをJr.の世界に誘った人なので、何だか、こう

橋ちゃん、大人になったね!と、いうわけわからん感情がわいてきます

親戚のおばちゃんか!?(笑)


橋ちゃんの歌声は安定していて、聴いてて心地よいです
ダンスはもって大きく踊れるんじゃないかな?って思う時もあるけども

かっこいいダンスや歌とMCとのギャップがねぇ、、、


本当、可愛い、、、

深く言いたい

橋本良亮は可愛い、、、

ファンとの距離を詰めてくる感じがね
ってか、えび担に叫び厨とかあまりいないから安心して橋ちゃんもこの距離感を保てるのだろうけども

全体的に暖かい雰囲気に包まれてるのよね


yueさんは、橋ちゃんを見守るえびさんや、えび担さんの雰囲気というか、距離感みたいなのがまるっと好きなのかもしれない、、、
ファン?なのかもしれません

日曜の今日は2部に入ってきます


一緒にパリピしてこよー!

そして、yueさんの夏のジャニ活動は終了です
2017. 06. 17  
一体いつぶりの野澤君であろうかー?


(*≧∀≦*)



野澤君が少年倶楽部に出演したのっていつぶりですか?
もう、、、すっかりご無沙汰だった少年倶楽部
最近は録画してもみないという体たらくですがー

今回は違うよ!
なにせNEWSさん司会だから!
ツアー後だから!
ジャニーズJr.表記だから!

もう!もう!
NEWSさんに足を向けて寝れない!!!

オープニングのMr.インポシブルに既に懐かしさを感じて思わず

はっ!
お久しぶりです!

とか挨拶してみたり


まずはORIHIME
Jr.のダンスが七夕イメージだというのはわかっていたのだけどー

僕らの999

で手を汽車ポッポにするの

何でこの曲でこの振付?って違和感を思ったのだけども、、、


銀河鉄道999か!!!


みたいな。



、、、野澤君は下手したら知らないヲね?
いや
yueさんもリアタイじゃないから詳しくわからないけどさ

そういう事なんだよね?

この曲、シゲさんが歌うハイ&シークが好きだったりします

そして、とみけん彦星と新藤織姫が綺麗ー❤️
とみけんちゃんは特に下の角度から見るアゴから首にかけての造形が美し過ぎて大好きー
新藤君が女子にしか見えなくなってきた

この曲も振付大好きです
違和感があった汽車ポッポも含めてwww

特に

もう一回×2

もういいよ。の声が僕にはまだ聞こえない



唇に手を当てるとか、腕を顔前で伸ばす
とかそんな動作が好きなんだな


そして、バックJr.増殖!!!


いやぁ
本当、野澤君ってわかりやすいヲね!
野澤担でなくても見つけやすいと思うの

背が高いってだけじゃなく
異常なスタイルだから?
スタイル良すぎるから?
画面上手から出てくる中で、やはり独特な、、、
野澤祐樹!!!で出てくるのですよ
1番スタイルがいい人=野澤祐樹
いや、みんなJr.かっこいいけども
スタイルの良さは目立つものがありまっせ!

あまり野澤君に慣れていない人は後ろから3番目やで!

小さくてもわかる手の美しさ!

んで、一回ストップしてからの上手側でゴロンとなるとこ

ゴロンする前に映る野澤君の後頭部に一瞬ORIHIMEの世界から連れ戻されて

野澤(笑)


ってなるのは野澤君に全力で怒られそうだけど許して下さい←。

手がピシって伸びて、そういうとこ大好きな野澤君のダンスです

ね、福谷君
新藤君の頭、蹴ってませんか?←。
セーフ?


そして野澤君の999汽車ポッポも見れたー❤️
はぁ、ひたすら可愛い

まだ聞こえないの野澤君も小さいけど見れて嬉しくて仕方ないです

野澤君は1番奥のペア
汽車ポッポはこちらを向くので奥から2番目
上手、下手に別れるところは
下手1番奥

本当、NEWSさんありがとうございます

そして振付てくれたair:manさんありがとうございます

可愛いっス!!!


そしてー
ミステリア❤️


本当、これあらゆるかっこいいが詰まってます

コンサートの時は前半はメインステ二階のセンターで踊ってたのよね
そこでのダンス大好きだったなぁ
特に腕の振付がー

で、NEWSさんアップ引いてから突如現わるドセンターな野澤君!!!

ミステリア〜から腹筋駆使して起き上がるとか
みんなやっぱり凄いヲね

で、そんなダンスもブレずに踊る野澤君

この手じゃ〜

の足上げからもスムーズに復帰

地下室の〜

で映り込む野澤君の右耳にいやっホーイ❤️
あー
最高に可愛い
野澤君生きててくれてありがとう

間奏始まりも全くブレずにかっこいいー❤️
両手を上げる時にくいって顔が上にいく野澤君が野澤君!

で、間奏が変調してからの野澤君の存在感がyueさんの中で半端ない!

リズムに合わせて首が動く感じも野澤君!


はぁぁぁぁぁ

幸せ❤️



サビ終わりの両手を胸からふぁさぁってするのとか本当美しい

語彙力ないから、本当、ありきたりの事しか言えないのだけど。

最後、ヌルッと近づいてくるのは少しクスッとしますけど。

いやぁ
踊れる子達ばかりで、本当素敵なパフォーマンスでした!!

NEWSさん、ありがとうございました!
2017. 06. 14  
野澤君を形容する言葉としてなんだかしっくりくる(笑)


(( ̄▽ ̄)



手足の長さは野澤君のダンスを形成する上で重要な部位であります

で。身長も高い


でも
身長が高い
って表現するより
縦に長い
って言った方がなんだかしっくりします

なんでかなー

SHOCKに出て以来
ダンスの姿勢もよくなった気がします
長い手足も、若い時には周りを気にしてるのかな?って時や、猫背で損をしてるなって思うことがあったけれど 今は全く
ちゃんと自分の武器を理解してくれているダンスで嬉しさいっぱいです

だから余計に縦が強調されるのかなぁ

2017. 06. 13  
Voiceのリクエスト募集してるよー!
と、お友達が呟いていたのを見て、yueさんもリクエストしてきましたー

だって野澤君の素敵なところの一つに声があるからー(^◇^)


個人的に超イケボ❤️だと思ってるのですよ
自担という贔屓目もありますけど←。
野澤君のVoiceを聴くとジタバタしちゃいますw


今のところ、4種類のVoiceでいいのですかね?

ほら、起きろよ
のんちゃんです
ねえねぇ電話なってるよ
ねぇねぇメール見せてよ
(新しいもの順)


のんちゃんです

は、可愛こぶりっこしてるけど、他3つは安定のSっ気な野澤声でひゃー❤️ジタジタ!!ですヲ!


近頃、NEWSコンサートの影響か野澤祐樹の検索で辿り着く方がいらっしゃるようなので、、、
手始めに
携帯もって
イヤフォン設定にして
ジャニーズwebにアクセスして
ジャニーズJr.コーナーアクセスして
ジャニーズJr.Voiceにアクセスしてみて下さい

しばらく遡ると野澤君のイケメンVoiceにぶち当たります

くれぐれもイヤフォンを忘れずに!
目の前に人のいない時にー!www





お返事

Mayさん
最終日は残念でしたが仙台は無事に参戦されたとの事で良かったですね!
( ´∀`)❤️
そうなんですよね
野澤君が可愛い可愛いってしてた、植田君がやはるはるが今では横並びのイケメンですから!
なんだか感慨深いです。
野澤君、本当、笑顔が溢れていて、どの曲も全力で、、、
このNEWSコンサートで沢山の幸せを全国に届けてくれた気がします
また少年倶楽部で会えるように、NHKさんにお願いしなきゃ!ですね!
2017. 06. 12  
野澤君!12周年おめでとう㊗️🎉


今日はアイドル野澤祐樹君が誕生した日です。

12周年をお祝いできて嬉しいです。
yueさん、NEWSドームでひっそり祝ってきました。



本当、去年のクリエ以来、野澤君も野澤担も頑張ったよ!

2017SHOCKにお名前がなかった時の衝撃たるや、、、

ドル誌も少年倶楽部も野澤担に優しくなかったwww

今日、野澤担なお友達に最後に会えたのだけど

本当、野澤君腐らずにNEWSバックを満点な笑顔で務めていて、自担ながら頭が下がる想いです

去年も同じような事を書きましたが、今のこのJr.界隈の状況でね
腐らずにちゃんとアイドルとして、Jr.としてコンサート会場に立ってくれる野澤君
凄いメンタルだよ


NEWS魂の野澤君は、本当、笑顔が絶えなくて
ミステリアとかバンビーナとか恐ろしくカッコイイし、touchとかペコリーニャ、えびおが可愛くて。
DTFはわちゃわちゃ平和で。

もう、見てるだけで沢山の幸せをもらいました。

沢山イケメンがいたって、NEWSさんが近くに来たって、やっぱり野澤君のことしか見れないんだなぁ、、、

野澤君のダンス見てると、ワクワクするし、胸がぎゅうぅぅとするし

今日のNEWS魂の野澤君を見ながら、この幸せがずっと続いて欲しいって切実に思いました。


野澤君がアイドルでいてくれるようにヲタクも頑張らなきゃね!



君がアイドルでいる限り、応援していきたい



よそ見できない魅力に捕らえられて抜け出せない



野澤君の13年目、攻めていける年になりますように





大好きだよ!野澤君!





そして、野澤君のご家族、リアルなお友達、関係者各位
アイドル野澤祐樹を支えてくださってありがとうございます

沢山の感謝を込めて!!!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング